むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらさくら・・・

<<   作成日時 : 2008/04/11 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

桜の季節はお出かけが楽しい、むーちゃん。
あっちこっちで、桜が散って桜吹雪。
画像

       「うふっ。」


焼きたてホカホカ白パンのようなお尻をぷりぷり。
画像

     颯爽と歩いております。


かわいい写真を撮ろうと思うのだが、
リードを片手にカメラは難しい。
しかも、勝手にソワソワ、落ち着きがなく動きっぱなしなので、
こっち向かそうと「むーちゃん」と呼ぶと
こっち来すぎ、密着しすぎ、近すぎ。撮影不可。


なので、こんな写真しか撮れない・・・
画像




でも楽しいねぇ・・・
画像

      「うん、たのしい。」



むーちゃんのお散歩で
いつもこの後ろ姿を見ている私。
オシリが妙にかわいいのだ。
短い足で、それでもはりきっております。

      ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり・・・・・・・・
                 途中でオシッコしてますが(笑)



ちょこにゃん・・・
画像

 

思えば、一番最初に見つけた子、ちょこにゃん。
まだ目が青い小さい仔猫であった。
あまりのお顔のかわいさに、すっかり夢中になった
その頃の私であった・・・

たとえ今は”山崎邦正”と呼ばれようと・・・(笑)

すごく逃げるんだけど、
今でもすぐに「シャーー!」と言うんだけど、
でも、ねこじゃらしでは遊んでくれるのだ。
画像

コタツから手しか出さないことが多いけれど、
時にはこうやって遊んでくれる。


あずきさんが大好きで・・・
画像




いつも甘えている、ちょこにゃん・・・
画像

         かわいすぎる・・・

ちなみに、先ほども「シャーーーー!」と言われました。さみし・・・




本日のきなちゃん・・・
画像

      「はーやーくー!このデッカイのん、取ってよぅ・・・」

ごめんねぇ・・・抜糸して、数日様子見てからだから、
あと5日くらいかな・・・

ガマンしてください!きなちゃんのためです・・・



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むーちゃんの一生懸命ピコピコ動くアンヨが可愛いです〜ww
今の時期の京都はいいですよねぇ。
友人が京都住まいで観光名所のお土産屋さんで働いてますが、大忙しと言ってました(笑)
いつか桜の季節の京都に行くのが夢だったりします。

今日のちょこにゃんの最初の写真はなんだかミニマムで可愛いですね。
コタツで遊んでるちょこにゃんの後ろはれもんちゃん?と思ったのですが、どうでしょう?

きなちゃんも可愛いです!!
やんちゃな甘えっ子という感じの台詞と仕草にメロメロです(≧∀≦)
秋津
2008/04/12 01:38
むーちゃん、嬉しそうですねぇ。
ぷりぷりのお尻もホント可愛いです〜。
ちょこにゃん、可愛く写ってる〜〜。
だんだん邦正じゃなくなってきたよ(笑)
玉木とペアで「シャー!」なんですね(T∇T)
きなちゃんもう少しだね、みんなが「あとちょっと。これでうまい具合に行きます様に…!」って思ってるよ〜〜〜〜!!
masa
2008/04/12 07:42
マイミクさんが先日京都へ行き、
あちこちお花見をされたようです。

御所の枝垂桜がとても綺麗でした。

私も御所の桜を見物したいなァ〜♪
と思いながら、今年の桜も終わっちゃいました。
・・・グスン(。・_・。)


KI-KO
2008/04/12 12:25
きなちゃん、早く元気になりますように!

むーちゃんはほんっとうにかわいいですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ!!!!
ぷりぷり埔里と歩く姿、その合間に「ねー!」って振り向く感じがもうたまらないですね!嬉しそうでかわいくてもう、ぶったおれそうですヽ( ´¬`)ノ
うさぎ
2008/04/12 14:48
>秋津さん
そうです、れもんちゃんです!
れもんちゃんの頭の後ろに小さく
チラリと半顔写ってるのは、くるみさん(笑)
きなちゃん、最近やんちゃに拍車がかかり
大変です。。。

>masaさん
やはり、お散歩は大好きみたいで、
「おさんぽ」って言うと
半狂乱になって喜びます(^^)
きなちゃん、あと3日・・・
今度は噛まないでほしいのですが・・・

Katsumi
2008/04/13 00:58
>KI−KOさん
体調が治らないと
なかなかお出かけできませんよね。。。
とはいえ、
私もまだ花粉症で
外出が少し苦痛ですが・・・(><)

>うさぎさん
むーちゃんの歩く姿を見てるだけで、
いつも笑ってしまいます(^^)
大好きなお散歩で、大喜びです。

オハギちゃん、大変でしたが
元気になってよかったですね(^^)

Katsumi
2008/04/13 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらさくら・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる