むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ再びのにゃんず部屋へ。

<<   作成日時 : 2008/04/18 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きな、そろそろ傷もきれいになってきたから・・・
そのデッカイ襟まきをはずしてあげましょう。

お顔を掻けと、うるさく催促するきなちゃん。

      でも今日からは自分で掻いてね。



わーかわいい!
画像

       やはりエリザベスがないと、かわいさ100倍!



今までデカイ襟のせいで入れなかった、
猫の好む狭い場所を堪能中。

ベッド下の隙間とか・・・
画像



低いテーブルの下とか・・・
画像



こんなに自由にグルーミングなんて、
今までは夢のまた夢であった・・・・
画像

        ザリザリザリザリザリ・・・・・


オシリがやはり気になる様子。
画像


グルーミングがオシリの近辺に来ると
ビクッとなって走り去るのだ。

自分で触っておいて、飛んで逃げてます。

まだ気持ち悪いのかな。お願いだから噛まないでねぇ・・・

しかし、今のところ噛むような気配はなく・・・
ていうか、シッポないから噛むところがないんだろうけど。

よかったねーきなちゃん。
画像

   なんてオトコマエな子なんでしょう!(親バカに拍車・・・)




十分にグルーミングを堪能したところで、
さ、行きましょうか。

ようこそ、にゃんず部屋へ!
画像

          きな!ここで生きてゆくのよ!
            「おかぁしゃん・・・捨てないでぇ!」


前回初めてご対面したときよりも、
反応があまり・・・意外と無反応。
前のときはみんな、全身モヒカン刈りみたいな毛になったのにね(笑)



ほんとは放してやりたいが、
他の子の手前、ゲージに入れてみると、
出して出して!と、見てるのが不憫なので、
カメラをONにし、部屋を出た。

モニターで観察すると・・・
画像

  ぷりんちゃんがご挨拶
        

まろんが恐る恐る近づき・・・
画像

     察するところ、近づこうとして唸られてUターンしたと思われる。
            どこまでヘタレな男やねん。



最初はゲージの底にはいつくばって・・・
(隙間からチラッとしか見えないが)
画像

上には、わらびちゃんが来ています。



しばらくしてみたら、ちゃっかりベッドでくつろぎモードに。
画像




うめちゃんがさっきからゲージの上にずっといるが・・・
画像

       きなちゃん、寝てます。





ふとカメラを右に向けると・・・
画像

       いつも通りの光景が・・・



このまま波風立てないよう、そーっとしとこ。
数日で馴れてくれるかな。

もうオシリ噛まないよねぇ・・・それだけが心配。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん、エリザベスからの解放おめでとう!
にゃんず部屋への再デビューも、出だし好調そうな様子で何よりです!

前回のにゃんず部屋からそれほど時間が経ってませんし、みんなも憶えてるのかもしれませんね。
意外と、「あら、この間のイケメン坊や」、「しっぽがなくなってるわ」とか話してたりして(笑)
無事にみんなと仲良くなれるよう祈ってます。
秋津
2008/04/18 20:25
エリザベスに気を取られているうちにいつに間にかニャンズ部屋に突入だーーー!!
なかなかいい感じじゃないですか?
きなちゃんもリラックスしてるし。
このままずーっとニャンズ部屋で暮らせますようにね。
masa
2008/04/18 22:36
>秋津さん
ありがとうございます(^^)
さっき見に行くと、
くるみさんが怖かったです(笑)
みんな、とばっちりで怒られてます。。。
まぁ、最初は通らねばならない道・・・
きっと慣れてくれるでしょう。。。

>masaさん
ありがとうございます(^^)
結構いいペースでしょー?
勢いつけて、移動しちゃいました(笑)
今回は、きなちゃんに少しガマンしてもらい
ケージに入れたので
比較的みんなの様子は前回よりマシです。。。
Katsumi
2008/04/19 00:40
良かったね〜。エリザベスから解放されて、
しっぽの傷も治って、あとは他のにゃんずと
仲良くなれたらもう安心。
頑張れ、きなちゃん!
Madame Yukiko
2008/04/19 07:17
今回はさすがにシッポがないので
噛むことはなさそう。。。
ただ、男の子なだけに
唸って威嚇しまくりでなぁ・・・
馴れるまで時間はかかりそうや(><)
Katsumi
2008/04/19 20:03
↑  >Madame Yukiko
Katsumi
2008/04/19 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ再びのにゃんず部屋へ。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる