むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちの運命

<<   作成日時 : 2008/06/29 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家にもすっかり慣れてきたおもち。
「にゃぁーーーーーーーーーーーーー」と長〜く鳴き、
甘えたさんのおもち。
画像

最近ふと忘れそうになるのだが、
この子は里親様募集中の身・・・


幸せにしてくれる人が見つかれば、
厳重な審査と観察により大丈夫!とクリアーしたら
そこへ行ってしまう運命。


おもち、それでいいの?
画像

         「おもちはここにいたい。」
           そう言っているように思えてならない。


本当にそう思っているかどうかは、私にはわからないが、
きっと今の段階ではそう思っているにちがいない。
だって、まだこの家よりも幸せな場所を知らないのだから。




もっと、おもちにとって幸せな環境はいくらでもあるはず。
でも、絶対に幸せになるという保障もないわけで、
とってもかわいがってくださっていても、
ついうっかり脱走・・・なんて事があるかもしれない。
私のおもちを離したくないという気持ちで
未来のおもちの幸せを奪う権利はないのだが、
でも、私のところにいれば、部屋は狭いけれど
おもちは確実に安全に暮らせるという自信はある。




きなちゃんとも仲良しになったし・・・
画像

        なんだか内緒話してるようだけど・・・



なに話してんのーーー?
画像

          「おしえなーーーい。」
                   なーんて。


すっかりリラックスしているし・・・
画像





結構マイペースに楽しんでるみたいだし・・・
画像






なんだか最近、堂々としてるようだし・・・・
画像





おもち、うちの子になろうか。
画像

            「うん・・・」


         よし、うちの子になろう!



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちちゃんは、カツミ家の住猫ですよ。

たぶん離しちゃうと、もなちゃんの時みたいに「なうなう♪」と鳴いて(泣いて)しまいますよ
(;_;)

blogトップの表紙に、おもちさん追加ですね
ローキ
2008/06/29 08:23
おもちちゃん、よかったね!!!
おもちちゃんにとっても、きなちゃんにとっても
今のままが一番幸せだと思います。
これからも『わらびもちーず』の活躍を期待しています(*^_^*)
ちょここ
2008/06/29 13:37
あっ・・・間違えました!
「わらびもちーず」じゃなくて、「あべかわもちーず」でした^m^
ちょここ
2008/06/29 13:40
うんうん、たぶんそれがおもちちゃんとkatsumi家の一番の幸せではないかと思います。きなちゃんとのじゃれ合いも激しいけどなんだか楽しそうだし。とても新入りさんには見えないし(笑)おもちちゃん、よかったね!なんか私も嬉しいよ。
masa
2008/06/29 19:19
おもちちゃん、katsumiさん家の子になったとばかり、
思っていましたデス〜!(☆o☆)
そうではなかったのですね・・・

おもちちゃん、今の暮らしがとっても快適だと思いますよ〜♥♥♥
こんなにたくさんの楽しい仲間と一緒だし・・・!

他のお家に行ったりしたら、ホームシックになるんじゃないかしら?

良かったね、おもちちゃん〜♪(*^^*)

KI-KO
2008/06/29 21:57
おもちちゃんがにゃんず部屋に来た時点で、おもちちゃんもKatsumiさん家の子になるのねと思ってました……(^−^;;)

おもちちゃんは今の生活ですっごく幸せだと思います。
ママにも甘えられて、遊び相手も沢山いて……。
これで他所のお家に行ったりしたら、すごく淋しくなっちゃいますよ。

おもちちゃん、おめでとう!
秋津
2008/06/30 17:41
え?

え?ぇぇ〜?
むーにゃんずに仲間入りってことですか?

そっか(*´・ω・)<良かったね、おもち♥
みニャン
2008/07/01 00:44
おもちちゃん、良かったね!!
毎日楽しく拝見しております
ピンガ
2008/07/01 14:00
>ローキさん

私もすっかり思い込んでいたくらいです(笑)
トップ画像、慌てて作りましたが
ちょっと失敗(><)
また時間のあるときに頑張って作りますーーー!

>ちょここさん

あべかわもちーず、永遠に!です(笑)
あ・・・わらびちゃんと、おもちが組めば
”わらびもちーず”ですね(>0<)!
みんなが幸せに暮らせるようがんばりまっす!

Katsumi
2008/07/01 22:51
>masaさん

幸せに思ってくれてるといいんですがねぇ(^^)
現在、かなり過密状態ではありますが、
手放すのは私も不安だし・・・
手放した先で万一の事があれば
一生後悔しそうなので(><)
暴れまくってた当初より、最近はまったりして
落ちついてるようです(^^)

>KI−KOさん

見てると今のおもちが幸せそうなので
慣れない家に行かすのがかわいそうで・・・
私の事も大好きみたいだし(早くも親バカ)
確かに、ベッタリ一緒にはいられないけれど、
今のみんなとの関係も楽しんでいるように見えます。
なので、もう決めました(^^)
Katsumi
2008/07/01 22:59
>秋津さん

確かに、今の暮らしで
おもちが退屈することはまずないですよね(^^)
みんなとも仲良くなって楽しそうだし、
でも、一人になれる空間もあるし、
気分で好きなように過ごせるって感じでしょうか?
いいなー・・アタシもそんな生活したいな(笑)

>みニャンさん

ええ、仲間入りしちゃいました(^^)
ていうか、もうすっかり馴染んで
住猫になってますが・・・
まるで最初からいるようなくつろぎようです(笑)


Katsumi
2008/07/01 23:06
>ピンガさん

ありがとうございます(^^)
でも最近更新が遅くてゴメンナサイ!
写真は撮りまくっているのですがねぇ・・・
頑張ってアップしますね(^^)
Katsumi
2008/07/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちの運命 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる