むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫タワー崩壊、いや、分解。

<<   作成日時 : 2008/05/20 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

窓際のチビちゃんたち・・・
みんな、大人猫より少し小さいから、なんだかかわいいな。。。。
1年前後の子って、小さいけど、
ちょこにゃん(右端)はもう3歳になろうとしている。
でも、小さい・・・笑。

それより、おもち、デカくね?
画像

                 おもち、長ーーーい。


猫タワー・・・・
画像
キャットタワーが、
みんなの激しい爪とぎの結果、
柱が1本、折れそうなほどに削られてしまい、
転倒しそうな状態だったので、
分解して捨てることにした。


分解・・・・・・
画像

わらびちゃんの場所がなくなっちゃったねぇ・・・・



ぷりんちゃんは、すっかり機嫌が治ってグルグルグル・・・

よーしよーし、かわいーねー・・・
画像

          ちびっとだけ、舌先が出てますが。


画像

          「ぐーるーぐーるーぐーるーぐーるー・・・・・・」




くるみさんも、ヨシヨシ・・・
画像

       なぜか、頭を触られると引いてしまう、くるみさん。
                顔、ひきつってますが。




もなちゃん、ヨシヨシ・・・・・
画像

                「・・・・・」




おもち、ヨシヨシ・・・・
画像

             ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・




きな・・・・・
画像

             「なうぅ〜ん。」 
                   はいはい、寂しいねぇ、ごめんごめん。




あー・・・いそがし。
トイレ掃除も大変だし、埃もスゴイけれど、
きなちゃんの声を聞くと和むわぁ・・・

たとえケンカしてようとも。

        「うぎゃぅん!!!!」

            仲良しな”あべかわもち”。ププッ!



もうすぐ、
新しいタワーが来るよー。
また楽しくなるねぇ・・・
みんな、大暴れしなきゃいいけど。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちちゃんときなちゃんのジャレ合い・・・♪
イイですね〜(=^^=)
耳を倒そうがどうしようが、お互い加減しながら、
楽しんでいるのがわかるので、微笑ましいです〜♥♥♥(*^^*)

最終的に、きなちゃんが怖気づいて逃げる辺り、
やっぱりオンナは強し〜!ですね・・・(^-^;)

KI-KO
2008/05/21 00:46
ぷりんちゃん、可愛い〜w
くるみさん、美人〜w
おもちちゃん、長〜いw プロペラ耳とお腹がラブリーw
きなちゃん、癒される〜〜ww

そんな風に思いつつ、わらびちゃんの今後の安住の地がどこになるのかが大変気になります(>x<;;)
秋津
2008/05/21 01:09
>KI−KOさん
きなちゃん最近は、
いつもおもちちゃんと暴れてます。
なんだか楽しそうですがね(^^)
おもちは本当に積極的な性格で
しかも、おおらかなので・・・。

>秋津さん
おもちちゃんが、長いんですよー(笑!
わらびちゃん、最近はコタツにこもってます。
でも私がいない時は
大暴れしていますが(^^)
Katsumi
2008/05/23 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫タワー崩壊、いや、分解。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる