むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなの淡い初恋?

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きなちゃんは、もなちゃんが気になって仕方がない様子。
でも、もなちゃんは少しつれない。
画像

       「照れてるな・・・」
              いや、違うと思うよ・・・



しかし、前向きでプラス思考なきなちゃんは、負けない。

しかし、オッサン的な攻撃は、逆効果であった・・・
画像

      きな 「よぅよぅ、いいケツしてるじゃねぇか」



画像

     もな 「やめてよぅ!ヘンタイ!(ビシバシッ!)」
                              きな 「ひぃぃぃ!」


そこで、年下らしく、かわいく攻めることに・・・
画像

   きな 「おねえちゃん、かわいいかわいいしてよぅ♪(チラリ上目づかい)」




すると、もなちゃんの方からきなのオシリを嗅ぎに・・・
画像

        「クンクン・・・」



画像

          「落ちたな・・・(フッ)」
                いや、気まぐれだと思うけど・・・


だって、「あっち行って。シッシッ!」てされてるもん(笑)




ぷりんちゃんが来ました。
画像

         「年上のキレイなオネエサンもいいな・・・」




さらに、あずきさんにも嗅がれるきなちゃん
画像

         「熟女もいいかも・・・」




画像

       「この女ったらし!!!」

          呆れるもなちゃんでした。




★★★里親募集中にゃんこ★★★


おもちちゃん(♀)8〜9ヶ月
エイズ・白血病、共に陰性
避妊済
おとなしくて全く攻撃性はありません。
甘えたさんのかわいい子です。

画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
魅力的なお姉さんばかりで迷っちゃうねー、きなちゃん。
でも、本命は1にゃんに絞らないと……。もなちゃんだけでなくみんなに呆れられちゃうかも(笑)
きなちゃん、押して駄目なら引いてみろって言葉もありますよー?
秋津
2008/04/29 21:02
最後のもなちゃんは怒ってる〜(笑)きなちゃんはすっかりニャンズ部屋の住人と化してもてまくり〜!!
まさにきなちゃん、ハーレム状態じゃありませんかっ!ニャンズ部屋に再デビューして何日だっけ…?
くぅ〜〜、可愛い顔してるからなぁ〜!きなちゃん、恐るべし!!でもおばちゃんは嬉しいよ(T-T) ウルウル
masa
2008/04/29 21:07
きなちゃ〜ん!
痴漢はアカン!(爆)
そこは女の園
お姉様方に色々教わるのよ〜!
Madame Yukiko
2008/04/29 22:45
○ きなちゃん、だんだんとみんなに受け入られているみたいでうれしぃ〜。
 ぅ〜|、いきなりオジサン言葉でビックリぃ〜!
 きなちゃんは、もうちっと、上品だよね〜♪
<ののちゃんより>
kitcat
2008/04/30 17:37
>秋津さん
きなちゃんは積極的なのですよー。
ちょっと押しすぎですよね(笑)
無邪気なのはかわいいんですがね(^^)

>masaさん
確かに馴染むのが早いですよねぇ・・・
無邪気に遊んでる姿に
私も感無量です(^^)
Katsumi
2008/05/01 21:47
>Madame Yukiko
きなの手が、まさに痴漢そのものやねん(笑)
でも、みんな憎めないはず・・・
かわいいもん♪

>kitcatさん
きなちゃんの写真の”手”が、
あまりにもオッサンだったもので(笑)
みんなにすっかり馴れてくれて、
私も嬉しいです(^^)
Katsumi
2008/05/01 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなの淡い初恋? むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる