むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラステーブルと猫

<<   作成日時 : 2008/09/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガラステーブルの上で、
油断しているあずきさんを発見。

画像

               !!!




画像

                なにか?




いつもはね、どっちかってーと
上よりも、下にいることが多いあずきさん。
こんなふうに、若干テーブルの足に隠れてる(つもり)感じで
きれいに箱座りしてます。
画像

              だから、なにか?






れもんちゃんが上にいた。
画像

                       ウトウト・・・・





下からのれもんちゃん画像
画像

               足がちょっぴりむぎゅってなってる。






そして、ぷりんちゃんの・・・・・
画像




下から画像
画像

              なによぅ・・・・
               おててが変な方向向いてるわよぅ・・・








そして、きなちゃんの下から画像
画像

                 〜♪


きなちゃんのお腹、むっちむち。
すっかり太ってしまったわねぇ・・・




     おデブちゃん(^^)
画像

               なんだよぅ・・・・
 
              

ちょいデブくらいがかわいいんだけどね。




なんだかんだいっても、まだ暑い。
ガラスの上はヒンヤリして気持ちいいのかな。
そのうち冬になったら、
人気なくなるんだろうけれど・・・

この夏、ガラステーブルで結構遊べたわぁ・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、遊べた(笑)みんながドンドン乗ってくれるからガラステーブル置いたかいがあったというもの!くにゅくにゅお手手もぺっちゃりアンヨも可愛いです♥
masa
2008/09/09 23:26
>masaさん

かなり楽しめましたよー(笑)
結構みんな乗ってくれるもんですよねぇ・・・
でも、怖がりチームは
さすがに下から撮影は無理なので残念でなりません!
いつかは、みかんさんを撮りたい・・・笑。
Katsumi
2008/09/10 01:34
私。
ガラステーブルを、
「ガステーブル」って、読んでしまい
えええええ〜〜!?って、
あわてて、見たやん。
どんくさ〜〜。。あたし。。。


妙にガラスの下から、見るのん、
面白いな。
めっちゃ、素というか、
油断したにゃんずっていうか。(笑)

あずきさんの、最初の写真の「なにか?」
が、ちょっとビスっぽい!!(爆!)
SONOMI
2008/09/10 12:41
ガラステーブルの下に
もぐって撮影している
Katsumi さんを想像すると
思わず笑ってしまうのは
私だけでしょうか?
Madame Yukiko
2008/09/11 18:20
>SONOMI

ほんまや。ビスっぽいかも。笑。
脱力系なあずきさんは珍しいやろ。
グルーミングに必死なってた直後で
私と目が合ってピタッて固まってはるねん。笑。
Katsumi
2008/09/12 11:48
>Madame Yukiko

いや、もぐってないねん。
だってテーブル低いし
近すぎたら画像におさまらへんしなー・・・
カメラを床に逆さに置いて
あてずっぽでシャッター押すんやでー・・・
驚かすと逃げるから
そーっと、そぉぉーっと・・・
だから時々半分しか写ってなかったり
失敗ばっかり(笑)
でもどっちにせよマヌケなカッコなってることは
間違いないけれど(笑)
Katsumi
2008/09/12 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラステーブルと猫 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる