むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんずも蒸し暑い?

<<   作成日時 : 2008/06/23 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

蒸し蒸ししますな。ほんま。

にゃんずもさぞ不快指数高かろう・・・
そう思ってエアコンをかけてはみるものの、
やはり、かけると寒いんだよねぇ。
それに、電気代だってバカにならないし。

窓際にいると暑くないのかしらん。
画像

          ザリザリ・・・ザリザリ・・・   


ぷりんちゃん、お部屋の温度はいかがですか?
画像

          「暑いわよぅ!」
                  あ、やっぱり・・・


上にいるくるみさんも、足出して暑そうだし。
画像

          「なによぅ!ぷりんちゃんの上に足出すなんて!」


        「あー・・・暑。」
画像

                    「ムッ・・・」




おもち、ご機嫌にガリガリやってますが・・・
画像

          おなかのあたりが、ぽっちゃり。

ものすごい食欲のおもち。
最初は痩せてるなーって思ったけれど、もうこれ以上太る必要はないねぇ・・・



しかし、それ以上に食欲旺盛な、きな。
みんなの残したご飯を、順番に食べてまわる。
そして、なかなか食べないみかんさんのご飯まで。
フードはもうみんな統一したのに、
未だにみかんさんのが特別だと勘違いしている猫、約数匹。
きなも、そのうちのひとり。笑。

          「ア、アタシのごはん・・・」
画像

                「かりこりかりこり・・・・・・」



食後の、まったりするきなちゃん。
画像

          「んなーう。」
           ほんとにかわいいねぇ、きな。


でも足はなぜか、人間っぽい。
画像

          今日はクロスしてないけど。



そして、キジトラーズは、いつもの場所に固まる。
画像

          何故に、みんなでここなのか。謎。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


犬・コーギーが全然登場しませんよね。
なのでちょっとだけむーちゃん登場

画像

            じーっ・・・


画像

           オヤツください・・・


と、相変わらず食い気ばかりの犬、むーちゃんは元気です。



にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真・・・
ぷりんちゃんがくるみちゃんのあんよを見上げる目つきが、とってもツボです〜!(≧∀≦)

にゃんずるーむも窓さえ開けられたら、それだけで十分いけると思うのですけどね・・・!

窓に鉄格子を設置する・・・ていうのは?
そんな日曜細工の材料、ホームセンターに売ってないのかしらん・・・(^-^;)

KI-KO
2008/06/23 18:50
ご無沙汰しております!
日参してにゃんずに癒されていたのですが、コメントではお久しぶりです。

ぷりんちゃんのお顔は本当に綺麗に三分割されてますね(^−^)見る度に笑ってしまいます(笑)ごめんね、ぷりんちゃん。

きなちゃんも相変わらず可愛いですし、みかんさんも可哀想可愛いです☆
キジトラーズの姐さんたちもイイ味出てて可愛いですよね〜(≧∀≦)

そして久しぶりのむーちゃんは、少し痩せましたか?
秋津
2008/06/23 19:30
むーちゃん!!!なんてかわいい、お手手!
おやつ、あげちゃってください(≧∇≦)ノ
うさぎ
2008/06/23 20:55
窓に格子をつけることも考えたのですが、
万一の火災、天災(滅多にない話ですが)などのときに
避難できなかったら・・・と
躊躇し、悩んだまま時が過ぎています(><)
まず、火災はありえないとは思いますけどね(^^)
小さい換気扇をつけるのもいいかな・・・
何かまたアドバイスあったらよろしくです(^^)
Katsumi
2008/06/24 20:23
↑ >KI−KOさん  です。
Katsumi
2008/06/24 20:24
>秋津さん
ぷりんちゃんの三分割(笑!!!)確かに・・・

むーちゃんは全然痩せないですよぉ・・・
でも、もうお婆ちゃんだから、
お顔がちょっと老けたかも(笑)
最近は暑いのでトイレの石の上で
ぐったり寝てます(笑)
Katsumi
2008/06/24 20:27
>うさぎさん

あのお手手につい、
あげちゃうんですよねぇ・・・
目が必死ですから(笑)
最近は寝ている私の首の上に
もっふもふのアゴを乗せてきて
「おねがい」っておねだりします(>0<)
Katsumi
2008/06/24 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんずも蒸し暑い? むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる