むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラルボーンヘタレ

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

人気のハンモック。
まろんがハンモックの横でなにやら悩んでいる様子。


          「もう!」
画像

                      ぎゅぅぅぅぅ・・・

何か、白いお手手にぎゅぅぅって押されてるけど・・・



画像

          まろんを押してる子はだれだーー?


画像

             「アタシですけどなにか?」

                  あ。くるみさんでしたか。


結局まろんはいつもの場所へ・・・・
画像

            「ボクもハンモックがいいよぅ・・・」




画像

            「これ、アタシのベッドなんだけど。」



画像

            「ちがうよ。みんなで使うんだよ・・・」



画像

            「ヘタレのまろんには100年はやいわよぅ。」


確かにヘタレだけどね(笑)


でも、まろんだってこんな時期もあったんだよ。(ウソみたいだけど)
画像

               うにゃーーーーーーー!

オモチャで誘えば、出てきてくれた時期もあった。
ちょうど、7〜8ヶ月くらいの頃だったろうか・・・


なのに・・・


いつからこんなヘタレになっちゃったんだろうか・・・


まろんは、攻撃性が全くなかったため、
触っても噛まれないしひっかかないし、
全然怒らない。
(生まれながらのヘタレ=ナチュラルボーンヘタレ)
そのせいで、触り放題であった。
かわいいもんだから
まだ馴れてなくて怖がってるのに
隅っこに追い込んで
「ヨーシヨシヨシ・・・ヨーシヨシヨシ・・・」
  ↑ムツゴロウ状態
無理に触りすぎたのだった。

私の育て方の失敗であった・・・
ノラちゃんの場合は、段階をへて、
少しづつ恐怖心を取らねばならないというのに。
今だったら絶対そんな事しないんだけど、
あの頃は猫飼うの初めてで
手探り状態だったのだ。



まろたん、今では
私と目が合うだけで
飛んで逃げるようになってしまったという、
悲しい結末・・・・ううっっ!


ごめんねー、まろちゃん(>0<)!!!!




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンズさん、ハンモックが大好きなんですね☆

今、家族とかつみさんのブログを拝見していて、我が家でも是非ともハンモックをしたい!ということになりまして、もし宜しければ方法を教えて頂けると嬉しいです(^−^)

かつみさんのお手製には本当にいつも勉強させて頂いています。またニャンズルームにお伺いして勉強させてくださいねっっ☆
ひとみ
2008/08/05 00:08
>ひとみさん

あのハンモックは
超カンタンですよー!
ハサミとミシンだけでできます(^^)
目分量で適当なので
ものさしも使ってませんから(笑)
Katsumi
2008/08/05 02:42
白いお手手はおもちさんだとばかり思ってみてました〜そしたらくるみさんだったのね。くるみさんはハンモックがお気に入りですね。私も作ってみようかしらん。なんかさぁ〜みんなが取り合いになるハンモックいいなぁ。作りがいがあるよね。それにしてもまろんちゃん…(涙)逃げられてもヨシヨシしてあげたい!まろんちゃん、ファイト!
masa
2008/08/05 08:17

くるみさん、ハンモックで気持ち良さそうにしてますネェ〜!!!

私も実家のミミちゃんにハンモックを作ってあげたいけれど、
ケージがないから、引っ掛けるところがないなァ〜(^^;

KI-KO
2008/08/06 18:51
>masaさん

まろん、すんごいかわいいんですけどね。。。
怖がられてるからショックです(><)
ハンモックに
時々まろんが乗ってるときあるんですがね、
写真を撮ろうとしたらすぐ逃げてしまって
結局いつも同じ場所にいる、まろんです(笑)
Katsumi
2008/08/06 19:28
>KI−KOさん

そうなんですよ!
ひっかけるところがないのがネックなのです!
だから、うちでもゲージの中しか無理で・・・
ほんとは窓際の高い明るいところなんかに
作ってあげれたらいいんですがね(^^)
Katsumi
2008/08/06 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュラルボーンヘタレ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる