むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し・・・

<<   作成日時 : 2008/05/01 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

猫が仲良くしている光景は、微笑ましいものだ。
特に、一緒に生まれ育った子たちはほんとに仲がいい。

画像


仲良くなって寄り添う子の中でも特に、
ぷりんちゃんとくるみさんの仲のよさは特別・・・

画像


画像



ついつい笑ってしまう、激しすぎるグルーミング。
がしっと掴んではむはむ。。。

    くるみさん、「ギブアップ」で手を上げてるのかしらん。


さらに観察していると、下からきなちゃんの鳴き声が・・・

     ちょっと寂しかったようです(笑)



きな、寂しいの?
画像

       「ボクも仲良くはむはむしたいな・・・」
               そのうちきっとできるよ(^^)


きなちゃんのダイスキなもなちゃん。
でもなかなか心を許してはくれない、もなかちゃんです。
画像

       「だってぇ・・・きなちゃん乱暴だし。」



しかし、少し距離がちぢまった瞬間であった・・・

        ちょっとだけ優しくしてもらった、嬉しいきなちゃんでした。


よかったねぇ・・・
画像

            「やっほー!」


そんなきなちゃんですが、
ここ数日、妙な咳をします。
喘息のような感じの・・・
数日よーく観察してみましたが、
やはり毎日そんな咳をしているのを見かけるので
心配なので、今からお医者さんに行ってきます・・・
ってか、開いてるかな。電話してみよっと。
画像

ほんと、心配ばっかりかける子だわ・・・

何でもありませんように。。。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんちゃん、くるみさんをベッドローーック!!ですね(笑)
仲良し姉妹はいつ見ても微笑ましいです(^_^)
足で押さえてまで「動いちゃヤ」というぷりんちゃんが素敵ww
向かい合って座ってる二人の姿、白い部分がちょっぴりハート型っぽい?
きなちゃんともなちゃんの仲も少しずつ縮まっているようで、嬉しいね、きなちゃん。
でもお咳が出てるとは心配ですね。
なんでもありませんように!
秋津
2008/05/01 17:44
大爆笑〜!!!(≧∀≦)
ぷりんちゃんの半強姦!?的なグルーミングの様子、
めちゃくちゃウケました〜〜♪

右手で首を絞めながらのグルーミング、バカウケッ!o(*^▽^*)o

ぷりんちゃん、女の子なのにダイナミックだァ〜!(☆o☆)

さらにくるみさんのギブアップのような手が、ツボ・・・!o(≧∇≦*)o

疲れ気味のワタシですが、しっかり笑いをもらえましたデス・・・♪

ありがとう、ぷりんちゃんとくるみさん。。。(=^^=)

KI-KO
2008/05/01 23:41
>秋津さん
足で押さえてまで・・・て、
ほんと笑います。
たまに激しい姉妹ゲンカしてますが、
ほんと、仲良しです。
姉妹一緒に引きとってあげて、
つくづく良かったなーって思います(^^)

>KI−KOさん
くるみさんの手、笑うでしょ?
「あのぅ、ちょっといいですか?」みたいな。
しかも無表情で。
なにかしら、面白いことしてくれる、
くるみさんです(笑)
Katsumi
2008/05/02 16:02
3回もリプレイしてもーた!(爆)
プリンちゃんからあんな風に
激しくグルーミングされたい・・・
ドM Yukiko より
Madame Yukiko
2008/05/03 04:37
笑った!
くるみさんの、右手(右の前足やな)が妙に
人間っぽいな(笑)
きなたんもなたんは、年が近いからか、
お似合いやんなあ。
もなたん以上にきなたんは、屈託なくって、
見てて、微笑ましい。
鳴き声も大きいし、元気いっぱいやな。
咳は、毛が喉にひっかかってんのかなあ。
ビスも変な咳したり、花粉症なんか(笑)
くしゃみとか、鼻プシュプシュ言うてるけど、
ほったらかしやわ。。。
あ。ビス、今日で13歳。
いやあ、じじいクマになったもんや。笑
SONOMI
2008/05/03 07:54
>Madame Yukiko
私も何回も見てしもたわ(笑)
ぷりんちゃんの性格がよく出てる・・・
愛情表現が激しいねん。
でもそこがかわいいねん(^^)

>SONOMI
くるみさんの手、笑うやろ。
きなちゃん、ほんまにかわいいねん。
寂しかったら
「うなーーーん・・・」て鳴くし。笑。

ビス、これからも長生きしてやーーー!!
Katsumi
2008/05/03 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる