むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族・・・

<<   作成日時 : 2008/04/26 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、嬉しい出来事が。
モニター画像が悪くてわかりにくいのだが、
窓際に2匹、くっついてひなたぼっこしているのは・・・
画像

         きなちゃんと、多分もなちゃん・・・かな?ちがうかな。
              とにかく、誰かわからないが、一緒にいる。。。

だんだん、仲良しになってくれてる。
感無量である・・・

思えば長い辛い生活であった(うるうる・・・)


そして、
もうひとつ。

部屋に行くときなの姿がなく、
探してみたら、コタツの中にいた。わらびちゃんと一緒。
私が部屋に入る前までは、あと数匹一緒に入っていたようだし・・・
画像

      カメラのフラッシュが眩しい、きなちゃん&わらびちゃん。

きなが、とうとうコタツの中に入れてもらえるようになったなんて・・・


わらびちゃんが、うっとしそうに出てきて私をガン見しておりますが
きなと一緒にいてくれてありがとうねー、わらびちゃん。
画像

          「いや・・・べつに。」


すると、後ろからひょっこり顔を出す、きなちゃんでした(笑)
画像

      ああ・・・平穏な日々が戻ってきたわぁ・・・・





そして、何と、ちょこにゃんも、きなちゃんに寄ってスリスリしていた。
いつも、みんなに甘えるのと同じ仕草で。
本当の家族になれたんだねぇ、きなちゃん。。。


こ、これは・・・巨大なまりも・・・・
画像



じゃなくって、ちょこにゃん(笑)
画像

        「なによぅ」
               ちょこにゃん、きなちゃんをよろしくねぇ・・・




もなちゃんとは、すっかりお友達。
ちょっと2匹で暴れすぎだが、遊び盛りだしねぇ・・・
しかし、真夜中に地震かと思うほどの暴れ方で少し寝不足になりそうだ。
画像

  ところで、箱座りの前で組んだお手手の間に、なにやら黒いものが・・・


あ・・・もなちゃん、自分のシッポの先、踏んで挟んでる(笑!
画像

        もふもふっ・・・かわい。



この怖いくるみ姐さんは、まだ時々「シャー!」してますが
最初の迫力はもうありません。
画像

         ザリザリ・・・ザリザリ・・・


画像

         「アタシに逆らおうなんぞ100年早いわよぅ(フフフン・・・)」
            とか言っちゃって、ほんとは結構優しいのだが・・・



きなちゃん、沢山のお姉ちゃんができたねぇ、よかったねぇ・・・・
画像

          「うん、楽しくなってきた・・・♪」



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー!!すごい!!
もうすっかり『前から居ます』状態だぁ〜♥
よかったね、やっとこんな日が来ましたね!!
きなちゃん、一体どうなるの???って思ってたけどホントに良かった〜〜(ノ_・。)
masa
2008/04/26 07:42
きなちゃん、すっかりみんなに受け入れられましたね。
狙われたわらびさんが仲良くコタツに入るなんて、本当に感無量ですね!!
もなちゃんともいい遊び友達になれたようで良かった〜〜(もなちゃん、尻尾長いわねぇw)
2にゃん元気いっぱいのようですが、お母さん世代のにゃんずにしてみたら、「まだ子供だし、男の子ならこれくらいやんちゃは仕方ない」って思ってるかもしれませんね(笑)
わらびさんとのおコタの中の写真のきなちゃん、末っ子の雰囲気を感じますww
秋津
2008/04/26 08:59
う〜ん!!!ヨカッタヨカッタ〜!(≧∀≦)
きなちゃん、やっとにゃんずルームで一段落できたのですねッ♪o(*^▽^*)o

ホント、ここまでの道のり・・・長かったですよね・・・(しみじみ)
あっという間に4ヶ月が過ぎていった・・・って感じですね。

katsumiさんもやっとこれで、心からのんびり出来ますね。

本当に良かったです・・・(u_u*)

KI-KO
2008/04/26 12:44
良かった〜。こんなに早く馴染むなんて
驚きやなぁ〜。きなちゃんと寄り添って
寝ているにやんこの写真希望。
それからもなちゃんのしっぽサンドイッチ座り?
メッサうけたわ(ぎゃははははは)
猫好きの人にはたまらんでしょうね。
何かの猫コンテストに投稿してほしい。
ツボにはいったの私だけやろか?
Madame Yukiko
2008/04/26 19:56
うるうる。。。(≧へ≦)
良かった、本当に良かった。。。

みんな家族になって、本当に嬉しいです。

おもちちゃんのこと、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
ひとみ
2008/04/26 23:31
お久しぶりです

仲良ししてますね〜
尻尾問題で長引いてたようですが、やっとですね
親離れは、嬉しい反面ちょっと寂しいですか?
くり
2008/04/27 14:47
>masaさん
すっかり慣れてくれたようです(^^)
やっぱりうちのにゃんずは、優しい子ばかり!
  (↑またもや親バカっぷり炸裂。)
今まで応援ありがとうございました(^−^)

>秋津さん
そうなんです!
すっかり馴染んで・・・
仔猫の無邪気さがまだまだあって、元気すぎるので
みんなヘトヘトになってますね(笑)

Katsumi
2008/04/27 20:58
>KI−KOさん
ほんと、長かったなー・・・と思います。
看病って、疲れますね、
精神的にも、肉体的にも・・・。
これであとは、おもちちゃんの里親様が
決まってくれれば大喜びなんですが(^^)

>MadameYukiko
もなちゃんのシッポ、ほんまにかわいいよー!
挟んで先がチラッと見えてるのが
私的にもかなりツボやってん。笑。
そのうち猫だんご写真に
きなちゃんがまじってる光景が撮れるかも(笑)
Katsumi
2008/04/27 21:02
>ひとみさん
おもちちゃん、ほんとにいい子ですよー!
何処のおうちへ行っても、
かわいがってもらえる事間違いナシ(^0^)
ポスター作ったりして私も協力しますね!

>くりさん
実はそう、ちょっと寂しいんです(><)
今まで私のお腹で一緒に寝たりしていたのに、
最近は抱っこもイヤがるのですよ・・・
でも、きなちゃんが幸せならいいんですけれどね(^^)
Katsumi
2008/04/27 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる