むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう画像がツボ・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

くるみさんを撮影しようと、カシャッと。
画像

  ふと後方に、小さくピンボケではあるが、偶然に写り込んでいる、あずきさん。



ちょこにゃんを撮影しようと、カシャッと。
画像

  ふと後方に、小さくピンボケではあるが、偶然に写り込んでいる、うめちゃん。
 

        私は、なぜかこの、後ろにちっちゃく写る子たちが、妙にツボ。



来客時に2匹くっついて脅えて固まる
ちょこにゃん、わらびちゃん。
画像


     私は”2匹セット”な写真もツボ。


特にこの、わらびちゃんの表情が・・・倒れた耳が・・・
画像

         かわいそうなんだけど、妙にツボ。



なにげに台の中にいる、うめちゃん、あずきさん。
画像

        ああ。この”2匹セット”な画像が・・・ツボ。


なぜに、今ここに2匹で入る必要があるのか。
画像

くっついて寝るわけでもなし。
グルーミングし合うわけでもなし。
普通に一定の距離感を保って
特に、甘えたりもせず、べつに嬉しそうでもない(笑)




油断してる、れもんちゃんもちょっと笑う。
画像

          「ほげっ?」
              寝起きなのだろうか。



さて、きなちゃんの近況は・・・
画像

       「グルグルグルグルグルグルグル・・・・」
          と、巨大グルグル音を放ち、甘えておりますが・・・

ぷりんちゃん&きなちゃんの、
ダブルで”巨大グルグル音”が部屋に響く。
きなをかわいがると、ぷりんちゃんは「キャヒャヒャ・・・」と変わった声を出し怒る。


ぷりんちゃんが、あまりにもご機嫌斜めだったので、
抱っこしてあやしていたら、
きなちゃんが「どうして?」って寂しい顔で私をじっと見るのだ。

そして、
「んなぁ〜ぅぅん・・・」と、切ない声で私に訴える。
その声に胸を打たれ、「はいはい」とぷりんを抱っこしながら
きなに顔を近づけ鼻と鼻をつんつんする。

すると・・・
片手間でかわいがられる事がガマンできないぷりんちゃんは、
腕をすり抜け、すねてプイと行ってしまうのであった。


とはいえ、みんなマイペース。
それぞれが気にいった場所でゆったりと・・・
こうして部屋を見渡すと、猫、猫、猫だらけ。
画像

さて。この画像には7匹の猫がいます。
小さいですが、わかるかな?
画像をクリックすると、少しは画像が大きくなるかも。



きなちゃん、幸せに暮らしてます(^^)よかった・・・




     ★★★里親募集中の、おもちちゃん★★★


     鳴き声が、ほんとにかわいいですね。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は猫の表情、しぐさ、肉球などのパーツがツボ。
わらびちゃんの耳のプロペラ状態とか思わず
吹き出すわぁ。後方からの視線も笑うな。
幸せなにゃんず部屋。日本帰ったら遊びに行きたい。
ジャージとか着なあかん?
Madame Yukiko
2008/04/29 06:43
プロペラ耳のわらびさん可愛いですねー(^_^)
ちょこにゃんもうめちゃんたちも、どこか及び腰なのに、瞳だけはちゃんと飼い猫さん独特の真ん丸お目目なのが可愛いです。
及び腰は揺れる乙女心でしょうか?

きなちゃん、やっぱりママの取り合いっこしてるんですね(笑)
相手はもなちゃんかなーと思っていたら、ぷりんちゃんでしたか。
でもぷりんちゃんのジェラジェラなお顔を思い出せば、すごく頷けます。
Katsumiママ、幸せな悩みですね(^_^)
秋津
2008/04/29 11:07
>Madame Yukiko
私はパーツでいうと鼻。
下から見た顔の、鼻!
他にも半目のお目目やお手手など、
言い出したらキリがないけど(笑)
にゃんず部屋来てや。
ジャージ貸し出すわ(笑)

>秋津さん
プロペラ耳は、かなり笑えます。
本猫は恐怖でいっぱいなのでしょうけれど。。。
少しづつですが、
距離は縮まってはいるのですが(笑)
まだまだ怖がってます。さみしぃ・・・
Katsumi
2008/04/29 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういう画像がツボ・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる