むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS おもち、帰る。

<<   作成日時 : 2008/05/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日のおもちちゃんのご対面は、
うまくいかなかったようだ。
保護主さんおお話によると、
とってもいい方だったのですが、
外に出してしまう可能性大との事で、
それだけは避けたい事態なので、
残念ながら今回は、無かったことに・・・だって。
画像

           「ただいまーーーー。」
      やーん、おかえりぃ、おもち。(←ちょっとうれしい)


(内心、ホッとしてたりして)  いや、いかんいかん。
おもちの幸せを一番に考えなければ。


帰ってきてしばらくはショックで放心状態だったが、
すぐにまったりとくつろいでいた。
久々の車で、疲れたのだよね。
画像

        「つかれちゃった・・・・」


元気に遊び、甘えるおもち。





すかり落ちついてグルーミングしてるおもちを背に、
DVDのダビングやら編集をしていたら、
砂をガサガサやってる音がしたので、
ふと振り返ると、トイレ中のおもちと目が合った。
様子を見てるとなにやら私に向かって「んにゃーー」と鳴くと、
ザッザッザッとカキカキし、
何事もなかったかのように、すました顔で優雅にトイレを出るおもち。

掃除しようと見てみたら、
優雅なおもちには似つかわしくない巨大なウ○コが。       
大きさはまるで、みかんさん級だ。                       
               あーびっくりした。笑。

画像

             「アタシ知らない・・・」
               いや、キミしかいないから。

おもちちゃん、最近食欲旺盛だから・・・
でもそれって健康な証拠よねぇ・・・
最近、少しふっくらしてきました(^^)


とにかく、
またまた里親様、大募集中の、おもちちゃんです。
優しくて責任感のある里親様、どなたかいらっしゃいませんか?
どうぞ宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○ お帰りぃ〜、早かったねぇ〜、ごはんにするぅ〜
 でも、元気回復して良かったぁ〜♪
 人生、山あり谷ありだよっ!
 またの良縁を待とうねっ♪ お疲れさまっ!
<人生、谷あり谷ありの ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/05/06 23:15
おもちちゃん、お帰りなさい。
今回は残念だったね。
でも可愛いおもちちゃんだから、きっと良縁に恵まれるはず!
慌てないで優しいママを待とうね。
秋津
2008/05/06 23:26
>kitcatさん
ごはんにするぅぅ!!!笑。
って、がっつり食べてました。
なかなか良いご縁がありませんが、
焦らず、じっくりと待とうと思います(^^)

>秋津さん
かわいくて人気があるんだけど、
条件がなかなか・・・
里親募集って、難しいものですね!
でも、絶対幸せになってもらわねば(^^)
Katsumi
2008/05/07 22:03
おもっちゃん!お帰り〜。
保護主さん、厳しいなぁ〜。
猫の事だからお庭とか出る事だってあるしなぁ。
まあ田舎の方とか、広い敷地があるとか恵まれた
環境だったらいいのかな?
都会では猫は本当住みにくいしなぁ。
外に絶対出さないで飼ってくれる人を探すのは
とても難しい気がするわ〜。
それかマンションに住んでいる人?ならいい?
いい人に出会ったんだったら運を天にまかせてもいいと思うな。
おもちちゃんの映像が見れなくなるのは淋しいけど・・・
まぁ幸せになって欲しい気持ちがあるからこその判断なんやろな。
Madame Yukiko
2008/05/08 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもち、帰る。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる