むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく落ちつかないにゃんず

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エリザベスがひっかかってうまく動けないもなちゃん。
なので、もうはずしてあげた。
今までの子たちは
避妊でエリザベスなんてした事なかったし。。。

画像


昨日はみんなにシカトされ
くるみさんとぷりんちゃんに、思いっきりいじわるされて
もなちゃんはかなりヘコんでいました。
いつもは、元気にみんなとじゃれて遊んでいるのに、
姿勢を低くして近づいてこられて、
「シャーーーー!!!」って、
突然頭をしばかれて、
まだお腹が痛くて力が入らないもなちゃんは、
ビクン!とビビってあとずさり、
仰向けにころんと倒れてしまいました。。。涙。

あげくに、
トイレに引きこもってしまった。
 砂の上にお腹乗せるのは汚いからやめてーーーーー!
でも、クキャクキャ喋ってる(笑)

              「痛いよぅ・・・」って言ってるのかな。



母親のわらびちゃんまで
画像

           離れて睨む。
             いや、これは私を睨んでいるのだが(笑)



ぷりんちゃんは、
特別扱いされてるもなちゃんに、嫉妬。
画像

         「クンクンクン・・・なんか臭うわ。」

確かに、臭う。
私でもわかる、もなちゃんのニオイの違い。
病院の消毒のような石鹸のようなニオイがして、
そのニオイはにゃんず部屋に広がっている。


しかし、
昨日はあれだけ怖かったくるみさんはタワーの上で熟睡。
しかも、もうあまり気にしていない様子。
さすが、サバサバしたオッサン。
                      いや、オンナですが。
画像

             ぐぅぅぅぅ・・・

画像

             ぐぅぅぅぅ・・・
        
               くるみさん、なんだか首のあたりの贅肉が・・・・笑。


少し元気がでてきたもなちゃんだが、
まだあまり食欲がない。
抗生剤も、スポイドで飲ませてやらねばならない。
膝にのせるとじーっと丸くなって、かわいい。。。
そっと、そっと、ベッドに寝かせると
まるーくなってじーっとしている。
ま、数日で元気になるだろうけれど。

頑張れ、もなちゃん。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
手術してへこんでいるのに、みんなから頭を叩かれるなんて〜!!!
もなちゃんが、可哀想すぎるッ!o(≧□≦*)o

トイレの中で鳴いているもなちゃんが、いじらしいですね〜(u_u*)
本当に愛らしい鳴き方・・・(*^^*)

KI-KO
2008/02/21 01:24
○ もなちゃん、パラボラが取れたんですねっ!
 これから、みんなと仲良くなるといいなっ。
 鳴き方も、かわいぃ〜し、いい子だよね、もなちゃん。
※ あれ?メルアド書く欄が無い…… いいや、ここに書いとこ。
ののちゃんより → http://sea.ap.teacup.com/nono/
 
kitcat
2008/02/21 12:32
>KI−KOさん

ひっくりかえったもなちゃんを見て
泣けてきましたよ。。。
でも、今日はもう威嚇はなくなったようです。
でも、元気はありませんが・・・。
鳴き声がかわいくてたまりません(^^)

>kitcatさん

パラボラ、ジャマなだけで必要なかったです。笑。
早く元気になってくれればいいんですがねぇ。
精神的にショックが大きかったようで、
すごくビクビクしてます(><)
Katsumi
2008/02/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなく落ちつかないにゃんず むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる