むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に来られても。

<<   作成日時 : 2008/05/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日だいたい決まった時間に
にゃんずのお世話をしに行くわけだが、
お腹をすかして、「早くぅぅぅ!」とばかりに
みんなが私を見る。そして、せっせとごはんを配る私。
ああ、頼りにされてるのだわぁ・・・と感無量な瞬間・・・



でも、たまにふと急にみんなのお顔が見たくなり、
いつもと違う珍しい時間帯に部屋に入ると・・・
画像

              「え・・・・」



あずきさん、困惑した顔で固まり・・・
画像

          「いや、だから・・・急に来られても。」



そして、おもむろに立ち上がり
画像

             「チッ!」



去ってゆくのだった・・・・
画像

              「さいなら。」
                      「え、どこいくのぉ?」



って、なんでやねん!
画像

              「行っちゃったよぅ・・・・」



あらら、せっかく甘えてたのにねぇ・・・
画像

            「ちょこにゃんさみしい・・・」



               となるわけですよ。

                  アタシもさみしー・・・・・


あずきさん、「シャー!」すら言ってくれないし。



そうそう、最近ね、きなちゃんがね、
画像

         すっごいハナクソためてるんだけど・・・・


なんだか無性に気になって、ほじほじしてみた。

ちょっとだけスッキリ・・・
画像

          「なにするんだよぅ!」
                 でも、すっごい取れたよ(笑)


なんでかなー・・・
男の子だからかなー・・・・

しかも最近、アゴのあたりが黒ずんできて・・・
ニキビ系だと思うんだが、
思春期のせいかしら。



ちょっと アゴの青〜いオッサン入ってるやん。
これ、ちょっとヤバいやん。笑。


消毒しようと毎日頑張るんだが、
バイオウィルを手に取るだけで、
すっ飛んで逃げるようになった、最近のきなちゃん。


とはいえ、おもちに尻にしかれながらも
なんだか楽しそうなきなちゃんです。

最近もなちゃんとはどうなったのかな?このイロ男!!



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の玉木&邦正コンビだわぁ。不意打ちをくらった玉木さん、可愛い。去って行く後ろ姿は哀愁が漂っています〜(笑)取り残された邦正さんの固まり具合もナイスです〜!きなこもちコンビもいいわぁ。おもちさんが主導権を握ってますね。2ニャンのペロペロ舐め合い萌えもえです♥
masa
2008/05/23 23:47
>masaさん

最初、無表情だった玉木も、
最近は少し表情が豊かになり、
何となく気持ちが読み取れるようになりました(笑)
邦正はあのあとずっと斜めな体勢で固まってましたが・・・
どうしちゃったのかしらん(>0<)!
Katsumi
2008/05/24 00:06
あずきさんの表情は、人間と同じやな。
きなちゃんはハナクソまで取ってもらって
手のかかる子やなぁ〜。(笑)
おもちちゃんと戯れてグルグルいうてからに〜
幸せ〜な感じが伝わってくるで〜。
Madame Yukiko
2008/05/24 03:39
真ん丸なお目目で硬直しているあずきさんがナイスです(笑)
視線を泳がせて、人間みたい(^_^)
あずきさんに凭れてカメラをチラ見しているちょこにゃんもイイ味出てますね〜。

おもちちゃんに押さえ込まれたきなちゃん、スゴクうっとりした表情なんですけど〜……。
首を押さえるのはみんな、ぷりんさんの技を見て憶えたのかしらと思ってしまいます(^−^;;)
顎の下は綺麗好きのにゃんこが自分で綺麗にできない唯一の場所で、乾いた歯ブラシで軽くコシコシするのがいいって、本で読んだ事がありますよ。
秋津
2008/05/24 09:07
きなこもちちゃんたち、微笑ましいですネェ〜♪(*^^*)
後からやって来た新参者たちがすっかり和んでいるので、ウレシイ限りですね〜(^0^)

うちのミークンもハナクソBOYで、よくお鼻の掃除をしました・・・(^-^;)

それにしてもきなちゃんのアゴ、ホント黒いのが目立ちますね・・・!
ワタシ、病院でアゴ用に消毒液を貰っているので、それを送りましょうか?
もう、使うことも無いので・・・
外傷とかにも使えます。
KI-KO
2008/05/24 16:07
>Madame Yukiko
あずきさんの表情って独特やねん。
微妙な表情が結構笑えるよ。
きなちゃんは、ほんまに手のかかる子やわぁ。
でも保護当時を思い起こすと、
今、元気でいてくれるだけで十分やけど(^^)

Katsumi
2008/05/24 22:48
>秋津さん
ちょこにゃんは、すっかり甘えて寝ぼけてたようで、
反応が遅くておかしかったです。
何事???みたいな。笑。
きなちゃんのアゴに歯ブラシ!!!
それはいい考えと、早速実行してます。
猫用の小さい歯ブラシがあったので。
ありがとうございました(^^)
Katsumi
2008/05/24 22:51
>KI−KOさん
きな&おもち、
すっかり仲良しになっちゃってマス(笑)
でも時々、首に咬みつくのでヒヤヒヤしてますが・・・
ちゃんと力を加減してるのはわかってはいますが、
エキサイトしてきつく咬んだらどうしようって(汗!

それにしても、”ハナクソBOY”て!!!笑。
ミークン、かわいいのに(><)
Katsumi
2008/05/24 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に来られても。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる