むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS だいじょーぶかな・・・

<<   作成日時 : 2008/05/07 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お部屋にすっかり馴染んでる、きなちゃんです。
苦労かけられた子ほどかわいいもので、
きなが「なーう。なーう。」と鳴くたび、
すぐに飛んで近寄る私である。

「どしたのーーー?」
画像

        「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・」



画像

        「くん・・・」


画像

        「ふぁ・・・・・」


画像

       「うにゃ・・・・」


画像

           ZZZZ・・・


きなちゃん、かわいーなー・・・
寂しいとすぐに
「んな〜う。んなぁ〜う。」と、鳴くのだ。 ププッ!




おもち、ますますかわいくなってます(^^)

甘えてくれて、私も嬉しい・・・
このままここにこの部屋に・・・とも思っていたのだが・・・
やはり、ひとりぼっちの時間が長くてかわいそう。

なので今日、おもちちゃんがにゃんず部屋にお引越ししてきました。
保護主様がおっしゃるには、
やはりひとりぼっちよりは仲間といる方が
この子にはいいのではないかと。

まずは、ゲージ生活から・・・

      かなり困ったお顔でうなっている、おもち。
           ごめんね・・・慣れるまで、頑張ろうね。



もなちゃんは、シャー言うてますねぇ・・・

        でも、おもちも負けてません。笑。



ぷりんちゃんはなぜか無反応(笑)

     察するところ、中にあるカリカリに興味があったようで、
     ふと横を見ると知らない白い猫が・・・で、固。そして去る・・・
                              って感じかな(笑)

あまりにも気配のないおもちちゃんに、
まだ気づいていない子も多いようで、
相変わらず和やかムードなにゃんず部屋です。


微妙に気になってるようですが(笑)
画像

         「なんか・・・臭う」  「そうね・・・」 と、姉妹の会話。



少しお顔がこわばってますが・・・
画像

        みんなほんとは優しいからね、大丈夫よぅ・・・

とはいえ、引越しばかりで、かわいそうですねぇ・・・
やっと落ちついたと思ったら、移動・・・なんてね。
早く、ずーっと暮らせるお家が見つかりますように
ご連絡、お待ちしています。

保護主様ご連絡先
         ↓
nanoboo1228@hotmail.com



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
眠り猫なきなちゃん、すっごく可愛いです。
あんがぁとあくびをした向うに見えるのは、くるみさんでしょうか?
すっかりにゃんずの日常に溶け込んでる風景にホッとします。

おもちちゃんはすごく表情豊かですね!
一目で「困ってる」と解る困り顔にキュンとしました。
女の子同士は派手なケンカはしないものだし、早く仲良く慣れるといいですね。
秋津
2008/05/07 22:10
>秋津さん
向こうに見えるのは、
くるみさんです。ちょっとツボです(笑)
あれだけ怒ってたきなちゃんが、
短期間でこれだけ馴染んでくれましたので、
おもちちゃんもきっと
早く馴れてくれますよね(^^)
Katsumi
2008/05/07 22:39
にゃんず部屋になじんだらもう手放すのがイヤになりそうやな。
おもちちゃんもうそこにおり〜!と思ってしまう私でした。
Madame Yukiko
2008/05/08 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいじょーぶかな・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる