むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS みじかくなったシッポ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/14 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

きなが帰ってきた。
シッポがちょっとしかない(涙)

画像


       「きなちゃんもうイヤ。」

                もうこれで最後よぅ(><)そのかわりもう噛まないでね。


しかし・・・
必死で舐めようとして
エリザベスの淵でグリグリ押して、シッポの傷の上あたりが真っ赤。
しかも内側が内出血。

なのでエリザベスの周りをカットして
少し半径を小さく・・・・(チョキチョキ・・・)


                切りすぎた・・・


カラー、ちっちゃ!
完全に届いてしまうではないか。

これはいかん!と、
青いほうのエリザベスにチェンジ。
画像

      「周りが見えないんですけど。」

                うーん・・・新しいの持ってくるまで待ってねぇ・・・




ああ、それにしても・・・
毛を刈られているため、
なんとも痛々しい。

画像


外から見るとつるんとキレイ。
縫い目は内側にあるのだ。

きなちゃんはとてもおりこうさんで、
錠剤のお薬をちゃんとゴックンしてくれる。
ぷりんちゃんやくるみちゃんなんて、
何度押し込んで口塞いでも ペッ!!て吐き出すのに(笑)


そして、いつでもゴロゴロ音鳴らします。

        「ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・」

カメラがどうしても好きになれない様子で、
カメラがないとすごーくかわいいお顔で見つめてくれるのに、
カメラを向けると固まってうつむきます(笑)

みんな基本的にはカメラをイヤがる傾向がある。


とにかく、頑張って早く治そうね、きな。


にゃんず部屋の姐御、わらび。
やっぱり私をにらんでいる。
画像

        このイカついお顔がなんともツボである。笑。


しかし、背後にも”あずき姐”が目をギロリ。
画像

         そない一緒になって睨まなくても・・・


そう、怖い顔させればあずきさんはナンバーワンである。
画像

           「シャーーーーーーーー!!!!!」


              ほんま、さみしーわー・・・
                こんなに愛しているのに。


やっぱり私にはむーちゃんしかいないわぁ・・・


むーーーーちゃん♪
画像

            「・・・・・」


って、無視かよ。
しかも下にひかれているそれは私のガウンではないか。

最近すっかりむーちゃんに無視されている私です。
今年の冬は全然一緒に寝てくれなかったのだ。
年々へんくつになってくる。
犬も人間と同じ。歳をいくと、へんくつ。

なんだか寂しい今日このごろである。






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん、おかえりなさ〜い。
カラー切りすぎたなんてkatsumiさん、笑えた〜!
私と同じかな?(←何が?(^^♪)
きなちゃんの尻尾、痛々しいけどかわいいよ!
すんごく愛おしいね。
早く傷が癒えますように。

玉木、怒ってる〜〜(笑)
怒っててもかわええなぁ〜。
masa
2008/03/14 06:10
いやん、尻尾つんつるてん(笑)
めっっさ勿体無いと思ってたけど、短くても相変わらずかわいいきなちゃんですね
くり
2008/03/14 12:22

尻尾・・・
ホント痛々しいですね。(T.T)

でも、きなちゃん、
これでもう病院へ行くコトもなくなり
やっと平穏な毎日を送るコトが
出来ますね・・・(^^)

むーちゃんが、katsumiさんと一緒に寝ないなんて・・・!
しかも、この冬ずっと・・・ですか〜!?

不思議・・・(^^;

KI-KO
2008/03/14 12:39
きなちゃん、お疲れ様そしてお帰りなさい。
大変だったね。

でも、これからもう痛い目に合わなくいいんだから
もうちょっとの我慢。
応援しています
ピンガ
2008/03/14 15:27
>masaさん
きなのシッポ、微妙にピクピク動いて
かわいいですよー。
ありがとうございます(^^)
  玉木、わざわざ近くに来てまで
シャーー!言いにきますから(笑)

>くりさん
ほんと、勿体ないですよねぇ・・・
今はまだつんつるてん(笑)で
ソーセージみたいですが。。。
毛が生えたらかわいくなりそうです(^^)

>KI−KOさん
ええ、ずっとですよー!
とにかく、私がいたらベッドに乗らないのです。
私がいなければ、ベッドで寝てるし・・
結構感じ悪いです(笑)さみしー・・・

>ピンガさん
ほんと、これでもう最後にしてあげたいものです。
散々怖い思いをしたので
幸せにしてあげなければね。
ありがとうございます(^^)
Katsumi
2008/03/14 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
みじかくなったシッポ・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる