むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS すんすん・・・

<<   作成日時 : 2008/09/27 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも、おねだり上手な猫たちが群がって甘え、
先にご飯をもらう光景を
ここからじっと見ているわらびちゃん
画像

              なんでアタシはいっつも後やねん・・・





ある朝、部屋に入ると
わらびちゃんが部屋のど真ん中に座っていた。
いつもならシャー!といって箱に入るんだけど、
今日は・・・



画像

                今日こそアタシも・・・







ちまっとお手手を揃えてご飯待ち。
画像

               はやく・・・・ちょうだい・・・

           怖いお顔はそのままだが、精一杯おねだりポーズ。






画像

           も・・・もうちょっとカワイク言うべきやろか・・・
                 でも・・・甘え方わからへん・・・・   






画像

              逆効果やろか・・・キモイと思われたやろか・・・ 








      やっぱりアタシには無理・・・







画像

          もうええねん・・・アタシなんて・・・ カワイクないし・・・


                   かわいいわよぅ!!!

            





そんなわらびちゃんだが、
最近は指をすんすんしてくれる。
画像

                すん・・・・

             すぐ逃げるんだけどね、それでもすごい変化なのだ。




すんすん・・・といえば、
我が家にもう1匹、すんすんしてくれる猫が。


それはれもんちゃん。
画像

               すん・・・

             すぐ逃げるけどねー・・・






ガラステーブルの下にカメラをつっこんで、パチリ!
画像

     くるんとなったお手手と、下から見たお鼻が・・・かわいい・・・







すぐにハッ!と気づかれて立ったところをパチリ・・・
画像

              もう!やめてよぅ!




なついているんだけど、逃げる。
好きなんだけど、怖い。
キョウミあるけど近づけない。




猫って、単純じゃないのです。笑。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ  にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わらびさん、可愛いなぁ。せっかく意を決して出てきてたのに…(笑)また入ってしまうなんて奥ゆかしいと言うべきか(笑)それもスローモーションのように(笑)きなちゃんがわらびさんのお尻をさり気なくクンクンするのもツボ♥れもんちゃんの足の裏も可愛い〜!katsumiさんの愛が成就するのはいつでしょうか( ̄ー☆キラリーン
masa
2008/09/27 19:58
>masaさん

じっとお座りしてるわらびちゃんが
たまらなく笑えるのです(>0<)!!
顔、怖いし(笑)
逃げる時はいつもスローモーションです。
きっとものすごく怖いんでしょうね。。。
早く触れるようになりたいなー・・・
頑張ります(^^)
Katsumi
2008/09/28 23:04
Katsumiさんちのキジトラーズ?シャーチーム?の
記事が大好きです。怖い顔も困ったよな顔も可愛い!
わらびちゃん、揃えたお手手がなお可愛い〜。
キジトラさんのお手手って最高です。
ウチのキジトラ♀も懐いていても抱っこは大嫌いで、
無理矢理抱くといまだに足の爪全開で抵抗します笑
キジトラ女子はツンデレさんが多いのですかね?
カワサキ猫婆
2008/09/29 07:58
>カワサキ猫婆さん

シャーシャー猫たち、
確かにかわいいですよね(^^)
怒ってるんだけど、
なんかカワイイんです。
キジトラはキツイ子が多いと聞きますが、
ほんと、ツンデレさんタイプですよね(^^)

Katsumi
2008/09/30 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんすん・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる