むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 下からのおかお

<<   作成日時 : 2008/08/06 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

猫の下からのおかおがすき。
お鼻がまるみえで、
ベンツマークになった口元がたまりません。
お口と、アゴの毛ももふもふしたくなるかわいさです。


ちょっとリラックスしてるときしか、
なかなか上を向いてくれないのだが。

きなはカメラがあまり好きじゃないので、
カメラを近づけるとちょっと不機嫌に。
画像

            「なんだよぅ!」



もなちゃんも、カメラが大嫌い。
すぐにクキャ!って文句言って離れてしまうのだ。
なので、上のほうでちょっとカサカサ音を鳴らしたり
最終手段ではオモチャで視線をくぎづけに。

はーい、こっちこっち、こっちみてぇ!!!
画像

            じーっ・・・

        

           カシャ!
画像

                 「あ・・・」


画像

            「またひっかかったわよぅ!」



ぷりんちゃんの、下からのおかお。
画像

            「ぷりんちゃんが撮りたいのね!いいわよ」  
                  いつでもモデルさんのようね、ぷりんちゃん。    




おもちの、下からのおかお。(後ろに重なってるのはれもんちゃんです)
画像

            ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
           おもちは近づくとすぐにゴロゴログルグル言います。
           ほんとに、おとなしいかわいい子ですね。





れもんちゃんも、オモチャで上からチラチラやって向かせます。
高いところから、ほれほれほれっ!
                      じぃーっ・・・
画像





                ふがっっっ!  
画像

                 とまあ、時々こうして奪われますが。




くるみさんはね、あまり反応してくれないのよねぇ。
いつもどっしりと落ち着いてて。
画像

              「めんどくさ。」
         



警戒心ばんばんの、あずきさんは絶対上向いてくれません。
オモチャかざしても、飛んで逃げるだけだし。

結局は、こうやってじーっと私を見ているわけだが
画像

                じっ・・・


なにげに、最近は、見つめる目がちょっとかわいかったりする。
画像

               「なにしてるのん?」


最近私を不思議なおかおで見ていることが増えた、あずきさんです。
トイレ掃除してると、
背後でものすごく近くにいたりもします。
でも、振り返ったら飛んで逃げますが。
不思議猫の、あずきさんです。


しかし・・・
わらびちゃんは相変わらず、私を凝視し睨み続けるのであった・・・
画像

              ギロ!



あずきさんとわらびちゃんの
下からのおかおが撮れる日が早くきますように。



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーシャー玉木、可愛いです。下からじゃなくても十分よ〜!わらびさんの「ギロ!」とくるみさんの「めんどくさ。」もいいわぁ。ふてぶてしいくるみさんはいつもかっこよい!あとのみんなのお口、めっさ可愛いですね〜。ああ、萌え萌え〜♥さわりた〜い!仕方ないからうちの子のお口をさわろう。こうして鬱陶しがられる飼い主であります。(ごめんね、今日は変態チックなコメになってしまいました。暑いからおばちゃん、ちょっと壊れかけだよぅ!)
masa
2008/08/06 20:32
猫って、ほとんどみんな、カメラ嫌いですねッ(´・ω・`)
これまでに私が飼った猫、身内や友人の猫の中で
カメラを嫌がらない猫は、「いない!」・・・
と言い切れるくらい、カメラに不信感を持っているようです・・・(^-^;)

あずきさんの目つきが、すごく柔らかくなってきましたねッ♥♥♥

それって、スゴイ変化です〜!(*^^*)

羨ましいなァ〜♪

うちのしーちゃんには、期待出来そうもありません・・・(T.T)

KI-KO
2008/08/06 21:48
>masaさん

暑いですもんねぇ・・・
こっちのオバチャンも
そうとうイカれておりますよ(笑)
独り言がかなり激しくなってきとります(>0<)!
玉木が最近、妙にかわいいんです。
どーしていいかわからないような
何がしたいのかサッパリわからん行動が(笑)
Katsumi
2008/08/06 21:57
>KI−KOさん

うちもカメラが平気なのはぷりんちゃんだけです。
あずきさん、ヘンでしょー?
わざわざ、ちょっとだけ近いところへ来て
じっと見るんですよ。笑。不思議です。
しーちゃんはまだ全然無理ですか?
いつか触れるといいですね(^^)
Katsumi
2008/08/06 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
下からのおかお むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる