むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスよ、さらば。

<<   作成日時 : 2008/04/15 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

きなちゃんは明日、獣医さんに傷をチェックしてもらって、
エリザベスを取る予定である。

思えば、長い間、これつけてたよねぇ・・・
画像

       体よりもデカイ・・・辛かったろうねぇ・・・



何ヶ月もの間の、エリザベス生活・・・
画像

      なんだかちょっぴり、オトナのお顔になってきた気が・・・・



といっても、まだまだ仔猫。
画像

        「あそんでぇぇぇぇ!!!!」


画像

       「ふがふがふが・・・・」


ネズミさんを動かし、動かし、もう腕がだるいわよぅ!
でも、全然疲れを知らないきなちゃん。
催促の声を、「うゃーーー!うゃーーーーー!」と。
                    


ちょっと休憩さして。おねがい。


画像

       「ネズミさんがうごかないよぅ・・・」




さて、これっていたい???
画像

         骨つき鳥もも?


いえ、きなちゃんのオシリでした。
画像

     なんでこんな足なってるねん。
       ものすご、人間っぽい・・・笑。



明日から、にゃんず部屋に移動・・・予定。
まだ明日にならないとわからないが・・・

1階のお部屋で寂しくてよく鳴いている。
やっぱり、一緒にいる時間が限られていてかわいそうだ。

退屈なようで、
最近、布団をあっちこっち破られ
中綿がもっさもっさ出されてて
部屋が綿だらけ。
その綿の塊をころころと転がして遊んでるようだが・・・

クォロフィルの布団がぁぁぁぁ!!!!!
カバー破れたら、意味ない気がするんだけど・・・

まいっか、きなちゃんが楽しんでくれるのなら・・・(親バカ)



今後どうするかは、おいおい考えて決めよう。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
骨つき鳥もも?

笑わせていただきましたw
本当にそんな感じだ〜。
しかも、「 ω 」がwww
(見えてるよー>きなちゃん!)

明日、ニャンズ部屋へ再デビューですか。。。
また暫く心配の耐えない日が続きますね〜…。
でも、きっとすぐに打ち解けてくれるはず…。
がんばれ!きな!!
みニャン
2008/04/15 04:44
やっとエリザベスさようなら〜!!
大変だったね、どうか他のニャンズに早く馴れますように。
きなちゃん、お尻になにつけてんだろう、遊んで破った布団の綿?って思ってたら↑あぁ、そういうことだったのねぇ(笑)
骨付き鳥もも、可愛いよ〜〜(^^)
masa
2008/04/15 06:11
ようやくエリザベスとさよならですね!!
きなちゃんの可愛さ更に倍!
にゃんずとは慌てずゆっくり、Katsumiさんときなちゃんのスピードで馴れていきましょう。

それにしてもきなちゃん、まるでグラビアアイドルのようですねぇ〜(=^∀^=)
最初の横たわった姿とか、Katsumiさんの膝に手を置いて見上げている姿とか、小悪魔チックです。
可愛い〜〜〜(≧∀≦)
骨付き鳥モモも、大事な所が見えてるし(笑)
にしてもきなちゃん、ピンと伸ばすだけならともかく、アンヨをクロスってどうなのですかぁ?(^_^)
秋津
2008/04/15 07:04
明日、にゃんず部屋に戻るんや。
エリザベス取って、お尻かじらんこと祈る。
お尻、エライことに。。
なんか、おむつに見える(笑)
きなちゃん、キレイな顔立ちやなあ。
ほんま、Katsumiが安心して放っておける
ように、きなちゃん、みんなと馴染んでほしいな。
Katsumiもほんま、ごくろうさんやな。
あ。ランチいつにしよ。。
毎日、なんやかんやで、ゆっくり時間なくて
ごめんなあ。
もうちょっと、時間くれ〜。
SONOMI
2008/04/15 13:26
きなちゃんのクロスの足たまら〜ん!
保存、保存・・・
Madame Yukiko
2008/04/15 19:20
>みニャンさん
これは失礼(笑)
ちっちゃい丸いのが2つ、確かに・・・
それにしてもあの足のカッコは
どないなもんかと・・・

>masaさん
綿ではありませんでした(笑)
毛がないから、目立つんですよねーーー・・・
それにしても、
くつろぎすぎです(笑)
Katsumi
2008/04/16 01:06
>秋津さん
足クロスってどうなんでしょうかね(笑)
しかも、片足きゅいんって反ってる感じが
なんとも人間っぽいです。
寝転んで雑誌でもパラパラ・・・って感じですよね(^^)

>SONOMI
そうやねん。オムツっていうか、お猿っていうか・・・
早く毛が生えてくれるといいんやけど、
時間かかりそう・・・笑。

>Madame Yukiko
あのクロス、たまらんやろ(笑)
写真に写せてよかった・・・
カメラが立ち上がるのが遅いもんやから、
焦ったわぁ。。。
Katsumi
2008/04/16 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスよ、さらば。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる