むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ったうめちゃん。

<<   作成日時 : 2008/02/26 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

              ひぃぃぃぃぃっ・・・


今日はうめの2回目のワクチンだった。
相変わらず逃げたおすうめ。
シッポは膨らみ、もう、かわいそうだったけれど、
でも、うめちゃんのためだから。

なんとか無事に完了して一安心。
またひとつ、問題解決!


画像

                もうかんにんして・・・

耳がまだ横に倒れて、かわいそうに。
もう怖がらないでねぇ・・・といっても無理か。
また、極悪人のレッテルをはられてしまった私であった。

画像

               ま、まだなにか?

                      いえいえ、もう何もしないわよぅ!


万一のショックがあるといけないので、何度か様子を見に行くと、
少し不思議顔をしたうめちゃんが、ポツンといた。
画像

                もう怖いことせーへん・・・・?

                          しませんよーーー・・・来年まで(笑)

数日間ヘコんでいたもなかちゃんは、
すっかり元気になりました。
みんなとの仲も回復し、元通り。
画像

               もなちゃんも怖かったよぅ・・・  
      
                   はいはい、もう二度とないから(笑) 


画像
  
                クンクン・・・       

すっかり遊ぶほど回復しているもなちゃん。

画像

         れもたんと一緒に遊んでます。

 
もなちゃんのお手手。
画像

                ぱしっ!

やはり、なんだかんだいっても、回復が早い。



にゃんず部屋のいつもの光景だが・・・

        この静電気、なんとかならんかな。 

ピチピチと電気が・・・
正直、私ですら痛いくらいなので
きとにゃんずもそうとう痛いはず。
鼻先でピチッ!と来ることが多いが
ひどいときは、体をなでただけで、毛を貫通して電気がくる。 
乾燥がいけないのかと、
たっぷりと手を潤してからでも、それでもピチ!!!  もうっ!

今までの苦労に比べれば
ま、なんてことのない平和な悩みではありますが。笑。  



さて、一週間後のきなちゃんの帰宅が待ち遠しい。 
みんなとのご対面が楽しみである。
キレイなオネエサン(うち数名オバサン) に囲まれて、
きなちゃんも 嬉しいだろうな(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うめちゃん、無事にワクチン接種できたのですねッ♪♪
良かった、良かった〜(*^^*)

もなちゃんも落ち着いてきたようだし・・・(=^^=)

あとは、きなちゃんが「にゃんずルーム」にデビューするばかり・・・
ですね!!!

KI-KO
2008/02/26 19:03
そうそう!
静電気・・・ホント困りますね。。。(>_<)

私も痛いけれど、ミークンの方なんてお顔にバシバシッ・・・!
だから、もっと痛いのだろうと思うのですが、回避できません。

やっぱり化繊類の服が良くないのかなァ〜!?

出来るだけ着ないように・・・とは思っているのですが、
どうしてもフリース素材が静電気の原因のようです・・・(ё_ ё ;)
KI-KO
2008/02/26 19:05
>KI−KOさん

実はKI−KOさんの携帯に
今日メールしたんですよ(^^)
でも、送ってから、電波が悪いとおっしゃってたのを思い出して・・・笑。

静電気は、皆様困っているようですね(><)
私の場合も、ホットカーペットのラグが
アクリル素材で、
コタツのカバーもポリエステル・・・
化繊だらけっていうのが原因でしょうねぇ・・・
あのバチッ!て瞬間、かわいそうで切なくなります。
私に何かされたと思ってショックなようです。
Katsumi
2008/02/26 19:50
うめちゃん、ワクチン完了おめでとう!!

きなぞう君と同居も、もうすぐですね。
私もワクワクしています
ピンガ
2008/02/27 14:35
>ピンガさん

ありがとうございます(^^)
きなちゃんが戻るのが、私も楽しみです。
これで少しは生活も時間も楽になりますし(笑)
Katsumi
2008/03/01 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ったうめちゃん。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる