むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃん・にゃんず部屋にて・・・

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から新しいお部屋でみんなと一緒。
画像

           「なんか微妙・・・」

きなちゃんは緊張してはいるものの、
高い場所からみんなを威嚇し、低い声でうぅぅぅぅと唸る。
うめちゃんや、わらびちゃんは、
争いごとがきらいなのでコタツへ潜って出てこない。
ヘタレ(まろん)もれもんも、ゲージのベッドに。

きな、怒らないでよねぇ「ヨシヨシ・・・」
画像

   「どうしてきなちゃん、ここに来たの・・・おうち帰りたいよぅ・・・」
        今日からここがおうちなのよぅ(><)!



きなちゃんは上でじっと固まっている
でも、ちょっと気になるのか時々ソワソワしている。
画像


ふと見下ろして
画像

         「あ。ギャル発見。」


するとコタツからもなちゃんが顔を出し。。。
画像

         「あ。イケメン発見。」


そして、そーーーーっと近寄り、愛が芽生えるかも・・・
画像

           クンクン・・・あ、いい感じかしらん?

と思いきや、きなちゃん唸りまくり・・・

       驚いてジリジリと下がっていくもなちゃん・・・

                
                そこに愛はなかった。


もなちゃん、突然唸られてしまってショックです。
画像

          「なによぅ!感じわるいわぁ!」




ふと視界にあずきさんが・・・
画像

        「あのおばちゃん、やさしい?」
          うん、あずきさんは猫には人気No1よぅ。



お食事中のあずきさんに近づくきなちゃん。

    自分から近寄ったくせに、唸って怒るなんて、きなちゃん!

それにしても、あずきさんはオトナねぇ(^^)


でもって、微妙な距離感、あずきさんときなちゃん。
画像



何となく安心感あるわー、あずきさんとなら。
画像



もなちゃんはまだお子ちゃまだからね。
画像

          「だって、ムカつくんだもん。」

             てゆうか、怖いんでしょ?笑。耳倒れてるよ。



ぷりんちゃんとの相性は・・・


     ↑ぷりんちゃん、めっちゃ怒ってます・・・
             怒り方が 少々ヒステリックです(笑)



コタツの中から、姿は見えぬが恐ろしいうなり声が・・・



       やっぱりくるみさんも怒ってる・・・
   


こんな状態が数日続くであろう・・・


とはいっても、意外と大丈夫そう。
もちろん、きなちゃんも、そしてみんなも不安でいっぱいだろうけれど、
激しいケンカにはならないような感じ。
きなちゃんから離れてじっとガン見するみんな。

意外と、放っておいても平気なのよねぇ。。。
(これ、経験上)


部屋を出て、モニターで見ていたら、
まろんと接触する場面を目撃・・・
しかし・・・カメラ画像がこれ以上上にいかない・・・
画像

       画像、ちっちゃ!しかも上、切れてる(笑)
遠くにまろんの首から下だけしか写っていないけれど、
念願のきなちゃん&まろんショット。(かろうじて)



きなちゃんが早く慣れて楽しんで暮らしてくれますように・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



      ・・・本日の尻・・・

画像

           ぷりりん♪


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉぉぉ〜、きなちゃんいよいよ(再び!)にゃんず部屋ですね。
この日がどんなに待ち遠しかったか!
もなちゃんがスローモーションのように下がって行く〜〜(笑)
玉木は大人じゃ〜ん!!
それにしてもkatsumiさん、それぞれの猫ちゃんへのフォロー、さすがです!
きなちゃんばかりの味方もできないもんね。
きなちゃん、早く慣れるといいね。
仲良しさんがいっぱいできますように…!
masa
2008/03/24 22:43
ついにきなちゃんがにゃんず部屋デビューですね!
唸りながらも遊んでるきなちゃんと、好きあらば左フックを狙うファイティングポーズのぷりんちゃんに笑ってしまいました。
ぷりんちゃん、初めてきなちゃんがにゃんず部屋へ来た時は、くるみさんと一緒に興味津々だったのに……。
振られちゃったもなちゃんは可哀想でしたね。
きなちゃん&まろん君の2ショット、もしかしてきなちゃんがまろん君を壁際に追い詰めてませんか?
秋津
2008/03/24 22:48
>masaさん
何とかいけそうです(ホッ・・・)
きなちゃんばっかりをかばうと、
結局きなちゃんがみんなに嫌われてしまう
かわいそうな結果となるので、
みんな平等に・・・
というよりは、先輩猫優先で・・・(ツライけれど)
でも
きなちゃんが気が立って何も食べてなくて
水も飲んでいないようなので、
スポイドで水をあげて、
お膝にのせたらスヤスヤ眠りました・・・
きっと不安でいっぱいなのでしょう。
もう少し日が経てば慣れてくるでしょう。。。
Katsumi
2008/03/24 23:18
>秋津さん
もなちゃん、あのあとメッチャ報復してました(笑)
お互いシャーシャー言いながら・・・

そうです、モニター画像を見ての通り、
まろんが追い込まれておりました(笑)
きなちゃん、意外と強いですよー。
普通は初日ってもっと脅えるんですが・・・
きっと数日後には大暴れしてると思います(^^)
Katsumi
2008/03/24 23:24
きなぞう、えらそうに、怒ってるやん(笑)
もなたん、かわいそうに。。
何で??って顔してたな(笑)

きなぞうも、もなたんみたいに、
そのうち、溶け込むんやろなあ。

くるみさんとぷりんちゃんの怒り方もスゴイなあ。

最後のむーたんのケツ(爆!)
SONOMI
2008/03/25 00:27
いやーん。・゜・(ノД`)・゜・。

この日を待ち侘びておりました!
主人も大喜びです。
夢見たいや。
もなちゃんときなちゃんの画像戴いてゆきます(いいかな?)
下山手猫町のカンパ参加者のみなさまにご報告せねば!

めでたい!
めでたい!

Katsumiさん、おつかれさまです!
下山手猫町
2008/03/25 00:55
>SONOMI
なんだか険悪な空気で
全員が殺気だってるわ。
ま、最初はこんなもんやけど、
きなちゃんはやっぱり男の子だから
キツイわ。
今までは、みんな女の子やったから
問題なかったけれど、今回はなかなか難しそう・・・

>下山手猫町さん
今まで応援してくださってましたものねぇ・・・
いろいろとお世話になり、
ありがとうございました。。。
ああ。でも・・・
皆様にめでたいご報告してから何なのですが、
実は今朝の明け方にちょっとした事件があり、
一難さってまた一難・・・です。
またガッカリさせてしまうかも(><)
一安心してすぐにこれかよっ・・・と、
精神的にダメージが大きいです。
でも、解決するしかありません。。。
のちほど記事にしてご報告しますね。。。
Katsumi
2008/03/26 01:38
おお。
シャーされてるしシャーし返してるw
気が強いなぁ>きなチャン
自分も飼ってた時を思い出して見ると、新入りチャンが
もなチャンの立場だったような気がするw
もなチャン、ちょっとかわいそうだ(笑)
くるみさんの静かな「シャー!!」が、なんとなくスキ。
あずきさんは、ほんとに大人な対応で安心してみてられる。
やっぱり個性が出てますね〜。
早くみんなとネコ団子(これからの季節は難しいかな?)してるきなチャンを見たいですねーv
みニャン
2008/03/26 01:47
きなちゃん、やっとにゃんずルームデビューですねッ!!

みんなして、唸りまくっているのが、
妙にウケてしまい、爆笑してしまいました〜(^0^)

唸りながらねずみの猫じゃらしで遊ぶきなちゃんが、
これまたウケました〜♪
ぷりんちゃんときなちゃんが唸りあっている場面で、
誰かが猫砂を掻いている音が聞こえたりして・・・!

それもなんだかウケましたデス〜♪(^^)

さてさて、これからどうなるのでしょうか・・・!?
KI-KO
2008/03/26 17:33
>みニャンさん
そうでしょー!
普通は新参者が弱いのに、
きなちゃん、やはり男の子ですねぇ。。。
あずきさんは全く動じてなくて
それが妙に笑けます(^^)

>KI−KOさん
そうそう、
あっちこっちからいろんな音が入るのです(笑)
唸りながら、それでも遊ぶって
フクザツな心境なんでしょうねぇ・・・
早く平和が戻りますように
頑張ります(^^)
Katsumi
2008/03/26 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃん・にゃんず部屋にて・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる