むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事の恐怖 season1

<<   作成日時 : 2008/09/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

その恐怖は突然やってきた。
前から予定していた、エアコンカバー設置工事。
大工さんが到着した瞬間、にゃんずにとっての恐怖の時間が・・・

画像

            しらないおじさんが・・・・





画像

                   こ・・・こわくないもん

                      うそばっかり。耳でバレバレだわよ。




あずきさんは、顔が玉木になっていました。ププッ!
画像

               アタシどこ逃げたらええのん? 
                       






くるみさんも隠れて脅えています。
画像

               ひぃぃ・・・・







そして、ありえないツーショット(笑)
みかんさんとぷりんちゃんなんて、
滅多に一緒にいない2匹が顔を突き合わせて・・・
画像

        ゴキゴキゴキゴキなんなのよぅこの音! 怖いぢゃないの・・・ 

          これはノコギリで木を切る音なのよ。
          怖いよねぇ・・・
          知らないおじさんに大きな音・・・
          もうちょっと頑張って我慢してね。   







こちらは、きなこもちーずのツーショット。。。
かわいいわねぇ、一緒に寄り添って微笑ましいわぁ。
画像
 
             こわいよぅ・・・ 





あれ・・・・
画像

             ↑ジャマものがいたわ(笑)


     


きな、おもち、れもんちゃんの猫だんごでした。
画像







しっかりとくっつく2匹。
きなが、おもちをかばって守っているように見える。
画像

           ボクがついてるよ。   うん、ありがと。





そしてやっと完成したので
大工さんは出てゆきました。
どれどれ、開け閉めできるかなー・・・・・


んんんーーーーー?
画像

              はまらないっ!!! 
                  完璧に歪んでるではないか。


どーやっても、はまらない。
やり直してもらわねば。


ほんまにもっ!


                  


                          season2 に続く・・・



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま。
また来てもらうんも、
面倒くさいやんかなあ。
大工やのに、何でなん??
うちのダンナの方が上手やで。。
。。。。きっと。。。。
SONOMI
2008/09/05 12:16
みんな必死なんだろうけどオモロ〜!人馴れしてるきなちゃんまで怖がってるよ〜(笑)ニャンズもオロオロ、大工さんも緊張で手元が狂った??ああぁ、ニャンズにまた恐怖の時間がやって来るのかぁ〜。ちょっと楽しみだったりして…ふふふ♪
masa
2008/09/05 19:42
>SONOMI

結局また来てもらったわー。
はめ込むのがあまりにも固いし驚いたわな。
ま、すぐ直ったしいいけど(^^)

>masaさん

やはり知らない人は怖いみたいですねぇ(笑)
おじさんが普通にニャンコを触ろうとしたから
驚いて止めました
「怖がってますから!!!」
「それに噛まれますから!!!」って。笑。
Katsumi
2008/09/06 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事の恐怖 season1 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる