むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ふかふかクッションがすき

<<   作成日時 : 2008/05/13 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝日がサンサンと入る、窓際が、
にゃんずの人気スポットである。
画像

多いときには、ずらーっとここに並ぶのだが、
モニターでしか見たことがない。
なぜなら、私が階段を上がってくる音で
一斉にみんながちらばってしまうからだ。


そして、ここにひとつのクッションがある。
ペットフードの通販でもらった粗品なのだが、
ピンクにミッキーさん、という、
インテリアとしては絶対に許しがたいものなのだが、
せっかくだからと猫部屋の窓際に置いてみたのだ。

すると、またたく間に超人気クッションになった。

なぜか、3匹くらい無理にのっかってる時もあり、
たいていは2匹くらいで共有。

ちょこにゃんが、あずきさんの上に・・・
画像

                うわ、かわい・・・


画像

       「なによぅ!なんかよう?」
                         いえ、べつに・・・(後ずさる私)


そして、今日はきな&もなかが、こんなにもかわいらしい事になっていた。
画像

           いちゃいちゃいちゃ・・・・・(キャッキャ♪)



          「いたい・・・」
画像

                           (がぶぅぅ・・・)


         「すきぃぃぃ・・・」
画像

                              「ボクもぉぉ・・・」




画像

              タイタニック・・・・



ぴちっと 密着・・・
画像

            そしてらぶらぶ・・・・


どんなにかわいいかっていうと・・・

特にもなちゃんの表情がかなりツボだったりします。。。


ええのーーー、わかいもんは・・・



しかし、ご飯が入るとすぐに飛んできたもなちゃんでした。
画像

          かりこりかりこり・・・・・(フンフン♪)
                  


          
きなちゃん、ちょっと寂しそう。

              「ねぇ、うめおばちゃん。ボク嫌われたのかな?」
画像

          「オンナなんてそんなもんや。」



でも、ほんとに仲良しになって・・・
小さい2匹が仲良くくっついてると、
見てるだけで微笑ましいものだ。
最初はどうなる事かと思ったけれど。
毎日、楽しそうに暮らしているのを見ると、感無量だわ。

よかったねー、きなちゃん(^^)



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



★★★里親様募集中★★★

かわいい兄弟にゃんこ、約1歳くらい
画像


健康状態良好、病気ナシです!

お問い合わせはコチラ↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-52211.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃんともなかさん、可愛い過ぎる〜!思わず笑っちゃったよ〜!色男がせっせともなかさんをペロペロしてあげてますね〜(^^)もなかさんも気持ち良さそう…でも食い気の方が勝っていたんですね〜、あぁ可愛いわぁ。こんな日がこんなに早く来るとはね!よかったね、katsumiさん!
masa
2008/05/13 18:48
くはぁッ(≧Д≦)
なんて可愛い仲良しにゃんずなんでしょう〜〜〜ww
ラブラブですね〜(≧∀≦)
きなちゃん、尽くしてるなぁ。
もなちゃんを押さえるきなちゃんのお手手に、「それはもしやぷりんちゃん直伝?」と笑ってしまいました(^_^)
秋津
2008/05/13 19:18
きなちゃんともなちゃん、スゴーイ〜!!!(≧∀≦)
なんて微笑ましいシーンなのでしょう〜♪(*^^*)

その隣でしらけている座っているのは、うめちゃん・・・!?
これもツボですねッ!(^0^)/

猫って、クッション好きですねよッ!
ドーナツ型のクッションも、かなり人気ですよ〜♪
穴にすっぽり入って、落ち着くみたいです。。。

KI-KO
2008/05/13 21:25
きなちゃん、もなちゃんにつくしまくって〜〜〜。
まるで恋人達のようやなぁ。でもきなちゃんの
表情が笑うわ〜。カメラまわってるのに
全く意識ないやんかいさ〜!
本当、微笑ましいなぁ〜。
Madame Yukiko
2008/05/14 02:30
>masaさん
ごはんの音がすると
もなちゃんが嬉しそうに走ってきて、
きなが遠くで「え・・・」って顔してたので、
笑いました(^^)
ほんと、これが幸せってやつなんですよね(^^)

>秋津さん
私も、ぷりんちゃん直伝かと思いました(笑)
きながせっせと尽くすんだけど、
もなちゃんは時々ウザい顔するんですよね。
でも、仲良しで幸せそうです(^^)
Katsumi
2008/05/15 02:00
>KI−KOさん
隣でシラッとしてるのは、
わらびちゃんです。
手前で最初に登場してるのが、うめです。
似ててややこしいですよね(笑)
ドーナツクッション、置いてみようかな(^^)

>Madame Yukiko
きなはほんまにいい性格に育ってくれて・・・
すぐにごろ〜んなって、
全然警戒心ないねん(^^)
みんなはカメラ嫌いなんだけど、
きなは平気みたい(笑)
Katsumi
2008/05/15 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふかふかクッションがすき むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる