むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆるなひととき

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

天気はいいし、
部屋はほどよく冷房も効いて、
寒けりゃ窓際に行き、
暑けりゃクーラーの前へ。

快適なにゃんず。
ゆるゆるなひととき。

窓際のきな。
画像

            〜〜♪   


今日もハナクソたっぷり。 
画像

            「やめてよぅ・・・」
                   ほじほじさせてーーーー(笑)


窓際のもなか。
画像

             「いいおてんきねぇ・・・」 



おもちは暑がり。
エアコンの前にいることが多い。
下に伸びきった足が、緊張感の無さを物語る。
画像

             「すずしぃーーーーー・・・」


しかし、すぐに台の中に移動・・・
画像

              「ちょっとさむい・・・」
                    しかしここでも緊張感ゼロ。  


キャットタワーのれもん。
画像

                 「やっ!」



ぷりんちゃん、脇のお肉がたるたる・・・
画像

                「ん?」


画像

              「ふぇぁぁっ・・・・・・」


くるみさんが、珍しく積極的。
そして膝に乗る。
でっかくなって、膝からハミ出すくるみさんなので、
すぐにずり落ちそうになる。
落ちないように必死で肉球に力をいれ
私を見上げてゴロゴロゴロゴロ・・・
画像

            「アタシも甘えていいのん?」
                    あたりまえじゃないのー!



いつもぷりんちゃんたちに先越されて、
甘えるタイミングを逃すくるみさんなので、
こうやって時々呼んであげるのだ。



しかし、甘えられない猫たちも・・・
触ることすらできない、
ましてや膝に乗せるなんてこと、全く不可能な猫たち。
画像

            「絶対できひん。アタシらにはできひん・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







       





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真!
うめ?ちょこにゃん?あずき?。。わらび?

なんか、ニャンコのレディースみたい(笑)

チャーリーエンジェル?系?
キャッツアイ?系?
映画のポスターになりそう(笑)
SONOMI
2008/08/19 21:21
甘えられないニャンズのみなさん同じ目つきだわぁ(笑)ちょっと恐い…。いやいや恐がっているのはニャンズのみなさんか(笑)大丈夫なのにね〜、この子達が歩み寄ってくれる日は来るのでしょうかkatsumiさんファイト!
masa
2008/08/19 22:40
>SONOMI

左から、
わらび、あずき、うめ。
イカついやろ(笑)
Katsumi
2008/08/21 20:37
>masaさん

ありがとうです。。。
ほんまに怖いでしょー、目つきが(笑)
毎日痛〜い視線に耐えながら
頑張ってます!
Katsumi
2008/08/21 20:38

最後の写真、めっちゃウケましたデス〜♪(≧∀≦)

KI-KO
2008/08/25 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆるなひととき むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる