むーにゃんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くもなく暑くもなく何の変化もなく。

<<   作成日時 : 2008/10/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ほんとにいい感じの季節になり
快適そうなにゃんず。
まだまだホットカーペットは不要で
昼は窓際がポカポカです。


あずきさんも窓際がすき。
画像

                「あったかい・・・」



場所移動しようと伸びながら・・・
画像

               にゅ〜ん・・・   (おててパァ!)





ふと私と目が合い少し引いて止まり・・・
画像

                   ピタ!





様子をうかがいながらもっかい伸びて・・・
画像

                 にょわぁ〜ん・・・





おもむろに座って・・・・
画像

                  「・・・」




目をそらす・・・
画像

                 「・・・・」


相変わらず、愛想もくそもないあずきさんですが
最近少し目が優しくなった気がしてます。







こちらのシャーシャー猫ちょこにゃんは・・・

高いところで安心してます。
珍しく寝てる。かわいいなー・・・みんなこの顔に騙されるんだよなー・・・
画像

                すやすや〜・・・




あ。起きた・・・
画像

                 シャキーン!  (爪、怖っ!)

                  「近づいたら殺すわよ!」

                       ひぃぃぃぃ・・・・                         
                             

               










うめちゃんのお気に入りの爪とぎ場所は、ハシゴ。
いっつもバリバリやってます。
画像

                 ばりばりばりばりばり・・・・

               この後ろ姿、ちょっと笑えるのは私だけ?




今、あまりにも平穏でネタがありません。笑。
ありがたい事ですが。


感謝、感謝。




人気ブログランキングへ
↑クリックでランキングページへ


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)
平穏が1番やんな。
ええこっちゃ。
うめさんバックショット!
笑ろた!
SONOMI
2008/10/20 16:51
うめちゃんのオチリ可愛い〜♥平和でよいではありませんか。これが一番だよー!うめちゃんの横でこっちを見てるのは誰かな〜?わらびさん?
masa
2008/10/20 20:21
>SONOMI

うめの姿、笑える?
私だけではなかったんや・・・
いつもビクビクしてるくせに、
爪とぎの時は無心に思いっきりやし。笑。

Katsumi
2008/10/22 19:00
>masaさん

ほんと、平穏ってありがたいですねぇ・・・
うめの横で見てるのは、
そうです、わらびちゃんです(^^)
いつもあの中から、
ごっつ睨んでます(笑)
Katsumi
2008/10/22 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くもなく暑くもなく何の変化もなく。 むーにゃんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる