むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 気弱な猫

<<   作成日時 : 2008/09/20 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まろんがいつもの場所に。
いつでもこの場所。

画像

             こっちこないでくだしゃい・・・・




でもって、私がケージの中に手を入れると
おててを体の下に隠して
ぎゅぅぅぅぅっとちぢこまる、まろん。
画像

              ぱちんぱちんしないでくだしゃい・・・・

              笑。いつも無理やり爪きりするからねぇ・・・



かわいいねぇ・・・よしよし。
画像

               やめてくだしゃい・・・・・

          と、いくらなでても全然喜んではくれないのだった。





毎日毎日、私を見てはこの場所に逃げ込むので、
今日はケージのドアを閉めてみた。




外に出ているまろんちゃんは久しぶり。

いつものケージに逃げ込めなくて戸惑うまろん。
ちょこにゃんにもシャー言われてしまいました。




逃げまくるまろんちゃん。
シッポもぼわぼわに膨らんで・・・

そんなにアタシが怖いのか!
他のにゃんずが 
シラーッとして冷めた目で見守ってるのがなんだか対照的。



ちょっとかわいそうだったかな・・・



私がいないときはこんなにリラックスしてるのに。
             カメラモニター画像
画像





外にいた仔猫の頃は
わりと近くに来てくれていたのだが・・・
画像

                ごはんくだしゃい・・・


捕獲と去勢手術と
数日間の知らない場所での捕われの身が
まろんの心に深い傷を作ってしまったのだった。





今日はこれくらいにしといたろ。笑。
ケージを開けると一目散に飛び込むまろんであった。


画像

              にんげんがこわいのでしゅ・・・・



                     ハァ・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カカカ、こんなにkatsumiさんが一生懸命お世話してるってのにみんなつれないわぁ。何故にそこまで…(TωT)あっ!と気付いたけどみんな自分の名前をわかっているんだね〜。名前を呼ばれると途端にビクっとして逃げポーズ!katsumiさんがつれなくされても呼び続けているから?みんな賢い!
masa
2008/09/20 21:37
まろたん、結構、男前やな。
Katsumiが、どないしたん?言うてるんが、
面白い。
注目されるんが、うざいんやな。まろたんは。
ほんま、つれないよなあ。
ちょっと、Katsumiも気使いすぎちゃうか?
とも思うけどな。。
多頭飼い、ごくろさん!
SONOMI
2008/09/21 16:20
まろんちゃんを見ていると、
家出したまろんちゃんそっくりのとらちゃん
を思い出します・・・(;-_-)

とらちゃんもまろんちゃんのように逃げ惑い、
最後はベランダの網戸を上り、
その勢いで網戸がベランダ側に倒れて、
その瞬間、疾走してしまいました・・・(T.T)

気をつけてくださいね・・・
KI-KO
2008/09/23 20:28
>皆様・・・

ただいま、ぶっ倒れておりますー・・・
熱、39度ですぅー・・・
今、座薬でちょっとマシですが
個々へのお返事はまた後日・・・ひぃぃ・・・
Katsumi
2008/09/24 03:34
>masaさん

目をあわさないようにしてても
私の「ナデたい」という気配が
ムンムンなのかもしれませんね、
いつも逃げポーズされます(笑)
Katsumi
2008/09/25 18:11
>SONOMI

まろん、かわいい顔してるんやけど
いつも怖がってあまり顔見せてくれないねん。
怖がってるのについ追いかけてしまう私って
良くないなー・・・と反省(笑)
Katsumi
2008/09/25 18:13
>KI−KOさん

まろんの逃げるパワーって
デカいだけにすごいんですよ。
きっと余裕で網戸はぶち破るでしょうね(笑)

その後、とらちゃんはどうなったのかな???
Katsumi
2008/09/25 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
気弱な猫 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる