むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスよ、もうちょっとよろしく。

<<   作成日時 : 2008/04/16 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さあ、うっとおしいエリザベスともお別れよ!
という予定であったが、
抜糸したあとまだかさぶたがあって
それを痒くて噛んだり舐めたりしないよう、
もう数日、カサブタが取れるまで装着せよと
獣医さんから言われてしまった・・・

画像

       「うそつき・・・」
          ごめーん・・・嘘つくつもりはないのよぅ・・・


画像

      「じゃあ取ってーーーーー!」
           いや、無理だから。


画像

     「取れぇぇぇぇ!!!!!」
            いや、絶対無理。

同じ失敗はもうしたくないのよね。
カサブタ、絶対噛み噛みするでしょ!


画像

         「チッ!」


怒らないでご機嫌なおしてよぅ・・・ほれほれっ!
画像

          「あー・・・そこそこ。」


ほれほれほれっ!
画像

        「グルグルグルグルグルグル・・・・・・・・(ぺーろぺーろ)」
           よかった。単純な子で。


傷はしっかり治っていて、あと数日でカサブタが取れたら
晴れて自由の身・・・(エリザベスからの開放)

かなりギリギリまで断尾し、
平常はまん丸いオシリなのだが
喜んだり興奮したりすると・・・
画像

          もりっ・・・と。





きなちゃん変顔。
画像

        「うひゃひゃひゃ・・・」



むーちゃんは、薄茶色の毛。
部屋や床があまりにもむーちゃんと同系色なため、
時々見失います(笑)

最近特に、あまりかまわれたくないらしく、隠れてる事が多い。
画像



こんな感じで・・・・
画像

       さて、むーちゃん、何処でしょうか?



時々知らずにテーブルを急に動かしてしまい、
驚いて飛び起きるむーちゃん。
悲しい目で私を見ます。     わざとじゃないのよぅ・・・


ちなみに今は、私の背後にあるベッドの下に潜って
「ぐっふ〜・・・」と寝言中。


              なーんか、幸せな子ねぇ・・・うらやまし。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
OK、OK!前みたいなの繰り返すとつらいもんね、ついでに今がんばっておけばいいよね。
お楽しみがちょっと延びちゃったねぇ。
みんなも一緒に待ってるからねっ!
masa
2008/04/16 06:50

喜んだり、興奮したりすると、尻尾がニョキッと
現れるのには、ビックリしましたデス〜!!!(☆o☆)

KI-KO
2008/04/16 15:26
>masaさん
そうなんです・・・
焦って早まったらいけないわと思って・・・
待ち遠しいんですけれどね(^^)

>KI−KOさん
猫って嬉しいとシッポが立って
根元がぼわっと膨らむでしょ?
きっと、その状態なんだと思うのです(^^)
Katsumi
2008/04/16 19:05
きなちゃん、残念でしたね。
でもまた痛い思いをするのはイヤだから、もうちょっとの辛抱ね、きなちゃん。

それにしても、きなちゃんのふっくらしたお腹が可愛くて萌えですぅ〜〜ww
秋津
2008/04/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスよ、もうちょっとよろしく。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる