むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら、きなのシッポ

<<   作成日時 : 2008/03/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日はタマタマを取られシッポを切られてしまうとも知らずに、無邪気なきなちゃんです。

画像

          ごろろろろーーーーん・・・


今日は、きなちゃんのシッポ画像で、
かわいいシッポとのお別れを・・・(うるる)


きなのシッポ、ものすごくかわいくて気にいっているのに・・・
画像



ほんとに、かわいいシッポなのに・・・
画像



明日にはもう見れなくなってしまうのか・・・
画像



ていうか、パーテーションが爪とぎになっている。やめてくれぇぇぇ!!
画像

              ガリガリガリ・・・


                        ま、いっか。


かわいいシッポも、見納めである。
寂しい。


きなちゃんが戻ったら、様子を見ながらにゃんず部屋デビュー。
しばらくは、私も時間のあるかぎり一緒にいて様子をチェックしなければ。
なので1900円でリクライニング座椅子を買った。

犬という生き物は
新しいものが来ると、まず嗅いで、そして、必ず乗る。

むーちゃんは何か置いておくと、必ず乗る。
かなり無理があるサイズであっても、
とりあえず乗る。
雑誌とか、チラシの上もよく乗っているし、
私の脱いだセーターや上着にも必ず乗っている。

座椅子なんて、絶対乗るに違いないのだ。

明らかにハミ出してる・・・尻が。
画像

             「うーん・・・ちょっと小さいわ。」


むーちゃんに買ったんじゃないのよぅ!
画像

              「え。ちがうの?」


それは、私がにゃんず部屋で使うのよぅ。
でもきっと、1週間でボロボロねぇ・・・。


猫という生き物は、
新しいものが来ると、まず嗅いで、そしてガリガリガリ・・・・

今まで何個の座椅子が中綿をえぐりだされ、無残な姿になったことか。

なので、絶対に安いものしか買わない(笑)





きな、せっかく慣れてきたのにまた怖い思いするねぇ・・・
画像

ほんとに不憫な子である。
次から次へと痛い思いを。
手術中は麻酔がきいているが、覚めたらきっと痛いはず。
シッポ切断なんて、きっとものすごく痛いはず。

早く回復して痛みが消えて元気になって遊ぼうね、きな。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たとえ1年エリザベスつけたままでも、しっぽ切るよりいいのでは? 切らないでがんばってぇ〜〜〜〜〜。
サライ
2008/03/11 00:03
>サライさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
でも、エリザベス生活がどれほど大変か、
きなちゃんを見ていて痛いほど身にしみています。
普通の事が全然できない生活なんです。
今日もひっかかってころげ落ちていました。
毎日、何度もそういう事があり、いつか大怪我するのではないかと心配しています。
暖かい助言には感謝しています。
今後ともきなちゃんを暖かく見守っていただけると嬉しいです(^^)
Katsumi
2008/03/11 01:06
きなちゃんいよいよ手術なんですね(> <)
しばらく痛いしツライ日々だろうけど、
ガンバレ!きなちゃん!!

ひさしぶりのむーちゃん♡ずっと気になって
たんですよ〜。
元気そうでよかったです;^◇^)=3 ホッ
にゃんず部屋が落ち着いて、むーちゃんと過ごす
時間も増えるといいですね。
すぴうめ
2008/03/11 02:02
あかん。
涙なして読まれへん。
mik
2008/03/11 03:48
今頃きなちゃんは病院かな?
katsumiさんもきなちゃんもがんばれ。
こんな事しか言えないけど、心よりエールを送りますよ。
過ぎてしまえばきっとあっという間だよ。
今はツライけど。
今日が早く思い出になるといいね。
masa
2008/03/11 17:02
mixiからきました。
いつも日記読ませて頂いています。katsumiさんは本当に猫想いでとっても優しい方ですね。
きなちゃん、しっぽ切断はとってもかわいそうですがkatsumiさんの優しい想いはちゃんとわかっていると思いますよ!
早くしっぽの痛みがなくなって、他の猫と変わりない幸せな生活ができますように・・・
応援してます!
りょーこ
2008/03/11 21:24
>すぴうめさん
むーちゃんが全然登場しなくて
ごめんなさいね(><)
今までもう、いっぱいいっぱいだったもので・・・
少し時間に余裕が出ますので、
またむーちゃんも登場しますねー(^^)

>mik
そうねん。
きなは、かわいそうな子やったねん。
私が見つけなかったら、死ぬところやった。
でも、死にかけて復活したら
ものすごい強運になるらしいよ。
きっとこれからは元気に生きてくれるはず(^^)
Katsumi
2008/03/11 23:06
>masaさん
ありがとうございます(^^)
今は病院ですよー、きなちゃん。
無事、手術は終わって元気にしているそうです。
戻ったらしばらくは他の子との接触は避けて1匹で過ごす事になります。
傷口が感染症を起こすと怖いので。。。
でもそばにいてあげられるので安心です(^^)

>りょーこさん
ありがとうございます(^^)
シッポ、今日もギリギリまで悩みましたが、
朝、時間もなかったので
ゆっくり悩む事ができませんでしたが、
でも後悔はしてません。
きなのためになると信じてます(^^)
Katsumi
2008/03/11 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら、きなのシッポ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる