むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなの冒険

<<   作成日時 : 2008/04/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

おはよう、きなちゃん。



ゲージのドアを開けてみた。
すると、なぜかトイレに隠れるきなちゃん。
そして、すかさずぷりんちゃんがゲージへ入ってしまった。
画像

       右上にぷりんちゃんの足が・・・
          きなちゃん、じっと見てます。



そしてぷりんちゃん、上の段へと上がり、
何が目的かというと・・・
画像

       「おいしいわぁ、仔猫のご飯って。(かりこりかりこりかりこり・・・・・)」
             やはりそれが狙いかっ!




きなを少し部屋に放してみた。
ずっとゲージなのでストレスがたまっているだろうと思って。


予想通り、うなって威嚇するきなちゃんだが、
いろいろと探索している。
画像



そして、威嚇の嵐が・・・

    きなちゃん、「ふぇっ!」とか「ふぁっ!」とかいう声で威嚇。
       れもんちゃん、耳倒して負けぎみ。


もなちゃんも怒ってますが・・・

一見、上からえらそうなんだけど、
完全に耳が倒れてしまってる、もなちゃんでした(笑)
こっそり後ろからクンクン嗅ぐれもんちゃんも笑えます。



なにげに落ちついてしまってますが・・・
画像

     向こう側にいるちょこにゃんは、かなりテンパってます。


なぜか、わらびちゃんに対して挑戦的なきなちゃんです。

      「ぅやっ!」「ふゃっ!」とかわいい声で威嚇している。




そろそろ険悪な空気になりそうなので、
一旦撤収よ、きな。
画像

      「つまんなーーーい!」
           はいまた明日ね!


本日、我が家に真っ白なかわいい猫ちゃんが来ました。
名前は、”おもち”ちゃん。(かわいいっ!)
画像

生後9ヶ月くらいの子で女の子です。
この子の保護主様から、
里親様が見つかるまで大切におあずかりすることになりました(^^)

エイズ・白血病 2回検査済み、陰性。
虫下し済み。
ワクチン2回済み。
避妊手術済み。

とってもおとなしくて甘えたさんのいい子です。
お顔もとってもきれい。
うちに来て、緊張してまだ怖がっていますが、
頬ずりしたらグルグルグル・・・と鳴らしてくれました(^^)


画像

まだ初日だから、緊張するよね。
今日はゆっくり寝てください(^^)


優しい里親様、募集中です。
保護主様へのご連絡先は、後日アップします。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんちゃーーーん!
狙いはご飯ですか……。
ふくよかさんになっちゃいますよ!
きなちゃんをクンクンして硬直してるれもんちゃんに笑ってしまいました(^_^)
わらびさんへのケンカ腰はどうしてでしょうね?
ぷりんちゃんは見上げていたのに……。
もしかしてゲージ越しのご挨拶があったかなかったかで、きなちゃんも対応が違ってるんでしょうか?
にゃんこ心は謎です。

おもちちゃん、真っ白でピンクのお鼻がキュートの美人さんですね!
でもきなちゃんinにゃんず部屋の治安とむーちゃんのお世話と、更におもちちゃんのお世話が加わって大変そう。
Katsumiさん、無理しないで下さいね(>_<)
秋津
2008/04/20 22:11
>秋津さん
きなの中で、上下関係が出来上がってるのかも?
にゃんこ心、謎ですよね(笑)

おもちちゃんは、事情があり
今までずっとゲージ生活だったそうです。
なので、
広い部屋で自由に生活できるように、
預かりをお引き受けしたんです。
つきたての、おもちみたいに
白くてかわいいですよ(^^)
Katsumi
2008/04/20 22:22
おぉ〜、きなちゃん大冒険ですね。
なぜわらびさんに…?
わらびさんのお尻を覗き込むきなちゃん可愛い&おかしくて大笑いしちゃったよ。
本人達は大真面目なんだけど。
きなちゃんポーカーフェイスですね、それでいて結構気が強いのかな(笑)
お尻もこのまま噛まずにだんだん馴れていってね!
masa
2008/04/20 22:50
きなちゃん、面白いなあ。
冒険楽しんでたな(笑)
わらびさん、めっちゃ怒ってんのに、
きなちゃん平気なんやなあ。

もなちゃんがお姉さんになってきて、
成長早っ!って思った。

おもちちゃん、めっちゃかわいい名前(笑)
ほんで、キレイな猫やなあ。
Katsumi、おもちちゃんに情うつらんようにしんとなあ(爆!)もう、増えないように。。
(笑うに笑えんジョーク。。。汗)
SONOMI
2008/04/21 12:26

肉球の形をした穴にすっぽり入ったわらびちゃんのお尻・・・
ラブリーでした♪(≧∀≦)

きなちゃんのお尻の毛がすっかり生えたら、
とってもキュートなお尻になりそう〜!(☆o☆)
楽しみです。。。

おもちちゃん・・・ カワイイお顔してますね。
久々に白猫を見ました。

数年前、実家の庭には居候の白猫が2匹居たんです。
その当時は、白猫が身近に居たので珍しくなかったのですが、
白一色の猫って、地元では最近見かけなくなりましたね・・・

KI-KO
2008/04/21 16:20
>masaさん
きなちゃん、気が強いですよー!
暴れまくってます(笑)
お蔭様で、オシリを噛む気配は一切ありません。
ほんと、よかったです・・・
ご心配おかけしました(^^)

Katsumi
2008/04/22 01:03
>SONOMI
”おもちちゃん”かわいいやろー!
私が命名させていただいたねん。
きっと情はうつるやろうけど、
今回は保護主さんがしっかり里親募集してくれているので
きっといい人が見つかると思うわぁ・・
幸せになってほしい(^^)
Katsumi
2008/04/22 01:06
>KI−KOさん
わらびちゃん、笑うでしょー。
頭隠して尻隠さず・・みたいな。
きなちゃんの威嚇の時のちょっとマヌケな声も
ツボなんですが(^^)

白猫ちゃんは珍しいみたいですね。
私の家の周りはキジトラばっかりだったけど(笑)
Katsumi
2008/04/22 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなの冒険 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる