むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 青年きな

<<   作成日時 : 2008/09/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

小さかったきなも、もうすっかり青年。
野生の名残を残しつつ、
すっかり家猫な甘えん坊。

画像

               ぐーぐーぐーぐーぐーぐー・・・・・・


画像

               フガフガ・・・・



お腹がぽんぽこ・・・




元気なきな。
でもちょっと怖がり。



ハシゴのところに身を潜めております。
画像

               チラ・・・



急に近づくと、反射的に飛んで逃げてしまうのだ。
なので、そぉーっとさりげなく近づく。


きーーーーーなーーーーーー・・・
画像

               ボ・・・ボクになにか?


仔猫じゃなくなったから、
あまり自分からスリスリしてくれないんだよねぇ。



きなは、野生の名残を残している。
トイレ前の、うなーうなーと鳴くのもそう。


最近は、
みんなの食べ残したご飯を
必死でカキカキして隠そうとしてます。
これも、野生の名残で残した獲物を
あとで食べるために取られないように隠しているのだとか。

        だれも取らないわよぅ!!



カキカキして隠してるところを見られると
恥ずかしそうにやめるのだった。

   おててを舐めてごまかしたりなんかして・・・




それにしてもね、
きなは本当にかわいいのだ。
苦労して育てた、目の中に入れても痛くないきな。

きなのぐるぐる音(小さいのでよーく耳を澄ませて・・・)

      ぐーぐーぐーぐーぐーぐーぐー・・・・・




画像

               チラ!





画像

               にゅ〜ん・・・  (右手パァ!)





画像

               うにょぉ〜〜〜ん・・・  うねっ!





低い1段タワーにカゴを固定して
新しいスペースを手作り。

そしたら、きなが早速乗ってくれた。
画像


なんか、こーゆーのって嬉しいものである。
喜んでくれるかなーって思って作ったら、
ほんとにうれしそうに使ってくれる。   じーん・・・



きな、気にいったの?
画像

                うん。




生きられないはずだった小さな命。
幸運なことに生延びた小さな命。
画像


            今や、誰よりも健康で元気でむっちむち。






画像

               もう行っちゃうのー?
               はいはい、また明日ねー・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
読んでちょっとジーンとしました。きなちゃん、おもちと最近はラブラブしてますか?

またお邪魔した時は、新しいアイテムの作り方を教えてほしいです。私もカゴのやつやりたいです!!
ひとみ
2008/10/01 00:30
>ひとみさん

最近は、きなも、おもちも、
ちょっぴり大人びてきて
少し変わりました。
仔猫らしさがなくなっちゃいましたー(><)
ラブラブ場面も最近は目撃しません・・・
でも、2匹ともナデるとすぐにゴロゴロ鳴らして
とってもかわいいですよ(^^)

うちの手作りアイテムは
かなり大雑把なものなのであまり参考にならないかも(笑)
Katsumi
2008/10/01 01:16
ああ、ホントに毎日ハラハラしていたのが嘘のよう。きなちゃん、元気で嬉しいよね〜あっという間にニャンズ部屋の主になっちゃった!尻尾がないのも気にならないよ!よかった〜、神様っていたんだー!と思ったもんです。みんなでずっと元気でいようねぇ♪
masa
2008/10/01 18:59
>masaさん

ほんと、過酷な日々でしたぁ・・・
その節はずっと応援してくれてて
ほんと心強かったです(^^)
でもこうやって元気でいてくれると
頑張った甲斐があったってもんです(^^)
尻尾は無いんだけど小さくピョコピョコ動くんで
なんか見ててカワイイです(笑)
Katsumi
2008/10/01 19:22
きなちゃん、すくすく成長して何よりですね〜♪
短い尻尾もチャームポイントだし・・・♥♥♥

亡きミークンも、エア掻き掻きをよくやっていましたデス。。。(=^^=)
KI-KO
2008/10/01 20:28
>KI−KOさん

ありがとうございます(^^)
ほんと、肉付きバッチリで
育ちすぎかも(笑)
抱っこしたら重いですよー!!!
ミークン、
そういえばカキカキやってましたねー(>0<)!
Katsumi
2008/10/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
青年きな むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる