むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいキャットタワーが来るはずなのに。

<<   作成日時 : 2008/06/06 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新しいタワーがあまりにもデカくって
運べなくって躊躇していたのだが、
とりあえず、タワーの外側のロフト部分だけ
必死のぱっちで運んで組み立て完了。

みんな恐々近づいてはなんとなく嗅いでみたりと
まだ慣れぬ様子なので
一旦部屋から出て、そしてまた戻ったら・・・
画像

          ちゃっかり、みかんさんが乗っていた。


夕ごはんの時間、
メシ時だけ、またもや人気者になるみかんさんであった。
画像

       みかんさんというよりは、みんなの狙いはライトフードであるが。



コタツのカバーをはずしたので、
隠れる場所がない、うめちゃん。
画像

          「コタツは?」
               新しいカバーが来るまで、ちょっとだけ待ってね。



なんだか落ちつかないうめちゃん。かわいそうだけど・・・
画像

          「アタシはどこにいればええのんやろ・・・」

                    ・・・・。


きな王子は相変わらずおもちとバトル
画像

          「うんにゃ!!!!」


そして、もなちゃんの首をひきずる・・・
画像

          「きゃぁぁぁぁぁん!!!!」
              もなちゃん、かわいそうにぃ・・・(オロオロ・・・)


きなちゃん、ちょっと調子乗ってますが・・・
画像

       いちびっていても、”ハナクソ王子”なんだけど。



くるみさんは、また不思議な寝方をして・・・
画像

         いつも、手がピーーーーンなってます。


   不思議、くるみさん。




今日はねぇ、ちょっとした出来事が。
絶対、絶対に触ることができないみかんさんの
お腹の肉をぷにぷにできたのだ。
初・体・験 (うふっ)

みかんさんが穴の開いた天板のちょうど上にいて・・・
画像



横から見るとこんな感じ
画像

        ものすごいハミ肉が、下から・・・


そして、下からそっと見たら
画像

          わぁお!!!


でね、触ってみたのですよ、そーーーっと。
そしたらね、
私が触ってるって全然気づかないのだ(笑)

          でもすぐに、ハッ!と気づいてしまった、みかんさん。
不思議そうに穴を覗き込むお顔がなんだかかわいいみかんさんであった。

しかし・・・
ほんとに、ぷにぷにの、タルタルのお肉。
メタボ重症ですな、みかんさん。
こりゃ、ダイエット頑張らねば。





とにかく、すっかりガラーンとなってしまったにゃんず部屋にて、
家庭内ノラのシャーシャー猫たちは、
みんな少し落ちつかなくなってしまったようだ。


キャットタワー買って、だいぶ経ちますがね、
なかなか重くてねぇ。。。
古いタワーを分解するのも苦労したわよぅ!

タワーがくれば、隠れる場所も増えるからね。
もう少し待ってておくれ、にゃんずよ。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
KATSUMIさん、こんにちは^^
ちびちびを保護してようやく一ヶ月ですよぉ。
まだ日記に取り掛かれないで居ますが、爆、ちびちびは元気です。

というかー。


どんな立派なキャットタワーなんですか(^.^)
既に子供の二段ベットくらいありそーです。
すごいです。
さすがです。
宅配便さんもタイヘンだったのでは^^;

いや、
KATSUMIさんが一番大変か!
ど・・・・どんな(^_^;)
2008/06/06 09:25
名乗り忘れた(笑)
下山手猫町
2008/06/06 09:26
ホント〜!
一体どんなキャットタワーをゲットされたのでしょうか!?(=^^=)

・・・これまでに、見たことが無いタイプですねッ♪(☆o☆)
完成した姿が楽しみです〜!o(*^▽^*)o

★みかんさんのお腹、触れてよかったですね〜!
★きなこもちペアは、相変わらず仲良しだね〜♪
★くるみさん、前世はバレリーナだったのかしらん!?(^-^;)
KI-KO
2008/06/06 16:00
バレリーニャ・くるみさんですね(^_^)
みかんさんとうめちゃんが可愛いです〜〜(≧∀≦)
きなちゃんやおもちちゃんたちも大好きだけど、控え目で遠慮がちな姐さんたちも大好きです!!
狙われるみかんさん(のご飯)が……(^−^;;)
いっそみんなでダイエットってどうでしょう?

みかんさんのお腹もふもふ、おめでとうございます!
秋津
2008/06/06 18:04
>下山手猫町さん
ちびちび脱走事件の時はほんと心配でした(><)
無事でほんとによかったです。。。
また、かわいい写真見せてくださいねー(^^)
そうそう、タワーですがね、
ほんとデカい箱が3個口もあって驚きでした(笑)
バラしてちょっとずつ、運んでみます・・・

>KI−K0さん
ハシゴつきのロフトベッドが良さそうだったので
注文したのですが、
中に置くタワーはいたってノーマルなものですよ。
でも運ぶのはまだまだ先になりそうですが(笑)
それにしても、
みかんさんのお腹の贅肉には驚きですよぉ!
かなり健康面で脅威を感じました・・・(><)
Katsumi
2008/06/08 14:59
>秋津さん
そうなんです・・・
控えめな子って、かわいいですよねぇ(^^)
怒ってるんだけど、悩んでるような
どうしていいかわからない表情・・・
特に、
うめちゃんの、いつも困った顔してるところが
かわいいです(笑)

フードは全員ライトフードに切り替えることにしましたが、
買い置きがまだ8kgほど残っているので、
使い切ってから・・・
これでみんな平等です(笑)
Katsumi
2008/06/08 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいキャットタワーが来るはずなのに。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる