むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS あずきさんが・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/19 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ある朝、あずきさんの右目がおかしいことに気づいた。



あ・・・あじゅきしゃん・・・
画像

             !!!


め・・・目が・・・
画像

             シュタッ!!  (逃げ・・・)

             だから、逃げないで見せてよぅ・・・・




やっぱりおめめがおかしい・・・・
画像

              きにせんといて。ほっといて。

              気になるわよぅ・・・どうしようかしら。




おめめのおかしいあずきさん動画







あずきさんはご存知のとおり凶暴猫で
薬を飲ますこともできないし、
美味しいものに薬をまぜて与えようとしても
いつも他の子に食べられてしまうのだった。




その日の夜・・・
画像

              アタシになにか?

           やっぱりおめめがおかしい・・・




そして次の日の朝・・・
画像

              まだアタシになにか?

             うーん・・・微妙にマシになったような・・・・





そして次の日トイレ中のあずきさん・・・
しつこく壁をカキカキやってますが(笑)

 カシカシカシ・・・・カシカシ・・・   カシ・・・  カシ・・・



出てきたあずきさんを見ると・・・
画像

               なにみてんのよぅ・・・

              な・・・治ってる!!!!!




しつこく追いかけ観察・・・・
画像

              だからなんなのよぅ!!  おめめパチクリ

           わーー!いつもの大きいおめめ!
            よかったー・・・治って。



元ノラのあずきさんは
2日で自然に完治。
すばらしい免疫力をもった猫であった。
なんて親孝行な子なのかしら・・・






       いつもの”シャー”も健在・・・
画像

              シャーーーーー!!!! 





ま・・・凶暴でもいいのです、健康でさえあれば。




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスも何度か、同じ目になってたわ。
何で、あんなことになるんかなあ?
自分の手から、ばい菌入ってしまうんかなあ?
ビスも2、3日で、自力で治さはったで(笑)
動物って、もともと、自力で治す力あるから、
すごいよな。
毎日、「自分で治すんやで」って、ビスに
声かけてたわ。
でも、無事、もとに戻ってよかたなあ、あずきさん。
SONOMI
2008/09/19 19:35
>SONOMI

なんやろな?
ケンカしてひっかかれたりしたのかも・・・
意外と暴れん坊やねん、あずきさん(笑)
でも今後の凶暴にゃんずの健康管理、
先が思いやられる・・・・
Katsumi
2008/09/20 02:39
あああ、本当だ!シャーシャー玉木に何が…!2枚目の逃げようとするポーズ、あずきさんらしくて笑えた(笑)いや笑い事ではないけど。でも、よかった、治ってよかったね!あずきさんの自然治癒力、ブラボー!!
masa
2008/09/20 10:07
○ 大きなお目々のかわいぃあずちゃんに戻りましたぁ〜♪
 うちもときどきなります。湯水についたティッシュで、目ヤニ拭くだけでたいがい戻ります。
 やっぱり自然治癒力ってあるみたい…。
↓ もなちゃん、腎臓何ともなくてよかったぁ〜。
 そ〜かぁ、3/4悪くならないとわからないなんて…
 猫(も人)も、気を付けますっ! <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/09/20 11:05
>masaさん

のうなんですーー玉木がぁぁ!笑。
でも、すぐ治ってたのでよかったです(^^)
いつもシュタッと逃げポーズな
”きじとらーず”です(笑)
Katsumi
2008/09/20 21:28
>kitcatさん

あずきさん怖いけど
お顔はかわいいんですよねぇ(笑)
もとの美猫に戻ってやれやれです(^^)

もなちゃん、今後も心配ですが
精一杯長生きしてもらえるよう頑張ります!
Katsumi
2008/09/20 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずきさんが・・・・ むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる