むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS さばとらーず

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の全く性格の違うサバトラ2匹。
お互いの距離も微妙なところ。
コワイみかんさん&のんきなくるみさん。




くるみさんがいつもの場所で寝ていた。
画像

                ZZZ・・・




くるみさんは頭を急になでられると怖がるので
背中あたりをなでっ・・・と。
画像

               即、尻を突き上げ・・・




さらに、ぐぃぃぃぃん・・・と突き上げ・・・
画像

                       ぐぃっと!




手を離してもしばらくそのまま・・・・
画像

                カッチリ固・・・・

                そして 一部始終を遠くから見つめるおもち・・・






もう1匹のサバトラ、みかんさんはとっても怖い。
ていうか、みかんさん自身だって怖いのであるが。


私が行くといっつも同じ場所。
ケージ内のベッドに逃げ込む。
画像

             用もないのに見んといて。  用があっても見んといて・・・



たまに逃げ遅れてここに。
タワーの上。
画像

            気配を必死で消そうと息を潜めているみかんさんだが
            なにぶんデカいもんだから隠れようがないのだ。





滅多に見れない みかんさん動画。

録画では聞こえないけれど、実際ものすごく唸ってました。




そして結局はいつもの場所に戻るみかんさん。
それにしても、デカいです。笑。




みかんさんの猫パンチは
スナップがバリバリ効いててかなりキツイです。
グッサリと切れます。



みかんさん、
アナタが今後もし病気になったら何とかして助けたいのです。
なので これからはどうかおてやわらかに・・・




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みかん姉さん怒ってますねぇ。顔、怖いです。katsumiさん必死の追跡ご苦労様です。ますます唸られますよ〜(笑)甘えたいのに甘え下手なニャンズ達。怒ってる顔も可愛いなぁ。どの子もやっぱり大好きーー!
masa
2008/09/30 00:00
>masaさん

みかんさん、怒るのわかってるんだけど(笑)
滅多に出てきてくれないから
何とか録画しなきゃって思って(>0<)
何とかみんなに喜んでもらおうと
日々必死なのに
誠意はなかなか伝わりませんねぇ・・・笑。
Katsumi
2008/09/30 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
さばとらーず むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる