むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 美猫なのに化け猫。

<<   作成日時 : 2008/03/22 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

くるみさんはとってもきれいな猫ちゃんです。
目が大きく顔が小さく手足がスラリと長くて。

今日もまた、まろんと一緒。
画像

   最近いつも一緒だけど・・
           急接近中かしらん(笑)

ベドから優雅に身を乗り出してじっと見つめるくるみさん。
画像

           ほんと、きれいな子ねぇ・・・


くるみさんは、ベビーピンクの唇がチラッと見えていることが多いのだが・・・
画像



その唇が、時々見えすぎの場合があって・・・
画像

               チラリン・・・

それが、やたら怖くて・・・・
画像

               むきっ・・・

とうとうこんな事になってますが・・・
画像

               むきぃぃぃぃーーーっ・・・

ぎゃぁぁぁ!化け猫ーーーーっ!!!!
画像

              むっきっきぃぃぃぃぃっっ!!!!!

しばらくこのままだった、くるみさん。
何でこんな顔で長時間いられるのかしらん(笑)




それに比べて、うめちゃん家系の子は質素なお顔。。。
画像

             「質素て。失礼な。」
               ごめんごめん、質素っていうか・・・和風?

ぷりんちゃんとくるみちゃんはもともと、
うちのご近所の子ではないので、
とっても洋風なプロポーション。
なので、周りのうめちゃんファミリーたちがやたらと和風に見える(笑)


きなちゃんもうちの近所出身だから和風体型よね。
画像

           「それってカッコいいの?」
                え。そ・・・そうとも言うわね。
つまり、ずんぐりしてるっていうか・・・
足が短いっていうか・・・
ぽっちゃりしてるっていうか・・・


でも、きなちゃんはイケメンよねぇ(^^)
画像

           「それってなにーーーーー?」
                  
きれいなお顔してるから
にゃんず部屋ではモテモテ間違いなしよぅ(^^)
ライバルはまろんだけだし・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
く、くるみさんどうしっちゃったの?
美人が台無しだよぅ!!!
確かにきなちゃんはイケメンだしくるみさんは美人だね、わかるわかる(笑)
私も自分が猫を飼い始めて色んな顔がいるってのを知りました。
で、どこの飼い主さんも親ばか(猫ばか?)なんだよね〜〜(^^ゞ
どの子もかわいいよねぇ。
きなちゃんがまたにゃんず部屋へいける日を楽しみに待ってるよん♪
masa
2008/03/22 07:13
く、くるみさんのせっかくの美貌が(゜Д゜;;))
なんだか行灯の油とかが似合ってしまいそうですね(苦笑)
奥で固まってるのに、しっかりカメラ目線のまろん君も可愛いです(笑)くるみお姉さんに守ってもらってるつもりなんでしょうか?

うめちゃん家系のお写真は、手前がうめちゃん? いや、うめちゃんは筋金入りの野良さんだったから、奥がうめちゃんで手前はれもんちゃんかしら?と頭を悩ませてしまいました。
まだまだキジトラーズちゃんの見分けが付かなくて……。
むーにゃんず免許皆伝への道は遠そうです。

真ん丸甘えっ子お目々が可愛いきなちゃんは、イケメン間違いなし!ですよね。
大きくなってウェブカメラでまろん君と並ぶ姿が見てみたいです。
きなちゃんは尻尾が可愛いから、同じ茶トラちゃんでも見間違えたりしませんね。
というか、そういえば私、まろん君の尻尾を見たことがないような気がします。
秋津
2008/03/22 17:27
>masaさん
くるみさんはキレイなのにいつもちょっと変なんです(笑)
きなちゃんは、月曜日からにゃんず部屋です(^^)
エリザベスをはずして大丈夫か心配ですが・・・
でも、ずっとこのままではかわいそうなのでね。
きっと仲良くやってくれると思います。。。

>秋津さん
まろんはいつも誰かの後ろに逃げます(笑)
固まって丸くなってることがほとんどなので、
そういえばシッポが写真に写りませんね(笑)
今度シッポ写真アップします。
うめファミリーはみんな似てますからねぇ・・・
写真の手前はあずきさん、奥がうめちゃんです。

Katsumi
2008/03/23 13:30
1枚目のまろんちゃんの引き気味の姿が、ツボです〜♪(^0^)/

くるみさんは、何をやってもユニークですねッ!(*^^*)

きなちゃんが、本当に愛らしくて・・・(☆o☆)
お顔だけじゃなくて、足が短くてコロンコロンとしたお姿に、一目惚れしています・・・(u_u*)

KI-KO
2008/03/23 14:08
>KI−KOさん
まろんは、あれで隠れているつもりなんです(笑)
くるみさんは、変顔のまま固まっていることが多くて、
時々死んでるのかと焦るときがあります(><)
きなちゃん、かわいーですよー・・・
とってもいい子です(^^)
Katsumi
2008/03/23 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
美猫なのに化け猫。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる