むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりんとおもち、女の戦い

<<   作成日時 : 2008/05/09 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ぷりんちゃんは、
自分が一番かわいいと思っている。
なので、真っ白なふわふわのおもちに
敵対心をむきだしている。

不機嫌で、じっと一点を見つめてなにやら思い悩む・・・
画像

        「ぷりんちゃんが一番よ!ぷりんちゃんが・・・・(メラメラ)」


順番なんて、ないのよぅ!
みーんな、かわいいの!


とはいえ、おもちも気がキツイ女の子であり、
ぷりんちゃんに対してかなり威嚇しまくってます。

     さすがのぷりんちゃんも、ちょっと負けそう。


ぷりんちゃん、怒りのガリガリ・・・

         怒ってますな・・・(笑)



画像

      「カガミよカガミ、いちばんキレイなのはだーれ?」



画像

       「それは、おもち姫、おもち姫です」



あ・・・イジけちゃった・・・
画像

               イジイジイジイジ・・・・・・

                   冗談よ、冗談!!!
        ぷりんちゃんもかわいいわよぅ!!!!!




画像

            「オーーッホッホッ!(高笑)」



とばっちりで、怒られるくるみさんでした。

    洗濯したてのクッションの山なんですが・・・
       あのぅ・・・ぷりんちゃん、下りてもらえます?




と・・・冗談はさておき、
きなのストーカーは今日も続いており・・・

  「ねぇねぇ、白いおねえちゃん・・・」
画像

                    「来ないでよぅ!!!」


しかし、こうやって下に下りて
くつろぐ姿も見せてくれるようになった、おもち。
未だに、近づく猫にはうなっておりますが、
その威嚇も若干マシになってきました。


きなちゃんは、おもちに興味津々。
もなちゃんとも、もちろん仲良く遊んではいるけれど。

でもやっぱり私がいちばん好きなのよねぇ(←親バカ)
画像

         「きなちゃんとも遊んでーーーー!」

時々「んなーーうん。んなーーーうん。」と鳴き
私に向かって甘えた顔をする。
おもちをかまっていると、
すぐにきなが鳴く。      ちょっと嬉しい・・・(親バカ)


この後姿も、たまらなくかわいい。
画像

           ちょっと太りすぎたかな。。。



昨日から目が赤くなったりして、
またまた苦労をかける、きなちゃん。 ほんまにもっ!
でも、かわいくってしかたがないのよねぇ・・・



ちょっと、猫密度が濃くなってきたから
ストレスたまらないように工夫しなければね。
新しいタワーでも買うか・・・

       来月か・・・再来月か・・・・もうちょっと先か・・・・
                             来年あたり・・・・


そう、今月もかなりの出費でねぇ・・・
むーちゃんのフィラリアと、8種ワクチンと、
きなの目薬と・・・・しめて、29400円なり。

獣医様、どうしてそんなにお高いの?
たまには負けて。笑。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷりんちゃん、ご機嫌斜めですね(^_^)
八つ当たりではないけど、通りすがりにくん……とされるきなちゃんに笑ってしまいました。
くるみさんも災難ねぇ。

薄倖の美少女風で実は勝気な女王様気質?だったおもちちゃんですが、きなちゃんがにゃんず部屋に来たばかりの頃もこんな風だったような気が……。
ぷりんちゃん、頑張れ〜。

写真から見る外見上ですが、きなちゃんは今のふっくら加減がベストの可愛さだと思います〜ww
アレルギーがまた出てしまったのですね。
きなちゃん、お大事に!
秋津
2008/05/09 23:47
ぷりんちゃん、怒りのがりがり後移動する時にビロ〜ンと横になってるきなちゃんがツボ♥すでにニャンズ部屋の主になってるよ(笑)おもち姫はニャンズ部屋の新入りさんの通る道って感じですね〜。こうして見てるとメスニャンの方が勝気というか、根性があるっていうか…オスニャンとは違うメラメラを感じます(笑)もうしばらくするとおもち姫もみんなに混じってごろんと横たわって寝てるような気がします〜(^^)
masa
2008/05/10 00:27
1枚目の写真は、気高きぷりんちゃんのキャラがよく表れていて、拍手モノ〜!!!(^0^)/

そして、怒りながらガリガリするぷりんちゃんも
またキャラがよく表れていて、拍手モノ〜!!(*^▽^*)

その横でまったり伸びているきなちゃんが、サイコー♪(≧∀≦)

「鏡よ、鏡よ〜!」の演出は、もう爆笑〜!!!o(≧∇≦*)o

楽しいにゃんずルーム・・・
話題が絶えないにゃんずルームに乾杯〜♪
したい気持ちの、ワタシです・・・(u_u*)

KI-KO
2008/05/10 01:05
>秋津さん
きなが来たときも、すごく唸ってましたもんね!
おもちはまだマシなほうかな???
きなの目は、すっかり治りました(^^)
ふっくらしてて、私も今のきなが大好きです。

Katsumi
2008/05/11 17:42
>masaさん
そうですね、
すぐにみんな、仲良くなってくれるでしょう(^^)
びろーんて寝てるきなちゃん、
かわいいでしょ?
苦労したのにおおらかな性格に育ってくれて
あたしゃ嬉しいです(笑)
Katsumi
2008/05/11 17:44
>KI−KOさん
にゃんずが沢山いてみんなかわいいから、
ほんとに楽しいですよー!
でも、一番笑えるのは、
必死でにゃんずの前で手鏡持って
カメラ構えて中腰になってる私の姿でしょうか・・・(笑)
Katsumi
2008/05/11 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷりんとおもち、女の戦い むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる