むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS みんななかよし。

<<   作成日時 : 2008/05/11 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

窓際のもなか、ちょこにゃん。
かわいいお顔・・・(むふっ)

画像


コタツには、きなちゃんと、れもん。
画像

      すっかり安心した顔・・・


きなちゃんのストーキングは続くのでありますが・・・

      やはり、「シャー!」って言われてる。
            きな、シツコイ男は嫌われるわよぅ!



少し和やかになってきたので、
おもちのゲージを開けることにした。

      やはり、ストーカーのきなが真っ先に・・・笑。



でもねぇ、
私の事がダイスキな2匹なので(親バカ)
そっと近づくと、必ずグルグル言ってくれる。むふ。

ナデナデナデ・・・

          グルグルグルグル・・・・・  
                 ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・
              と、グルグル対決な2匹。




おもち、部屋を探索中。
落ちつく場所が見つからないようで、不安げな声で鳴きながら
ウロウロウロウロ・・・・・
画像




そして、ごろろんと寝るおもち。
画像

          「おもちの大きいソファーはどこ?」
              それは前にいたお部屋に・・・ここにはもうないのよぅ。



コタツを覗いて、うめちゃんの背後に・・・
画像




なにげに、そーーーっと忍び込み・・・
画像





うめに見つかるおもち。
画像



ビビる、おもち。ごろんなって、固まってますが。
画像

       うめちゃん、体は小さいけれど、年上の貫禄ねぇ(笑)



とはいえ、みんなあまり気にしていない様子。
おもちが、なかなか落ちつかないようで、あっちこっちウロウロして
少しかわいそうだけど、
みんなはもう怒ってないからね。

ただ1匹を除いて・・・
画像

              ジェラシー・・・
ところでそれ、ベッドが裏返ってるんだけど・・・
猫っていつもこういう事しとくよねぇ・・・
なんで裏側がいいのか・・・
しかも、汚いから捨てようと思って隅に寄せといたのに。
でも、なんだかしっくり収まってるし(笑)ま、いっか。


ぷりんちゃんは、しつこくおもちに怒ってます。
「クヒャヒャヒャ・・・」と、文句を言って、「シャー!」って。
でも、抱っこしてナデナデすると、グルグルグルグル・・・・・・・・
単純なので余裕です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ  にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
『私の事がダイスキな2匹なので』
katsumiさん、それは惚気ですね! 惚気ですね〜!!
ひゅーひゅー、羨ましいです〜〜(^o^)
ゴロゴロ二重奏な2にゃん。
か〜わい〜ですw
お部屋探索中のおもちちゃん、へっぴり腰が可愛いですねw
うめちゃんにお行儀を教えてもらったんでしょうか?

ぷりんちゃんもいつまでも怒ってないで仲良くしてあげてね。
可愛いお顔が台無しよ(笑)
秋津
2008/05/11 18:18
ケージの中のおもちちゃんが気になって、
ちょっかいを出きなちゃんがカワイイ〜♪

ぐるごろ対決、微笑ましいですね〜(*^^*)
katsumiさん、至福のひと時では・・・!?

こたつの中のおもちちゃんを見て、固まりながらもうまく皆と馴染んでいけそうな予感を感じましたデス〜♪(^^)
KI-KO
2008/05/11 18:35
毎日家族がPCの前に座ってむーにゃんずを見ています。
ケージの扉を開けておもちときなちゃんの手がなんともいえないくらい可愛いです♪

きなちゃんとおもちのグル音も感動しました☆

いつも更新を楽しみにしてます♪♪
ひとみ
2008/05/11 22:37
>秋津さん
ぷりんちゃんは私の事がほんとに大好きで、
(↑まだ言うか)
最近、きなにヤキモチやいて
私のいないところでちょっとイジワルしてるようで、
モニターで、きなをしばく場面を多々、見かけます。
なーんかやる事が人間っぽいんですよねぇ(^^)

>KI−KOさん
猫のグルグル音を聞くと
嬉しくなっちゃいますね!
新顔が来ると最初は険悪になるのは
仕方ないですよね。
でもきっと早く馴染んでくれると
私も思います(^^)
Katsumi
2008/05/12 19:36
>ひとみさん
ひとみさんが、一番気になるでしょうねぇ・・・
ちょっと、ヒステリックになってるようですが、
でも、何とか仲良くなれそうなので、
安心してね(^^)!
Katsumi
2008/05/12 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんななかよし。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる