むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS おもち、だいじょーぶそう・・・?

<<   作成日時 : 2008/05/08 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ若干不安なムードのにゃんず部屋。
昨日はまだみんなピンときてないようだったが、
今日はみんな気づいてしまったという感じで、

画像


「なんだか白いものがいるわよぅ!」と、
順番に近づいては威嚇。


そして、
きなちゃんは、完全にストーカー     (じーっ・・・)
画像

         「なんか寒気がするわ・・・」  
                  きな、確かにちょっとホラーっぽいっよー(笑)


おもちは、かなり怖がっていて  
ずっとベッドから出てこなかった。
暑いだろうに・・・
昨日から今日にかけて、飲まず食わずなようで、
トイレがキレイなままだった。
暑い日なので、脱水したら大変だと思って、
スポイドで2度ほど水を飲ませた。

よしよし、かわいそうにねぇ・・・(ナデナデ)
画像

        「ぐるぐるぐるぐる・・・・・・」

グルグル鳴らしてくれるのだが、顔が若干ムカついてるような・・・



きなが、「なう〜ん。」と鳴くので、ヨシヨシしてると、
おもちがものすごく見ている気がしたので・・・
画像



気のせいかなと思い、ゲージのドアを開けて様子を見ていると
画像

            やはり、ガン見であった。  



  
 

でも、やっとベッドから出てくるようになった。

そして、

初飲み 




初食い





初トイレ




初シャー

    おもちが「シャー!」って言うなんて!驚き!    
           そして、きなのストーキングは続くのだった・・・・


そして、女の戦いが・・・
敵意をむき出しております、ぷりんちゃん。
おもちも「シャー!」言うてます、負けてません。
画像

ぷりんちゃん、かわいい子が来てちょっぴりジェラシーなのよねぇ。
心配しなくても、ぷりんちゃんもかわいいわよぅ(^^)


でももう安心だね、おもち。
食べたし飲んだし出したし・・・シャーってしたし笑。


しばらくは、少しピリピリした空気のにゃんず部屋でしょうけれど・・・
ま、きなのときも凄かったしね。
そのうち馴れてくれるでしょう。。。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃんをガン見するおもちちゃんの視線に、ぷりんちゃんやくるみさんに通ずる情の強さを感じました……(;;=_=)
「おもちちゃんのママが!(`_´メ)」って感じ?
その内katsumiさんを巡って、ぷりんちゃんと熾烈な争いをしてくれそうです(笑)

きなちゃんとおもちちゃんだと、おもちちゃんの方が少しお姉さんなんでしょうか?
お姉さま方に囲まれてるとはいえ、きなちゃん歳上好みですね(笑)
秋津
2008/05/08 22:18
>秋津さん
思った以上におもちの威嚇が激しくて
驚いています・・・
性格変わっちゃいそうで、ちょっと不安。
だいじょーぶかなぁ・・・
きなちゃんよりも、
おもちが少しお姉さんになるようですね。
ちょうど、もなちゃんと同じくらいです(^^)
Katsumi
2008/05/09 00:06
知らない間に、おもちちゃんがにゃんずルームデビューしていたのですねッ!(☆o☆)

このままにゃんずルームに馴染んで、ずっと居てほしいような・・・(^^ゞ

みんなの反応がユニークだから、興味深々でもあります。(^^)
KI-KO
2008/05/09 12:46
>KI−KOさん
みんな、ピリピリしてますがね(笑)
時間的にも、みんな一緒にいてくれるほうが
私も助かるので・・・
きなちゃんも楽しくやってるようだし、
きっとすぐに馴れてくれると思います(^^)
Katsumi
2008/05/09 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもち、だいじょーぶそう・・・? むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる