むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの日常

<<   作成日時 : 2008/08/26 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

部屋に入ると、にゃんこが大勢でお出迎え。

画像

             「おなかすいてます・・・」
                   はいはい、すぐに。



どこからともなく、湧いて出る沢山のにゃんず。
みんな一度にナデナデはできないから
順番に、順番に。

相手にしてもらえないと、
もなちゃんは私の足のアキレスをカプッと噛み、
くるみさんは私の肘をカプッと噛む。噛んでひっぱるからちょっとだけ痛い・・・

        「アタシはここ・・・」
           わかったわかった、わかったわよぅ・・・・・



おもちの長ーーーい鳴き声は毎回ウケる。

長く鳴くのは、どうやら遺伝なのか(保護主さんいわく)
おもちのお母さんや兄弟も同じように長〜く鳴くらしい。



昨日の夜から、ちょこにゃんの左目が・・・・
画像

             「目がおかしいのよぅ・・・・」
           どうしたのかしら、急に・・・風邪じゃなきゃいいけど。

部屋に入るときの手の消毒には気をつけていたんだけど・・・
最近ちょっと油断したかな・・・
食欲あるし元気だし、明日まで様子みて・・・
といっても、凶暴ニャンコだし病院連れて行けないし
回復してくれますように・・・・



そして・・・

窓辺で並んでるレディース4匹。
画像



         めちゃめちゃガン見されてるんだけど。


この妙な団結はいったい・・・・・
画像

             来るならかかってきなさいよぅ!
                     と、言わんばかりの・・・・




でもって、ぷりんちゃんは相変わらずお嬢様でいつもひとり。
常にかわいくポーズして優雅なぷりんちゃん。
画像

             しかし、お腹はまる見せ・・・


そして、いつもイカついシャープなわらびちゃんが・・・


なんと、ハナクソつけてた・・・・・
画像

                 「なにか?」
             う・・・・言っていいのかしら・・・あのぅ・・・・・・

                   ハナクソが・・・・



画像

             「え・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログへ






           
            




        


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは〜!わらびちゃんのはなくちょ〜(爆)レディース4匹もいいねぇ、なんかすごくかっこいいんですけど(笑)どこからともなくわらわら湧いてくる腹ペコニャンズ、う、うらやましい…。私も囲まれてみたいよ〜〜♥噛み付きニャンズやおもちさんの細く長〜い鳴き声など今日は萌えツボ満載で笑わせてもらったよ!あ、邦正のおめめ気になるわ、お大事にね。
masa
2008/08/26 19:04
は。は。はなくそっ!!(笑)
めっちゃ、カワイイ♪
笑ろたわ〜〜(^O^)/
SONOMI
2008/08/26 20:50
>masaさん

はなくちょ。。。
もう、笑っちゃいます。
澄ましたお顔してるから、よけいに。笑。
邦正のおめめ、今日もちょっと小さかったです。
でも目ヤニや涙は出てないので
すぐ治りそうです(^^)ありがとーです。
Katsumi
2008/08/27 19:20
>SONOMI

わらびさん、妙にかわいいやろ。
最近は、鼻先つんつんさせてくれるねん。
でもシャー言うけどな(笑)
Katsumi
2008/08/27 19:22
おもちちゃんの長〜い鳴き声、オモシロイッ♪(*^^*)
窓際4と手前の2=6レディースが揃って、スゴイッ!(☆o☆)

ちょこにゃんのお目目・・・(´・ω・`)
治らないようだったら、抗生物質を飲ませて様子を見た方が良いかもですね・・・
KI-KO
2008/08/28 20:39
>KI−KOさん

おもちはいつも長く鳴くんですよー。
かなり笑えます(>0<)!
ちょこにゃん、ご心配おかけしましたが
2日ほどですっかり回復しました(^^)
なんでもなかったようですね。ホッとしてます。。。
Katsumi
2008/08/29 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの日常 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる