むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS きなこもちーずの倦怠期

<<   作成日時 : 2008/08/31 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近きなこもちーずの乱闘がなくなって
なんだかお互いしらんぷりな雰囲気。
仔猫じゃなくなったから?


画像

          「最近ね、だれも遊んでくれないんだよぅ・・・」


画像

              「つまんない・・・」



画像

             「ガキは相手にしないのよぅ!」


ガキは相手にしないのかー・・・
でもうちには
ガキヘタレしかメンズはいないんだけどねぇ。笑。



時々2匹でカプゥっと噛み付いて転がっているが、
おもちが「やめてよぅ!」といって
すぐに離れる。


また振られちゃったのねぇ、きな。
画像

               「なぅぅん・・・」
                     かわいそうに、よしよし。


画像

                「遊びたいなぁ・・・」


そういうきなちゃんも、なんとなく落ち着いてきた。
とはいえ、まだまだ遊び盛り。
きっと私がいない時のものすごい運動会では
みんなと暴れてるんだろう。


シャーシャー猫たちが逃げると一緒につられて逃げたりと、
若干気の小さい男、きな。
保護猫に多いタイプで
馴れているくせに
事あるごとについつい条件反射で逃げてしまうという(笑)
ノラさんの心の傷は案外深いのかもしれない。



ある日、微笑ましい光景を発見。
画像

        さりげなく一緒にいるきなこもちーず。



やっぱり仲良しなのねぇ・・・
画像

             「うん。」


それにしても、きなちゃんちょっと太りすぎかも?
画像

                 むっちり・・・



倦怠期ではあるけれど、
お互い気楽に一緒にいられる存在の
きなこもちーずであった・・・




[おもちのゴロゴロ音&アクビ]





[おもちのヘン顔]






にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きなこもち、ええコンビやなぁ〜。
近くにいるってことは仲良しなんやろなぁ〜。
Madame Yukiko
2008/09/01 01:16
○ きなちゃん、すっかりかわいくなって……!
おもち〜♪。うちも、お鼻の上をこすると、猫のツボで、同じようになりマスっ♪
<ののちゃんより>http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/09/01 04:56
きなちゃん・・・
だんだん大人の顔に変化してきましたね。

でも、きなちゃんのお顔、好きです〜♥♥♥
KI-KO
2008/09/01 13:34
>Madame Yukiko

ええコンビやねん(笑)
最近あまりひっついてるところは見かけないけど、
冬になったらまた
くっついて寝てたりするかもねー(^^)
Katsumi
2008/09/01 23:20
>kitcatさん

きなちゃん太っちゃって
むっちりしててかわいいんですよ。
ののちゃんのお鼻こすってみたいわー(^^)
きっとかわいいでしょうねー・・・
Katsumi
2008/09/01 23:22
>KI−KOさん

去年の写真と比べたら
全然違いますよー!
すっかり大人のお顔です。
でも、きなは特別かわいいです(^^)
KI−KOさんも茶トラ好きでしたよね、確か?
Katsumi
2008/09/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなこもちーずの倦怠期 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる