むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 尽くすオトコ、きな。しかし・・・

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

きなちゃんは、よく喋る。(鳴く?)
なんだか、意味もなく「なーう。なーう。」と・・・

初めてにゃんずとご対面したとき・・・
画像

       鳴くというよりは、「うぅぅぅぅ」と唸るだけだった。
             ↑きな、まだ仔猫の顔してますねぇ・・・・


でも、慣れてくると、

           事あるたび、 いちいち鳴く。


どして鳴くのーーーー?
画像

              「わかんない。」


ちょいちょい・・・・
画像

                   すん・・・・




トイレするときも、絶対鳴きながらするんだよねぇ(笑)
なんて言ってるのかな。
       「うーん・・・うーん・・・」と、きばってるのかしらん。

               おもちが覗こうとしてますが・・・・・・




きなちゃん、女の子に優しいのねぇ・・・・
おもちが、気持ち良さそうにしてます。

        ほんとに、よく尽くすオトコ、きなちゃん・・・・




おもちが甘えて私の膝にいても、
横でじっとグルグルグルグル・・・・・




しかし、最近気になることがあるのだ。
それは、
このきなちゃん、感極まってくると、首にかぶりつく。
猫にはよくある光景で、
兄弟や親子で首にかぷぅぅぅと咬みつく姿はよく見かける。
ちゃんと、加減をわかってやっている・・・普通は。
しかし、どうやらきなちゃんは加減が少しできないようで・・・・
たまに、咬まれた子が悲鳴をあげている。
見ると、首のお肉を咬んでびょーーんと伸びるほど引っ張っている。

「こらぁぁっ!きなちゃんダメでしょーーー!」



先日、もなちゃんが首のお肉を咬まれて、
そのまま首のお肉を引っ張られ15センチほど引きずられていた。
            ォイォイ!体を引きずるほど、そりゃいかんだろっ!

「うきゃぁぁぁん!」と、かわいそうな悲鳴をあげる、もなちゃんだった。



なんだか、まだ小さいくせに、
甘えてかわいいくせに、
時々妙にオトコっぽい、きなちゃん。
でもね、暴力はいけないのよぅ!!!!
強いオトコってのはね、女に優しいものなのよ、きな。
画像

         「うん。やさしくする!」
             ↑と、言ってくれてればいいんだが・・・・・




悲鳴が聞こえるたび、何度でも飛んでいく、過保護な私。。。
毎日、寝不足だわよぅ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おトイレ中のきなチャン踏ん張ってるんですかねーー?
かわいいおもちちゃんもホント慣れましたね。
ほのぼのしてて楽しそう!!

ウチにも尽くす男ひとり居ます!!
ベロベロなめてよだれまみれデス。
もうやめてって軽い猫パンチもらってます。

引きずるってのは凄いですね〜
のん
2008/05/31 00:58
おもちちゃんもよくお話ししますよね。
もなちゃんもお話ししますし……にゃんず部屋に来る前の期間が長かった子は、みんなお話ししているような……。
人間でも一人暮らしをしているとTVに向かって喋ったり、独り言が増えますからそれと同じなのかも(・ω・?)

髭剃り後のアニキのようだったきなちゃんの顎が綺麗になりましたね〜(笑)
きなちゃんはお口の周りが白いから、そこだけ汚れが目立ってしまうんですね(^−^;;)

最近すっかりきなちゃんにプリンスの座を奪われたまろんちゃんはお元気ですかー?
秋津
2008/05/31 10:38

きなちゃん、お顔も姿も可愛いけれど、
やることもみんなラブリーだわ〜♪(=^^=)

トイレの中では、ひとりでやたら騒がしそうですね・・・(^-^;)

KI-KO
2008/06/01 17:53
>のんさん
きなちゃん、ふんばってるのかなー?
いつも、トイレに入る前から
ソワソワして喋ってますが・・・(笑)
尽くす男は時々ウザがられるんですね(笑)
きなもよくパンチされてます(^^)

>秋津さん
そうですね、最初にひとりで隔離された子は
みんな喋ってるかも(^^)
”元プリンス”のまろんはねぇ、
元気なんですが、
私がいるといつも同じ場所に同じカッコでいるので、
写真が全部同じになっちゃって・・・
ボツになっちゃいます(笑)でも、元気ですよ(^^)
Katsumi
2008/06/02 18:03
>KI−KOさん
きな、いつもトイレで喋るから
みんなが覗きにきちゃいます(笑)
前もって喋って大袈裟なんですがね、
でも終わったらアッサリ出てきます(笑)
Katsumi
2008/06/02 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
尽くすオトコ、きな。しかし・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる