むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 微笑ましい光景

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きなちゃんがにゃんず部屋に来て、9日。
もうだれも、きなちゃんに怒る猫はいなくなった。
きなのニオイを嗅ぐと、
みんなと同じニオイに変わっているのがわかる。

よかったねー、きな。。。
画像

          「うん。」

きなちゃんは、リラックスし、
いろんな場所でくつろいでいる。

時にはハンモックの上で・・・
画像




またある時には、コタツでれもんちゃんと・・・
画像




最初は、ご飯の時もひとり離れてずっと食べない日が続いたが
最近はみんなの中にまじって必死で食べる姿も・・・
画像




そして、みかんさん用ダイエットフードを食べに行ったり
画像

         「かりこりかりこりかりこり・・・・・・」



みかんさんは、いつも誰かに取られている。
画像

     「なんでやねん。なんでアタシばっかり・・・」
            みかんさんが、さっさと食べないからです!もう(笑)



そして、こんな微笑ましい光景を、目撃してしまった。
画像

      みかんさんと一緒に寝るきなちゃん。
        

昨日は寒かったから、きっと大きいみかんさんはあったかいのねぇ・・・
画像

       みかんさんの表情が・・・ププッ!笑。



そして、
今日はくるみさんがきなちゃんをグルーミングしている姿を見た。
ずっと怖いくるみさんだったが、
    本当は優しいお姉さんであった・・・


きなちゃん、もう安心して暮らせるねぇ・・・





★★★里親募集中★★★

6ヶ月の仔猫3匹、緊急募集中です。
(エイズ・白血病は共に陰性・ワクチン・避妊去勢済み。)
  ●三毛(ぷりんちゃんに似た毛色です)
  ●白黒ブチ
  ●黒猫ちゃん
その他の詳細は後日記載



そして、預かり中の、おもちちゃん。

こんなにかわいくて甘えたさんの猫は珍しいかも?と思います。
温和でおとなしくて、そして、よく鳴き、喋ります(笑)
リリースされる予定だったらしく、
耳カットしてしまってるのがもったいないなーって思うのだが、
これも愛嬌です(^^)
画像

      「・・・・」


画像

       「なでてーーーー!」
      

画像

       「なでなでしてぇーーーーー!」


            ・・・と、訴えるように鳴きます(笑)


ほんとにかわいいです(^^)
        ずっとずっと、一緒にいてあげてくださる里親様大募集!!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん可愛い〜〜〜〜(≧∀≦)
今更ですが、なんて可愛い子なんでしょう!!
真ん丸甘えっ子のお目目も、白い口元もあどけない表情も、愛情たっぷり注がれたふっくら柔らかそうなお腹もお手手も、全部食べちゃいたいくらいに可愛いですwww
みかんさんのハウスに入って一緒に寝るなんて、みかんさんの事が大好きなんですねw
遊んであげるだけじゃなく一緒に寝てあげるみかんさんも優しーい!
きなちゃんがみんなに受け入れられて、いっぱいに甘えている様子を見ていると「ああ、可愛い可愛いww」とPCの前で蕩けそうになります。
秋津
2008/04/27 22:38
きなちゃん・・・♪
ホントにホントに良かったね。。。(*^^*)

にゃんずルームでみんなに可愛がってもらって、
これからは一杯一杯はじけて楽しんでね〜♪(^0^)/

おもちちゃんにもステキな里親さんが見つかりますように〜(u_u*)

KI-KO
2008/04/27 23:14
きなちゃん、みんなと仲良しになっちゃった。色んなところで寝てる〜〜(^^) 物怖じしない子ですね(笑)みかんさんやれもんさんの表情見てるときなちゃんじゃなくてカメラで写してるkatsumiさんを『何?』って見てる〜! きなちゃんはもうすっかりニャンズ部屋に馴染んでいる。あれだけやきもきしたのにあっという間だったね! よかった〜〜〜!!なんかウルウルするよ、ホントによかった〜〜〜!!
masa
2008/04/28 00:09
きなちゃんすっかりニャンズの仲間入りですね。
一緒にま〜るくなって寝てる姿はホントよかった〜って思えるトキですよね!

先住猫が毛づくろいしてあげてるトコ見た時なんて目頭が熱くなってしまいマス。

多頭飼いの醍醐味ですね!

おもちちゃんピンク鼻のかわいこチャンですね〜
やさしい里親サン見つかりますように。。。

のん
2008/04/28 01:27
みかんさんの何か言いたげな表情、笑う〜!
これだから猫はやめられません。
きなちゃん皆に受け入れられてよかったにゃ〜!
Madame Yukiko
2008/04/28 07:28
>秋津さん
きなちゃんは本当にかわいいです。
朝、部屋に入ると
みんなにまじって普通にいる・・・
きな、馴染んでるやん!て、喋りかけてます(笑)

>KI−KOさん
一時はどうなる事かと思ってましたが
こんなに平穏になってくれて・・・
最近やっと気持ちが安らぐようになりました(^^)
Katsumi
2008/04/29 00:50
>masaさん
いろんなところで寝てるでしょ(笑)
険悪だったのが、ウソのようです。。。
でもまだ、若干溝があるような気もしますが
たった10日でこの状態は上出来ですね(^^)

>のんさん
そうなのですよー。
くるみさんのグルーミングは驚きでした!
キライじゃないって事ですからねぇ・・・
ほんと、一安心です(^^)
Katsumi
2008/04/29 00:54
>Madame Yukiko
みかんさん、ツボやろ(笑)
何か言いたそうやねん。でも、無表情やねん。
うんとも、すんとも言わへんねん(笑)
Katsumi
2008/04/29 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
微笑ましい光景 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる