むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんずタワー完成

<<   作成日時 : 2008/06/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かわいいにゃんずのために、
フンパツして購入したタワー、やっと完成。
みんな喜んでくれるといいなー・・・・
画像



もう何週間もの間
玄関上がった通路に置きっぱなしだったデカい荷物が2個、
ジャマで仕方がなかったわけだが、
そのキャットタワーが、本日やっと完成したのだった。
箱から出して、何回にも分けて何度も何度も階段を1階から3階へ。
幸いなことに、怪力の持ち主である私は
これを一人でやってのけたのだった。
 
死にそうだった・・・
        
しかも、このタワー、思ったよりもデカくて場所取るわぁ。




みんな、興味津々ですが
真っ先にいつもの5匹があっちこっち確認中。
画像

           「なんか臭い・・・」
         うーん・・・新品のニオイがするわよねぇ・・・
         ていうよりは、ツンとするニオイ・・・
          安物だから、ホルムアルデヒドがたっぷりかも・・・
                  換気、換気(><)



でも窓は開けられないから、
エアコンで空気清浄O2モード&換気&除菌イオンに。
でもこれやったらフィルターがすぐ汚れるんだけど。
また掃除大変だー・・・・





鼻をつくツンとするニオイの中、
ぷりんちゃんは無邪気にハウスに入ってます。
画像

           「ちょっとぉ!ぷりんちゃんのおうちよっ!!!」
              ・・・てな感じですが(笑)ぷりん姫。



画像

        居心地はどうですかー?ぷりんちゃん。          
             「まぁまぁね・・・」
                  あ・・・そ。組み立て大変だったのよぅ!




くるみさんはロフトベッドのほうがお好みかしらん?
画像

          「アタシはこっちでええわ。」



あずきさん&わらびちゃんは、ちょっと怖がってます。
画像

          「なんやろ、あれ・・・」
          「なんか臭い・・・」

               ニオイはすぐ消えるわよぅ・・・・


きなも、タワーから離れてしまった。
画像

         「なぅ・・・・」
                  はいはい。

何を訴えているのか、きなちゃんはいつも鳴いています。




もなちゃんは最近お気に入りのケージの中の座布団に。
画像

         「ここがおちつくのよぅ・・・」
          

私の手作り座布団、愛用してくれて嬉しいわぁ!
それに、ハンモックも結構人気スポットになってるし・・・
画像

          ハンモックも私の手作り。ちょっとちぎれて落ちそうだけど・・・
            四隅の紐を補強しなければ。
        くるみさんが落ちてきたら、もなちゃんが潰れてしまう(><)!!!!


このハンモック、時々みかんさんが使ってるせいか、
  いつかはちぎれてしまいそうでハラハラしてます(笑)



そうこうしているうちに、
新しいタワーはもぬけのカラ・・・

これもいつものパターンであるが。
新しいものが来ると
最初はみんな興味津々で一気に集まり、
ある程度確認したら、なれないニオイのため何となく離れる。
そして、ニオイが部屋に馴染んできたころ、
1匹、また1匹と集まり、そして愛用してくれるものだ。




とにかく、
玄関がやっとスッキリしたのでよかった(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新タワー完成おめでとうございます☆

早く、みんな慣れて愛用してもらいたいですね(^^)
ローキ
2008/06/18 23:39
タワー作成、お疲れ様でした〜!
何だかゴージャスなタワーだ!
そのうち皆ここでマッタリと過ごすんでしょうねw
コレを何度にも分けて運んだkatsumiさん。。。
ほんとにお疲れッした〜♥
みニャン
2008/06/19 02:30
○ 超豪華タワーの完成です♪
ぷりんちゃんが、駅の切符売り場みたいに鎮座してマス♪
みんなの活躍の場が、一気に増えました〜。
さっ、これからどんなことが起きるのかなっ?
<ののちゃんより>http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/06/19 04:30
キャットタワーの組み立て、ご苦労様です!
katsumiさんの怪力振りが、想像つきますデス〜(^^)

それにしても、ホントかなりどっしりとした
豪華なタワーですね〜♪(☆.☆)

次回お伺いした時に、拝見するのが楽しみです〜!

それとハンモック!!!(*^^*)
思いの外、にゃんずに人気があるのですね〜♥♥♥

イメージ的には、底面が不安定な感じなので、
猫って喜ばないのでは?と思っていたのですが、
みかんさんまで愛用しているとは、驚きですッ!

katsumiさんって、手先が器用なのですね〜(^o^)

KI-KO
2008/06/19 14:06
帰ってきたで〜!
泣く泣くポムとシュシュと別れてきました〜!
キャットタワーええやんかいさ〜!
皆、クンクン匂いして確認してるねんな〜
仲良く遊ぶねんで〜!
手作りハンモックのくるみさんも可愛い〜!
Madame Yukiko
2008/06/20 01:29
>ローキさん
ありがとうございます。
みんな、気にいってくれているようです(^^)

>みニャンさん
ほんと、運ぶの大変でしたよー(笑)
でも完成してよかったです。
今現在は、
みかんさんが一番愛用してる感じです(^^)
Katsumi
2008/06/20 19:29
>kitcatさん
ハシゴに飛びついたりして
みんな大暴れです(笑)
これからいろいろと笑わせてくれそうです(^^)

>KI−KOさん
ハンモックは意外と人気ですよー!
みかんさんが乗ると切れて落ちそうでハラハラです。
作れるものは何でも作っちゃいます、私(^^)
Katsumi
2008/06/20 19:32
>MadameYukiko
おっかえりぃ〜!
ポム&シュシュ残してくるのん、辛いな。
今回は長期滞在かしらん?
うちにも遊びに来てねー(^^)
Katsumi
2008/06/20 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんずタワー完成 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる