むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだ・・・

<<   作成日時 : 2008/04/09 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

何となく平穏を取り戻したむーにゃんず宅。

むーちゃん、今日もぐだぐだな1日でした。

ソファーで熟睡中。
画像

        「ぐふぅ・・・ぐふぅ・・・」

でもなんでか変なカッコ。
画像

     なんでわざわざ、こんなカッコで寝るのだろうか。

クッションから左足だけ落ちてるけれど・・・
画像

    微妙なバランスをとって、変なカッコのままずっと寝てます。

むーちゃんはいつも寝言を言います。
でも、いつも意味不明な奇声です。
すーぴー言ってたり、ぷふぅぅぅ・・・と言ったり、ぐ・・ぐ・・・と言ってたり。

それを聞いていつも笑っている私であります。


にゃんず部屋も、何となくゆったり・・・


先日も言ったが、
あずきさんの視線がちょっと気になる。

決して近くには来ない。でも、前ほど遠くに逃げない。
そして、何か言いたそうな視線。
ご飯も食べ終わり、私に用はないはずなのに、
わざわざ真後ろを走りぬけたり・・・
でも、決して寄って来てはくれない。
不思議なあずきさん。








そして、
きなちゃんも最近すっかり ぐだぐだ・・・
画像

    「遊んでよぅ・・・」
                はいはい。

でも、ストーブを出すと、この通り・・・
画像

 

猫って、あったかい場所がほんとに好きねぇ。


シッポの傷なんて、もう気にもしてないようなだらけよう。

     何て無防備な性格・・・
        ぐーるーぐーるー・・・・言ってます。

こんな姿を見てると、ずっとそばにいてあげたくなってしまいます。


もうすぐしたらまた、一波乱・・・
きなちゃんが、みんなと仲良くなるのに
いったいどれくらいの時間がかかるのだろうか。。。
病気さえなければ、
もっと仔猫の無邪気な時期にみんなと会えて
今頃は仲良くなっていたのにな。。。
何が起こるか予測できないこの世の中。
でも、何とかなるものだ。
頑張って乗り越えた先には幸せが待っている。
きっと大丈夫さ、きなちゃん。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん、手術してまだ日も経ってへんのに
えらいリラックスポーズ(笑)ブルブル言って
メッサ可愛いね。
安心して Katsumi さんに心開いているって感じ。
愛おしいなぁ。他のにゃんずと早く仲良くなれたらいいね。

acco さんのサイトアクセスできるようにしました。
良かったら、再度チャレンジしてみてね。
Madame Yukiko
2008/04/09 05:09
きなちゃん、術後の傷をみたら心配でしたが
のんびり出来ているところをみて安心しました
まずは、傷がしっかりくっついて毛が生えるまでは別生活ですかね?

我が家も最近人慣れしない子を2匹目に迎えて、
2週間程ケージ+布で目隠し生活です
最近やっと目隠しが取れてきました。
うちのはケージを嫌がらないのでどうにかなっています。
きなちゃん窮屈で可哀想ですがやはり他のにゃんずのストレスを考慮して
数時間ずつケージでにゃんず部屋入りを長くしてみるとか
みんなにそれぞれ負担が無い方法で頑張ってください。
そして、きなちゃんがもうお尻を傷付けませんように…
こうめ
2008/04/09 06:34
むーちゃんの左足だけクッションからはみ出した姿が、微妙に『行き倒れ』感を演出してますね(笑)

あずきさん、可愛いですねぇ!
両手を揃えてお行儀よく座って、首を傾げてKatsumiさんを見上げる姿に、「くっはーーーww(≧∀≦)」となりました。
なんだか「好きになってもいい?」という初恋の乙女というか、相手を翻弄する小悪魔ちゃんな風情です!
こんな愛らしい仕草で見つめられたらドキドキですよねぇww

アンヨをぴーんと伸ばしたきなちゃんには、最高の癒しを貰いました(=^ω^=)
ママ大好き!を全身で表していて、Katsumiさんにされるがまま。むしろ「触ってもらって嬉しいの〜〜w」って様子にメロメロですww
秋津
2008/04/09 09:41
むーちゃんのお尻かわいい!!
きなちゃんのお尻も毛が生えたらきこんな感じかな?と思いながら見てました(^^)
玉木も可愛いね!!
最近は「シャー!」がなくなったんですねぇ(笑)
甘えたいけどシャイなんですね〜〜あぁ、ニャンコのこういうところ大好きです〜〜玉木萌え〜〜!!
きなちゃ〜ん、みんながアンタの事すっごく心配して気にかけてたんだよぅ!!
そんな事を感じさせないくらいのリラックスぶり。
いいわぁ〜〜私、ヨダレが出そう…。
katsumi家のグダグダな一日、万歳!!!
masa
2008/04/09 17:50
○ きなちゃぁ〜ん。ゴロゴロ言って超リラックスぅ〜♪。
 電池が切れて、あんよがノビノビ〜です。
 ちょっとオジサン入っているポーズがたまりませんっ!
 パラボラが早く取れるよう、祈ってます!!
    <ののちゃんより>http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/04/09 23:21
>MadameYukiko
こんだけ甘える猫も珍しいかも(笑)
時間がなくてあんまり一緒にいてあげられないから
よけいに甘えるんだと思うわ。。。
かわいくって、
ずっと一緒にいたいわーー(^^)

>こうめさん
ありがとうございます(^^)
やはり、エリザベスカラーがはずせるまでは、
1匹でゆっくりさせようと思います。。。
普通は新参者は怖がって
ケージにいたがるんですがねぇ・・・
きなちゃんは、異常にケージを嫌がってしまって・・・
困ったものです(><)


Katsumi
2008/04/10 00:01
>秋津さん
”行き倒れ”感、確かに出てます(爆笑!
普通はみんなクッションやソファーの
くぼみにはまって寝ると思うんですが、
むーちゃんはもりっと盛り上がったてっぺんに
ばふっと乗るのが好きみたいです(笑)
あずきさん、かわいいでしょ?
お顔もキレイだし・・・
でも、いつも怒ってるんですよね・・・(−0−)
Katsumi
2008/04/10 00:05
>masaさん
玉木、シャーー!言いますよ(笑)
毎日、顔見たら必ず「シャーー!」です。
でも、散々シャー!言うくせに
ふと気づくと見つめてるんですよね(笑)
フクザツな”ノラ心”なのでしょう・・・

>kitcatさん
そうなんです!きなちゃん、
だんだんオッサン入ってきました(笑)
足の伸ばし方が妙にまっすぐで
おかしくて笑いっぱなしです(^^)
ほんと、早くパラボラ取ってあげたいです・・・
Katsumi
2008/04/10 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐだぐだ・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる