むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンモックにて

<<   作成日時 : 2008/10/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハンモックから覗く、肉球。

画像

               うぅ〜ん・・・・  (パァ!)




覗いてみたら、くるみさん。
画像

               なにか?





そしてまた眠りに・・・・・
画像

           なんとまあ、変わった体勢で寝てるねぇ・・・




そのうち、きゅーんと丸くなってきた
画像

                   ZZZ・・・





手足がぐにゅぐにゅとまとまって不思議な形に。
画像

                      もこもこっ・・・





しかしまー・・・天使のような寝顔ですこと。
画像

                  すやすや〜・・・・





    でも目開けるとちょっとコワイ・・・
画像

                 うふふふふ〜・・・




ほんとは美人なのだが・・・


くるみさんの、とっておきの1枚
画像

               いい顔してます・・・







くるみさんは、ハンモックがとっても気に入っているようだ。
いつも陣取っている。
みんなにも使わせてあげたいし
ほかにも設置してあげたいんだけど
手作りハンモック、
吊るすところがないんだよねぇ・・・。


タワーの下にでも作ってみるかな・・・とも思うんだけどね、
もなちゃんが紐をかじかじする癖があるのでね
万一紐が切れて落下したら危険だなー・・なんて。


過保護なわたしです。





人気ブログランキングへ

    クリックでランキングページへ



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りハンモックいいですね〜。くるみさん気持ち良さそうですね!作ったかいがあったというモンだ!katsumiさんっていつもニャンズのためには手間隙惜しまずに偉いわ。ニャンズもこうしてみんなが使って応えてくれるのよね〜♥
masa
2008/10/19 18:37
>masaさん

作ったものをちゃんと使ってくれたら
なんだか嬉しいものです。。。
妙に顔が緩んじゃいますしね(笑)
こっちが良かれと思っても
猫って妙な場所が気に入ったりするから
難しいです(笑)
Katsumi
2008/10/19 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンモックにて むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる