むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんずの夜

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ふと、夜中に目が覚めて、
にゃんずの部屋に突撃訪問してみたら、
急に明るい電気が点くため、全員目を細めてショボショボしている。笑。
画像

     「なによぅ・・・眠いのにぃ!」
と、文句ありげな顔をしながらも、ゴロゴロゴロ・・・と鳴らして
近づいてくるぷりんちゃんであった。

そのぷりんちゃんが出てきた場所はここ
画像

奥にまろん、手前にくるみさん、そしてぷりんちゃん、と、
3匹がここに寝ていたらしい。笑。
ぷりんとくるみは姉妹。
まろんが寝ているこのベッドは24時間ヒーターがついている。
それをよくわかっている姉妹は、まろんをそそのかし、
一緒に潜り込んでいたようだ。小悪魔な姉妹である。笑。



れもんちゃんも、眠そうである。
画像

      「もう・・・ほっといてよぅ・・・」

そして、奥にはみかんさんが。
画像

やはり親子で仲良しなんだねぇ・・・


うめちゃんはゲージの上。
画像


あずきさんは、窓際。
画像



だんだん暖かくなり、コタツに全員で潜り
だんごになる光景がなくなってきた。

でも、中を見ると、ちょこにゃん、わらびちゃん。
ちょこにゃんは、筋金入りの寒がりである。
そしてやっぱり、ちょこにゃんは、わらびちゃんが好きなのねぇ・・・
画像

        眠そうなちょこにゃん(笑)

もなちゃんは、ひとりコタツの上で座っている。
なんだかマトリョーシカのようだが(笑)
目がショボショボして眠そう。
画像

       「眠いよぅ・・・」


寒くないのー?
画像

                   「寒い・・・」

かわいそうに。
ホットカーペットのタイマーが
勝手に6時間で切れてしまうんだよねぇ・・・
もう!使えないわぁ、これ。大失敗。せめて8時間とか10時間とかならいいのに。
6時間て!中途半端な!

スイッチを入れ、カーペットに下ろしてやると、
丸くなって眠るもなちゃん。

ああ。なんてかわいいのかしら。
もなちゃんは、丸くてかわいいのだ。





さて・・・
再びエリザベスをつけられたきなちゃんであるが・・・

いたってご機嫌さんである。
画像

         足がかわいい。。。



大きいゴロゴロ音を鳴らし、顔をすりすり・・・
画像



シッポもやっと血が固まったのだが、
部屋中に血の汚れが。
明日の夜から絶食で、明後日が手術である。
とうとうかわいいシッポがなくなってしまうのかー・・・
なんだか悲しくなる。

よく動くかわいいシッポを見ながら、ふと涙ぐむ私であった。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
katsumiさん、こんばんは。
きなちゃんご機嫌で何よりです(^^)
こうして見るといっぱいいる〜〜♪
どの子もそれぞれ個性的、にゃんず同士の相性ってのもあるんでしょうなぁ〜。
もうちょっとできなちゃんもにゃんずの部屋に加われるねえ。
たくさんのにゃんずと一緒になって眠る日も近いのでは…?

masa
2008/03/09 22:56
か・かわいい・・・。

奥に隠れてるみかんちゃん、かわいいです!

けど、いつもいつもうめちゃんのお顔をジーっと見つめてしまいます☆
私、うめちゃんファンですっ♪

また是非遊びに行きたいです♪
ひとみ
2008/03/10 15:51
おひさ!
きなちゃんかわいいなあ。
しっぽ手術かわいそうやけど、
噛んでしまうと、大変やもんなあ。
にゃんず部屋で、落ち着くといいなあ。
SONOMI
2008/03/10 17:34
>masaさん
相性はあるようですよー!
仲良しな子とそうでもない子では、
顔を付き合わせたときの空気が違います(笑)
きなは、どのこと仲良くなれるでしょうかねぇ???
Katsumi
2008/03/11 01:09
>ひとみさん
うめちゃんのお顔、私もかなり好きです。
いつかうめを触ってみたいものです(笑)
いつでもお越しください♪
あ。シロちゃんの名前、考えましょう!!!

>SONOMI
きなちゃん、かわいいやろー!
でも困ったもんやわ。
もう、ほんまに血すごいねん。
パックリ切れてて・・・
そんな命に関わる大量出血ではないんだけどな、
部屋が、血のニオイしてるねん。
早く完治しますように。。。

Katsumi
2008/03/11 01:14
「部屋中に血の汚れ」って・・・
もしかして1階のお部屋ですか〜!?(>o<)

血って、キレイに取れないのでは・・・?

臭いまでするなんて、大変ですねェ〜(ΘoΘ;)

くるみさんの白い毛、真っ白でキレイ〜♪(*^^*)



KI-KO
2008/03/13 23:54
>KI−KOさん
それが、
バイオウィルなど、二酸化塩素系の消毒液で
結構きれいに落ちるんですよー!
リビングなどで白いソファーについた
むーちゃんがつけた汚れなんかも
いつもそれで落としてます。
殺菌もできて一石二鳥です(^^)
Katsumi
2008/03/14 04:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんずの夜 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる