むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事の恐怖 season3

<<   作成日時 : 2008/09/06 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しゃーりしゃーりしゃーり・・・
カンナで枠を削って調整中の大工さん。

さすがぷりんちゃん。
怖がっていたのは最初だけで、
もうすっかり平気な様子。
画像

            でもちょっとウザい・・・・
            そうよねぇ・・・嬉しくはないわよねぇ・・・オッサンだし。



あら、きなちゃん今度はここにいるの?
画像

      だって急におじさんが戻ってきたから・・・ 驚いちゃったよぅ・・・


じゃあ、みかんさんはどこ行った???


あ、きなちゃんと入れ替わったのねぇ。
でっかいみかんさんと、れもんちゃんが一緒に。


                           たすけてぇ・・・
画像

             なんか小さく声がしたけど・・・・空耳かな。




                           ここよぅ・・・・
画像

            

                    おもち!


                       


                 たすけてよぅ・・・・
画像

             おもちが押しつぶされてる!!!!



苦しそうなので、みかんさんを出そうとグイグイ押してはみたのだが
おじさんに対するあまりの恐怖に
私が触ってもビクとも動かないみかんさん。

みかんさん、出てあげてよ!
画像

            なにすんねん。





みかんさんとれもんちゃんの荒い息づかいが恐怖を物語る。

          おもち、かわいそうにねぇ・・・・・・







ちょっとぉ!きなちゃん、おもちを守るんじゃなかったのー!
「ボクがついてるよ」って、頼もしいこと言ってたじゃないの。
画像

              さっき言ったことは忘れてください・・・
                きな、オマエもやはりヘタレだったか。







・・・・って、ぷりんちゃんリラックスしすぎ!
画像

             ぷりんちゃん疲れちゃったわよぅ・・・・







なんだかんだのうちに、
すっかり完成したエアコンカバー。


おじさんが帰るとすぐにぷりんちゃんが確認。
画像

            なかなかいいぢゃない・・・
           そうよねぇ、スッキリしたわよねぇ・・・・





画像

        前のハリガネよりよっぽどいいわよぅ。
                そりゃ、お金かかってますから。。。。




2度のおじさんの襲来に、よほど驚いたのだろうか。
おじさんが帰っても、なかなか出てこないにゃんず。
そう思うと、ぷりんちゃんって根性すわってるわぁ・・・・・



ていうか・・・あんたらいつまでこのままなん?
画像

                はやくたすけてよぅ・・・・・

いつまでたっても出てこない3匹であった。
ほんとに怖かったのねぇ・・・






そしてまた、平穏な日々が戻ったのであった・・・



                         END




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










           








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちちゃん、災難だったねぇ。今回も爆笑ですわ(笑)れもんちゃんの目もコワー!!そんな中、ぷりん姉さん度胸座ってんなぁ。かっこいいぞ〜!
masa
2008/09/06 20:46
みかん、どっしりと、幅とりすぎやし(笑)
おもちちゃんも、出て行きたいけど、こわいし、
このまま様子見よってとこなんやろけど、
苦しそうやな。
地震災害の瓦礫の下敷き状態やん。
せつない映像やったわ(>_<)
SONOMI
2008/09/07 11:43
>masaさん

ぷりんちゃんも
最初は怖がってましたがね、
すぐに慣れたみたい(笑)
でも、さすがに
おじさんには近づかなかったですが(笑)
Katsumi
2008/09/07 18:13
>SONOMI

みかんさん、デブいやろーー(><)
もう、日に日に太ってく感じ・・・
メタボ対策考えないと・・・・笑。
おもち、悲惨。
Katsumi
2008/09/07 18:14
○クシの方が改良されてて、携帯から「むーにゃんず」見れるようになってました〜♪(嬉
これで、このブログを見る為だけに起動していたパソコンは・・・w
(コメントはパソからじゃないと無理なようですwww)

もう3連ちゃんw
笑いながら見てましたよw
ぷりんちゃん適応力ありすぎw
他のニャンズとの比較が。。。(笑)
みニャン
2008/09/08 01:38
>みニャンさん

ご無沙汰ですね(^^)
いつまでたっても、
来客時はパニックなにゃんずですが(笑)
ぷりんちゃんは誰が来ても大丈夫で
ゴロゴロ言って愛想たっぷりですよー(^^)
Katsumi
2008/09/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事の恐怖 season3 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる