むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事の恐怖 season2

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらく固まっていたにゃんずだったが、
少し緊張がほぐれ、そろそろだいじょーぶ?・・・と思った矢先
大工さんがまたやってきた。
安心したかと思ったらすぐに。


あずきさん驚いて激怒。
画像

            シャーーー!



みかんさんも、激怒。
画像

             何回来んねん!



油断してたせいで逃げ遅れたうめちゃん
画像

           !!!!  (シッポぼわっ!)




画像

           ひぃぃぃぃ・・・  (シッポぼわっ!)




画像

          逃げ場がない・・・  (耳ぺっちゃん・・・)



画像

          ちょっと失礼するで。 (シッポぼわーん)



画像

            もっと奥いってんか・・・・  ガタガタガタガタ・・・




画像

            シッポが、ぼわぁぁぁぁぁん





画像

           もうええかげんにして。



                    season3に続く・・・




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
続きが、めっちゃ見たい!(笑)
SONOMI
2008/09/06 08:06
わはは〜、うめちゃんかわいそう、でも笑える〜(爆)みんな不意打ちで必死の形相(笑)これじゃぁ私も遊びに行けないかな?
masa
2008/09/06 16:08
>SONOMI
次最終回な。笑。

>masaさん

うめ、怖がってるでしょー。
いつも誰が来てもこんな感じですが、
静かにそっとしてくれる人なら
まだ少しは大丈夫みたいですよー(笑)
Katsumi
2008/09/07 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事の恐怖 season2 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる