むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 思えばきっかけは・・・

<<   作成日時 : 2008/03/29 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

猫を飼いはじめたのは、この子たちが最初。
ぷりんちゃんと、くるみちゃん姉妹。
うちに来て怖がってブルブル、ガクガク、不安でいっぱいだったが、
3日目に突然、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・と鳴らした。

画像

      いつも揃って並んでお出迎えしてくれる。


動きがなぜか揃ってて、息ピッタリ。
画像

      間から覗くのはれもんちゃん。


来た当初、いつもタワーのてっぺんに2匹が寄り添って入っていた。
画像

      この頃、6ヶ月くらいだったかな・・・すごーく痩せてて・・・

引越しをきっかけに、
わずかながら、空いている部屋を
かわいそうな行き場のない子たちに使おうと決めて、
その矢先、なぜか次から次と定期的に
我が家の前に仔猫を連れた母猫が現れるようになり、
顔見知りとなり・・・

そして全員保護したわけだが。。。


あれから2年と数ヶ月が経ち・・・
画像

       未だに使っている同じタワーのそのてっぺんに・・・


ででーーーーんと、くるみさん。
画像

      でっかくなったねぇ・・・
         そして、タワーは今や、ボロボロで崩壊寸前だ。
         ああ、歴史を感じる・・・



しかしぷりんちゃん、この体勢もどうかと・・・・
画像

       風呂桶にゆったりつかるオバチャンのごとく・・・



画像

         ババンババンバンバン♪


ゆったり、のんびり、
ずーっと気楽に暮らしてくれれば、
それが私の幸せ。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんさんとくるみさん、大きくお育ちになられて!!
タワーのてっぺんは小山のようです(笑)
ぷりんさんもくるみさんも幸せそうですね(∇〃)
katsumiさんもご苦労が耐えないと思いますが、こんな猫ちゃんに囲まれててうらやましいです。
読んでるこっちまでシアワセだぁ〜〜!!
masa
2008/03/29 10:35
masaさんのコメントに少し安心してしまいました。
実は私もてっ辺のくるみさんに、「漢字の山の成り立ちの絵みたいです、くるみさん(;;=_=)」と思ってしまったので(笑)
お風呂気分の見返りぷりんちゃんも、「ふふ〜ん♪」て感じに微笑んでいて可愛らしい(^ー^)
ママの独占権を争っても仲良し姉妹が微笑ましいですねw
秋津
2008/03/29 19:15
風呂桶ぷりんちゃんまさにオバちゃんって感じっ!!!
みんな仲良く元気にまったりと暮らしたいですね。
のん
2008/03/29 23:35
>masaさん
くるみさん、デッカくなりましたー。ププッ!
私の苦労なんて!
逆に、みんなに元気をもらっています(^^)
もう3年近く経つなんて、信じられないくらい・・・
月日が経つのが早いです。

>秋津さん
”山”のようですよね(笑)
この姉妹はほんとになついてくれて、
私も嬉しいです。
私に託してくださった保護主様のためにも、
幸せにしてやらねば・・・
Katsumi
2008/03/29 23:40
>のんさん
なんか、おかしいでしょ(笑)
普段いつでも女の子らしくて
仕草もかわいいぷりんちゃんなのに、
まれにこんなオバチャン風に・・・ププッ!
Katsumi
2008/03/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
思えばきっかけは・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる