むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギーって・・・

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

平穏を取り戻したにゃんず部屋。
画像

        警戒心全くナシのにゃんず。
        部屋は相変わらず散らかって悲惨でありますが、
        みんなが大暴れして遊んでたんだと思うと
        不思議と腹もたたない。



相変わらず、長〜〜〜〜く鳴いてるおもち。





もなちゃんと一緒のきな。
画像

         

                           



                                ごわぁぁぁ!
画像

           もなちゃんコワイよぅ・・・

               ほんと、すごいお顔だねぇ。笑。





きなちゃんはアレルギーがあるらしい。
それは埃なのか何かの揮発性のものなのか、
原因を特定するのは難しいとのことだが、
明らかににゃんず部屋に来てからアレルギーはおきた。

だから、
ハナクソ、目クソ(?)がよくたまって、
毎日鼻を掃除してあげるわけだが(ちょっと楽しい)
きなも嫌がらずに素直に鼻をほじほじさせてくれる。
きっと、鼻がスッキリするんだろうねぇ・・・

昨日から、右の目頭がかぶれてしまったようで・・・
画像

             おめめが痛いよぅ・・・

                 かわいそうに・・・どうしようかな。
                 抗生物質で様子みようか・・・





生まれてからずっと辛い目にあってきたきなちゃんだから、
少しでも調子が悪くなると不憫でしかたがない。
病気ってほどではないが、
12匹のにゃんずの中できなちゃんだけがアレルギーだなんて、
なんだか神様ってイジワルだな。
かといって、他の子ならいいってわけでは決してないけれど。






画像

            最近遊んでくれないね・・・
        ごめんねぇ、お仕事が忙しくて・・・・”生活苦”なのよぅ・・・




画像

    ちがうわよぅ!知ってんのよ。スカパーってのにハマってんのよ!
               
                    あ。バレてました?



e2 by スカパーに入ったら
ドラマ三昧で毎日予約録画が大変なのよぅ!
し・か・も!16日間無料で
契約時に110°対応アンテナ代と設置工事も無料なのよぅ!
しかも月額は好きなチャンネルだけならめっちゃ安い!
月額410円に数百円のチャンネル料金だけ。
110°対応アンテナとDVDデッキにある
B−CASカードさえあれば
スカパーのチューナーはいらなくって
ネットからの申し込みで、数時間で即、映るのよ。
(まるでスカパーのまわしもの?)

●SUTAYAディスカスなんてもういらないわぁ!
だって、借りたいDVDがほとんどスカパーでやってるんだもの。
しかも、レンタルよりもずっと進んでるのよー!
すぐに退会しちゃいました(^^)


もう少ししたら使い方も慣れてくるから、
もっと遊んであげますからね。
今はチャンネルが多すぎて
録画の予約に迷って時間がかかるのよねぇ・・・
画像

             なんだよぅ、うそつき!   

              ほんと、ごめんごめん・・・

            でも、すっごい面白いんだから・・・・    



         にくきぅ・・・
画像

                 かわい・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにご無沙汰してましたホ
むーにゃんずファンの私ですので、コメはなくともずっとロムッてますよんイ
(ちなみにパソ→携帯にむーにゃんずのURLおくりましたソ最初からこうすればヨカタソ)

きなちゃんのニクキュウ可愛いー!
このお手手でフミフミされたいカモ(笑)
しかし何に反応してるんですかね→アレルギー
原因がわかれば 対処できるのに、せつないですね…
みニャン
2008/09/09 03:44
>みニャンさん

そうなのですよー・・・
アレルギー、きっと砂埃かなーって
思ってるんだけど。。。
それくらいしか、
1階とにゃんず部屋の差が思いうかばないし。。。
1階のお部屋の時は高級猫砂だったけど、
にゃんず部屋は特売品だから(笑)
舞う砂もハンパじゃなくって。
だって、ものすごい消費量だしねぇ・・・
でも、きなの健康にはかえられないなって
最近思ってます(^^)
Katsumi
2008/09/10 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレルギーって・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる