むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ソバカスの謎

<<   作成日時 : 2008/04/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以前に
きなちゃんのお鼻にソバカスがある・・・という記事を書いたのだが、
最近、そのソバカスが消えていることに気づいた。

んんん???
いったいいつから消えたのだろうか。

さかのぼって写真をチェックしてみた。

忘れもしない、保護した当日・・・
画像

     なんと!ソバカスなんてないではないか!

てっきり最初からあったものと思っていた。
では、いったいいつからできたのか・・・


1月1日(パルボ発覚)
画像

      この頃も、ない・・・

1月9日(発症し、入院中お見舞いのとき)
画像

      画像がぼんやり・・・でも、うっすらシミのようなものが・・・



1月21日(入院から帰宅)
画像

      あった!鼻の上に、はっきりと・・・
このソバカスが、意外とチャームポイントで
結構かわいかったりして・・・

どうやら入院中にできたらしい。


1月22日・・・まだある。
画像



1月23日・・・まだある。
画像



1月24日・・・!!!!!
画像

         消えてる・・・

23日から24日にかけて、たった1日で消滅?

しかし、消滅したことに
全く気づかないで過ごしていた私。


4月1日・・・ない。
画像




現在・・・・やはり、ない。
画像



きなちゃん!!!
どうやって取ったの???
私に教えなさい!!!
さあ、教えるのよぅぅぅぅ!!!!!(切実にシミを取りたい私)


画像

        「しらなーーーーーーーーい!」



                 謎だ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん、その技私にも教えてーーー!!

思わずきなぞう日記を読み返してしまいました。
そばかすじゃなくて、エリザベスで上手くお顔が洗えなかった汚れだったんでしょうか?
で、入院している時に、病院で拭いてもらったとか……。

きなちゃんはお鼻も茶色がかってるから、口元の白さがチャームポイントと思ってます(=^ω^=)
でも全部可愛いですよねぇww

しかしその技、是非とも教えてもらいたいものです。
秋津
2008/04/17 23:20
○ きなちゃん!
 元々の美猫に磨きがかかって、すっかりきれいなお顔に戻りましたっ♪
 パラボラが取れて、お顔のお手入れも自由だモンネ。
 お尻に毛が生える呪文を唱えてぇ〜
「マクハリ・マクハリ・メッセッセェ〜」
 <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/04/17 23:34
きなちゃん、なんで?(笑)

段々とお顔や表情が綺麗になって
穏やかになっていくのがわかる。
エリザベス早くとれて、しっぽの傷も
早く治ったらいいね。
遠くから見守っています。


Madame Yukiko
2008/04/18 06:56
ほんま。不思議やなあ。
汚れてたのとかではナイん??
SONOMI
2008/04/18 17:33
>秋津さん
なんででしょう???
やはり、汚れだったのかな?
でも、触って擦っても取れなかったけどねぇ・・・
きなちゃんのお口周りの白いところ、
私も大好きです(^^)

>kitcatさん
パラボラがないと、
かわいいです、やっぱり(^^)
オシリは相変わらずお猿さんみたいで・・・
早く毛が生えるといいんですがね(笑)
Katsumi
2008/04/19 00:26
>MadameYukiko
ノラの子は捕獲した時に比べて
ほとんどの子が穏やかなお顔に変化していくよー!
やっぱり安心して眠れる場所があって
警戒心が取れていくんやろな(^^)

>SONOMI
ほんま、不思議やわぁ・・・
でも、1日で取れるってことは、
ガンコな汚れやったのかも・・・
ソバカスもかわいかったけどな(^^)
Katsumi
2008/04/19 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソバカスの謎 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる